2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒バトン受け取りました
2006/04/18(Tue)
『ジャズを聴きながら』 のバブさんから、お酒バトンをいただきました。
ブログを始めてからバトンを見たのは初めてで、しかもお酒という内容に・・こんな所で恥をさらしても良いのでしょうか
・・・(悩)(ーー;)と思いつつバトン受けました。


♪Q.1 酔うと基本的にどうなりますか?
多少ハイになる。しゃべる歌うがヘーキになる。(通常は無口。アレ?)

♪Q.2 酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
二十代の時に、目黒からバスに乗り目黒に着いてしまった。
循環バスに乗って寝てしまったのです。その後どうやって帰ったのか覚えてない・・

♪Q.3 最悪の2日酔いはどんな感じですか?
ワインを飲みすぎて午後3時頃まで気持ちが悪くて、仕事中だったのに仕事にならず電話もとらずに職場で寝ていた。

♪Q.4 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
焼酎派なので冷蔵庫には入ってません。
とはいえ缶ビール数本と白ワイン3本。 ワインは料理にチョコチョコ使用でキッチンにあり。

♪Q.5 好きな銘柄は?
こだわりなし

♪Q.6 最近飲んだ店は?
飲むために店に出かけることはありませんが、寿司屋、お好み焼き屋、ブルーノート程度。

♪Q.7 よく飲む、もしくは思い入れのある5品
特になし

♪Q.8 ジョッキを渡す5人
お酒に縁があるひとよね。うぅぅぅぅむ。


『ニャンだ!ジャズだ!オーディオだ!』Groovy Catの飼い主さん
『大好きな音楽のこと』たんちゃん
『勝手にDJナオミのCD千枚斬り』ナオミさん
『SLOW LIFE STORY』
flowerwellさん 

受け取りは自由です。よろしかったら楽しんでね。 

猫に飲ませたことあるひといるかにゃあ。

       20060417090833.jpg

この記事のURL | わたし | CM(12) | TB(3) | ▲ top
コメント
-  -
blueroseさんは焼酎派なんですか…。
なんとなく勝手に、ジャズを聴きながら赤ワインのグラス(あるいはバーボンのロック)を揺らしているお姿を想像してました。(^_^;)
私は日本酒党なので、肴はモツ煮やもずく酢、たくあんや冷奴…。
いつもオットにオッサンセットと言われています。(T_T)
2006/04/18 11:50  | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集] ▲ top
-  -
♪つーさん

あらっ!!つーさん!!
バトン渡しますがいかがですか?
勝手に追加してしまいました♪
2006/04/18 17:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
確かに受け取りました♪
焼酎かぁ、飲んだことないなぁ。
今度飲んでみようかな。夫が焼酎飲むので・・・
2006/04/18 18:15  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ・・バトン、お疲れさまでした。
思った通りさっさと答えてらしたんでにこにこして読んでしまいました。

ではでは・・(@^^)/~~~

2006/04/18 21:04  | URL | あずき #-[ 編集] ▲ top
-  -
快くバトンを受け取っていただき、ありがとうございました。

私は、ときおり女性を酔わせてみたいと思うのですが、いつも自分が飲むことを楽しんでしまって、酔わすことを忘れてしまいます。(笑)
「酒と女どっちを取る」と訊かれて、「酒」と即答してしまう私は、飲んべえ以外の何者でもありません。

blueroseさんのような素敵な女性と、最近飲んでいないせいかもしれませんね。

ともかく、本当にありがとうございました。
2006/04/18 23:01  | URL | バブ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪バブりんへ

こちらこそ。
楽しませていただきました。
バブさん、楽しいお酒ができそうですよね。
酒と女といわれても、そりゃあ酒ですわね、バブりんの場合!

2006/04/18 23:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーい! お酒バトンに入れてもらって、ありがとうございます!
ただ、あまりにもコッ恥ずかしい失敗が沢山ありすぎて、参加をためらってしまいました…。tanchanさんがバトンを受け取られたみたいで、良かったです。
ちなみに私のお酒の飲み方は、飲むというより浴びるって感じで、Q1の答えは「大トラ」です…。(^_^;)
2006/04/19 16:26  | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集] ▲ top
- つーさんへ -

よろしかったらバトン持っていってね~~!!
2006/04/19 23:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 焼酎好き -
遅ればせながらバトン受け取りました。
焼酎、おいしいですよね。
夏は、氷をたくさん入れて、きゅうりをスティック状に切ったものをストローのようにくるくる回して飲むのが好きです。
あ~若い頃は、ポッキー回していたのになぁ(笑)。

テンプレ、変わりましたね。シンプルでいい感じですね。
2006/04/20 21:53  | URL | DJナオミ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
- ナオミさんへ -
お酒バトンおつかれさまー^^
あとで伺いまーす。
テンプレ気分転換してみました。あちこちいじるとまたくずれそうなんだけど、やってしまいそうだわ。
2006/04/21 19:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 楽しそう♪ -
いいなぁ bluerose さん、楽しそう~v-275
同じ生きてるなら、楽しいことは多い方がいいですもん♪

私はジンマシンが出るのですよ。。しくしく
でもウイスキーやブランデーの香りは好きです♪
2006/04/23 00:10  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
- 黒糖さんへ -
v-275これは
あんまり飲めないかも。どちらかというと、沢山食べたいほうなので v-275だとこれだけでおなかいっぱいになっちゃうから。
すごーく楽しむか爆睡するかなにごとも両極端なわたくし。

2006/04/23 21:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/93-48d59926

- お酒バトン♪ -
JAZZ好きなステキなお姉さま、blueroseさんからバトンをいただきました。Q1.酔うと基本的にどうなりますか?顔には一切でないけど、いつもよりさらによくしゃべりハイになります。つま …
2006/04/20 21:54  勝手にDJナオミのCD千枚斬り
- お酒ばとん with music ! -
こんにちは、皆さん、DJナオミ嬢より「お酒バトン」廻ってきましたので人並みに、、、Q1.酔うと基本的にどうなりますか?『feels so good』 By Grover washington,jr.Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は?『No Memory』 by No.2 Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか? 『 …
2006/04/22 15:53  One Of These Nights with favorite music !
- お酒バトン -
blueroseお姉さまからのバトンとなれば受け取るしかございません♪やります。やらせていただきますとも!!♪Q.1 酔うと基本的にどうなりますか? 元々声はデカいけれど、ますま …
2006/04/25 18:00  大好きな音楽の事
| メイン |
