2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不機嫌かも
2006/02/02(Thu)
今日は寒くて体調不良で機嫌が悪いです。
更年期か!って なにかと言われるけど、ぜんぜん自覚してないわよっ。 
気遣ってはほしいけど、更年期なんて 人には言われたくありません。まだ30代のつもりでいるけど 世間はそう 甘くないわよね。。。"^_^"
猫って 何歳になっても毛のおかげでお肌のダメージめだたなくて いいなあ。。。。
ささ 花の手入れしよっと

           050306_1715~001.jpg
             窓辺のベゴニア
       上品なサーモンピンクで見ていて飽きないけど 
         花首がぼたぼた落ちてしまい 管理が面倒
 1年草と多年草をミックスで大鉢に植え替えたりして、どんどんコンテナが増えてしまった でも季節の花があるのは 幸せ
                       
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
よろしければ
リンク貼らせていただきますが
如何でしょうか?

また明日から更に寒くなるようでござります。
というかうちのあたりは
既に今から寒いのでございます。
昼間はわりと暖かかったのに。

ご自愛くださいませ<m(__)m>
2006/02/03 00:03  | URL | こじぞう #-[ 編集] ▲ top
-  -
履歴からおじゃましました。
ブルーローズさんのblogはとてもステキですね。

僕も気が向いたときに、気ままにblog書いてます。
猫や花、JAZZ 好きなものが同じなので何となく親近感を覚えました。

あ。紹介が遅れてすみません 僕は富士山の麓に住んでる52歳のおじさんです。
自分では若いつもりっていうか あまり年のことを考えないお気楽な人なんだけど
夜更かしすると 次の日にこたえると はあ~とため息の出るこの頃です。
只、何にでも興味を持ち 何にでも感動する(ま。単純ってことデスけど)気持ちだけは
ずっと持っていたいなあと思ってます。

人に見せるようなblogじゃないんですが、おひまがあればお気軽にお越しください。
今後もよろしく~。
2006/02/03 00:11  | URL | Criclo #-[ 編集] ▲ top
-  -
cricloさん
みていただいてありがとうございます。
共通のものがすきな同年代同士は 親近感がありますよね。
富士山の麓ですか うらやましい(*^。^*)先日箱根に出かけて近くで見た富士山を思い出しました。我が家のベランダからも わずかに見えるのですが 写真に写らないので残念です。

こじぞうさん
こんにちは
リンク大丈夫ですよ。
2006/02/03 15:39  | URL | ブルーローズ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/8-fbc2f6c9

| メイン |
