2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春うらら
2006/04/06(Thu)
ランニングコース060406_1354~001.jpg  060406_1338~002.jpg 
桜散り始めてますが、まだだいじょうぶ。

いままでは気分的に余裕がなく、身近なところに目がいかなかったのですが、
こんな所で写真を撮ってみたくなるので驚き。
これもブログのおかげです。

鯉の大群を発見。えっ。鯉よね、これ・・

一時期、逗子、葉山、伊豆等で海釣りに凝ったのですが(上品や気品からは遠い、おっさん趣味です^^)忙しくなってしまい今では釣りから遠ざかってしまいました。残念でなりませんが、こんな所に釣り人が・・・何が釣れるのでしょうか。

魚を釣ったらタマにあげられるのに。。。
と、思ってしまいます。

   060406_1334~001.jpg 060406_1359~001.jpg 060406_1327~001.jpg





         060406_1545~001.jpg  060406_1554~001.jpg

 
この記事のURL | たま | CM(12) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
桜本当にきれいですね~♪
こんな素敵なランニングコースならジョギングも楽しいですね。ん?走っておられるのですか?

1匹、持ち帰ったらタマちゃんびっくりでしょうね(笑)
寝姿かわいいですね♪
下のベロ出し ナイスショット♪♪ かわいい~
2006/04/06 17:51  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
♪黒糖さんへ

あはは~走っておるのです。
いずれはフルマラソン、ホノルル、ですの。(無理無理)
桜今週末までは無理よね。
桜みながら黒糖さんところの黒糖まんじゅ、
思い出してましたぁ~~~!!
2006/04/06 18:09  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
オネンネタマちゃん、かわいいーー。
鯉の大群にエサを撒くと、熾烈な戦いになって怖くて見てられなかったことがあったっけ・・

ああ、どうしよう。。。。
私はblueお姉さまと違って、全く運動していない・・・
買ったばかりのドレスが醜くなりそうだわ。
よーし、今夜は筋トレ!(←全く持続性ナシなヤツ)
2006/04/06 22:32  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん、すやすや眠ってますね、かわいいなー♪
釣りは昔、いやいや覚えさせられました。
千葉の勝浦の、もうすこし先の海で、アイナメばっかり。
あんなものを針の先に素手でつけていたかと思うと、
ぞっとします(汗
こちらのブログでは直でコメントするには「メールを送る」という
機能をつかいます。
トップページの右端、下にスクロールして行くとありますよ~。
2006/04/06 22:32  | URL | ベランダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
TBさせていただきました。
名古屋のサクラはちょっと遅れているようです。
海釣りされるんですか?豪快だな~。
わたしゃ、フネに行ったときに、セイゴやアイナメ釣るくらいです。
セイゴは飽きるけど、アイナメは食べると美味いので、いくらかかっても嬉しい。
もうすぐ、キスのシーズンですね。
2006/04/06 23:17  | URL | Xylocopal #21hgJebU[ 編集] ▲ top
-  -
♪たんちゃんへ

鯉て大量にいると餌に群がる様子、なんか怖いよね。
私は餌まき この鯉たちにしませんでした。餌まきおじさんがいるらしい。

これからランニングは良い季節だし、たんちゃんもはしってみる?全身日除けか、それが無理なら早朝ランが女性は良いです。



2006/04/07 17:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪ベランダーさんへ

釣りやってたのですか
女性ではみずからすすんでやるってひとはいないよね。
最初はイヤイヤつき合わされて、私までそのうちだんだんハマりました。
2006/04/07 17:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪キシロさんへ

TBありがとうございました
キシロさんのすばらしい写真と比較ははずかしいですが、しっかりこちらからもTBさせていただきました。
名古屋はこれから桜見ごろなのですねー^^

海釣り、やっておりまして、なかでもカワハギ釣りが一番楽しいです。
2006/04/07 17:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
会社からコメント中・・・・おサボリですw

鯉ってさ・・・・いっぱい群がると怖くない?

エサなんかあげた日には、バクバク音立てて集まってくる

化け物のように思えるのは僕だけかなぁ~(謎)

食べても土臭くて美味しくな~~~い!!絶対イヤだぁw
2006/04/07 18:19  | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
春の柔らかでぼわわ~んとした雰囲気が写真に表れていますねー♡
鯉ってどうして口開けて餌を待ってるんだろう・・・
ちょっと引きます。
優雅にゆったりと泳いでいる時はきれいだなーと思うけどね。

それにしてもきれいな写真です。
2006/04/08 00:00  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪BATUさんへ

あらっ 
オサボリコメントありがとう。
鯉ってそうそう!
くちがでっかいから、大群でバクバクやられると
恐ろしいよね。なんだか別の生き物みたい。
私も食べたくないですわん。
2006/04/08 18:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪tomohbaさんへ

鯉の大群こわいよね。
餌まいたら凄い形相であがってくるし。

写真は古ボロカメラと携帯を酷使してますが、
画像よくないわね。特に花写真にはきびしいです。
2006/04/08 18:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/81-461a6a7d

- 山崎川 八分咲き桜 -
Canon EOS 30D / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DGISO100, +0.3EV, F5.6, 1/640sec., WB:5200K 名古屋市瑞穂区の山崎川です。今日は八分咲き、場所によっては満開でした。今週末には、すべて満開になるものと思われます。ここは名古屋市内有数の花見スポットなので、週末は混む …
2006/04/06 23:12  Xylocopal's Photolog
| メイン |
