2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あつっ
2007/08/27(Mon)

お散歩から帰宅した八ヶ岳の知人の家のにゃんです。
私はなつかれまくり~(*^_^*)

  20070827194826.jpg

  20070827194811.jpg




留守番ばかりの たま
この暑さでやる気なし。。。。。。。

20070827013834.jpg




この記事のURL | たま | CM(15) | ▲ top
思うこと
2007/04/11(Wed)

ffffff20070222180912.jpg



のんびりがいいよ~
悩みもトラブルもなく
のんびりしすぎてこんな丸くなっちゃったけど。

本日記念の猫カテ100回目。

 
この記事のURL | たま | CM(24) | ▲ top
ますます太るタマ
2007/04/03(Tue)
夫  「タマって足短くて横からみるとトースターみたいに四角いよ」
私  「きゃははっホントだっ!」
・・・・・・・・タマ、注目されると隠れたがる。

20070403235508.jpg


私  「タマぁ~なんか最近お尻がおっきいよねぇ~」
タマ 「もーっ 体型のことばっか言わないでよっ!」

20070327175130.jpg


タマ 「親父の後ろ頭みたいだっていうけど、自慢は横顔よっ」

20070402185452.jpg

この記事のURL | たま | CM(37) | TB(0) | ▲ top
タマの連続写真
2007/03/25(Sun)
今日も食後のお手入れ(何の?)に忙しいタマ。

20070324163624.jpg

20070324163638.jpg

20070324164129.jpg


忙しいタマは、カメラを向けられていることも気付いていません(*^。^*) この後も場所を変えて、まだまだこの作業は続いたのだった・・・
ほとんど一緒、の写真が100枚以上。なのにどれも捨てられなくて、まとめてみました。クリックで拡大。

sssssss20070324164543.jpg20070324164630.jpg
sssssss20070324164714.jpg20070324165144.jpg
sssssss20070324164745.jpg20070324165213.jpg
sssssss20070324165053.jpg20070324170055.jpg

この記事のURL | たま | CM(28) | TB(0) | ▲ top
固まった タマ
2007/03/21(Wed)
桜開花宣言があり春が待ち遠しい今日このごろ。
今日はお彼岸の中日で、品川でお墓参り。道々桜並木を通ったものの開花した桜はまだ見かけなかったけど、来週はお花見だなあ。

どなたかの猫ブログを開いたら猫写真が出て、画面を見て固まってしまったタマ。
パソコンのフリーズじゃなくて、タマが!!



20070321223444.jpg

この記事のURL | たま | CM(32) | TB(0) | ▲ top
花欲しい病
2007/03/07(Wed)
園芸店や住宅街には春の花が溢れてきた。
バラを咲かせることが先なのに、
クレマチスの前で止まってしまった・・・・(ーー;)


tama.jpg

この記事のURL | たま | CM(24) | TB(0) | ▲ top
どアップですが、何か・・・?
2007/03/02(Fri)
タマ 日向ぼっこちゅう~

どアップですが、何か・・・?
20070302201714.jpg


お好きなかたは、クリックで拡大、どぞ。
sirosirosiro 20070302201904.jpg20070302202230.jpg

動物好きなかたは、パーツだけ見るのもお好きなはず。
猫の場合、肉きゅうが好きな方も多いですが、私は一時期パーツ撮りにハマリましたが(特に私はお手手が好き)
こんな耳はいかがでしょう♪
20070302202341.jpg



この記事のURL | たま | CM(38) | TB(0) | ▲ top
5ニャンズ
2007/02/19(Mon)
ひさびさ 猫密度高めの娘宅の5ニャンズ。
それぞれの紹介は  こちら  と  こちら  をどうぞ

色合いがおソロな、三毛短毛のチーと、三毛長毛のマル。
DSC00407.jpg


私が生後1カ月から飼っていたメインクーンのモコは、もう10歳を超えてます。
大型でフサフサ。小粒なタマの倍くらいあるかなあ。
DSC00377.jpg


昨夏、消火器踏み倒し事件をおこし、ドアが開いていた2階までの部屋中を消火器まみれにした 左クーちゃん。右はナツちゃん。
写真では平和そうに見えますが、5ニャン達には飼い主泣かせな激しいバトルがあり!!
DVC00028.jpg

この記事のURL | たま | CM(36) | ▲ top
動物番組を見るタマ
2007/02/11(Sun)
復活いたしました~
更新が止まった理由について、コメント欄で勝手に膨らんでしまっていたようですが・・・
コメント欄の会話、身内で笑わせていただきました~!!!身内も見ておりますので、よろしくお願いいたします!
更新もレスもぼちぼちになりますが、よろしくおつきあいくださいませ♪


先日テレビの猫番組を真剣に見ていたタマ。
タマはテレビで動物を見るのが好き。野良猫を卒業後は4年ほど完全に部屋猫なので他の猫との接触がなく、人間しか見てないタマは猫をみて何を思ってるのか・・、動物番組での反応が面白い~。
20070211023007.jpg


タマは最近夜はいつもここ。
横に金魚がいるのにまるで無反応で、金魚との同居も可能なヘンな猫。
ワンコと同居させたいんだけどな・・・でも背後霊のように私にペッタリ付いてまわるので無理かなぁ。
20070211023042.jpg

この記事のURL | たま | CM(29) | ▲ top
タマ
2007/01/13(Sat)
ブログを始めてから写真が増え、タマだけでも何百枚もあります。
どれをブログに使ったのかすでにわからなくなっていますが、いつも違う表情でおもしろいのが寝顔とアクビ写真。
いつか寝顔とアクビ特集をやりたいほど!

増えすぎて重くなっているのにタマ写真は捨てられないという、まるで親ばか~。

20070113003352.jpg

20070112191714.jpg

20070113003739.jpg

この記事のURL | たま | CM(38) | TB(0) | ▲ top
年末のbluerose
2006/12/27(Wed)
今年も残りわずかです。
これからが忙しくなりますね。
皆様体調を整えてがんばりましょう。

窓拭き同居人 「お~い、次の掃除はどこ?」
            karatekit.gif

留守番タマ 「朝からいないのよね。」
 tama1012.jpg

留守番タマ  「窓拭きひとにやらせてblueroseはいったい何を・・・」
20061221201740.jpg


bluerose 「バラ屋さんまわりで忙しいんですっ」
          car2.gif

この記事のURL | たま | CM(58) | TB(0) | ▲ top
コスプレるタマ
2006/12/19(Tue)
たまに着せられて遊ばれるタマ。
2006_1215tama7.jpg

私  『後ろ姿も きゃわいぃぃ~♪』
2006_1215tama5.jpg

タマ 『だからね なにこれ。いいかげんにしてよっ』
tama4.jpg

この記事のURL | たま | CM(36) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
