2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のチャオ
2009/09/07(Mon)
横浜根岸森林公園


mirai0056 根岸


いただくコメントにお返事もできないままです。
体調を崩しており、
体力が有り余るチャオのお散歩を、友人たちにてつだってもらって助けてもらっています。
たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁと思います。
先日は出先で呼吸困難になって、友人宅に数日泊まってきました。

ひさしぶりに友人とおじょうさん、お孫ちゃんと一緒にお弁当を持って 公園でチャオを遊ばせてきました。
このところひきこもりさせてしまったチャオは、うれしくてうれしくて走り回れたので夜はグッスリ。
トリミングに連れていけない状態が続いていたので、毛玉が増えてしまってすっかりマンモスです。




017.jpg
5326415_v1251747974根岸
0231.jpg
0201.jpg
019.jpg
この記事のURL | たま | CM(4) | ▲ top
コメント
- お体大丈夫ですか -
無理せずに
きちんと診てもらいましょうね
お大事にネ♪

God bless you...
2009/09/07 19:58  | URL | Azumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
体調は大丈夫?暫くブログの更新してなかったので
忙しくしてるんだろうなぁって思ってました。。。

チャオちゃんは元気そうだね♪
無理せずのんびり行きましょ(^-^)
2009/09/08 05:14  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶり。。
元気でいるんだとばっかり思ってました。
早くよくなるといいわね。。。。。

そろそろ涼しくなってきたから体調も落ち着くんじゃないかなぁ。

ふぁいとー・・・ね^^
2009/09/08 21:20  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
素敵な公園ねv-266
ちゃおちゃん、毛玉をとってもらい・お顔をちょちょっとカットして、せっかく伸びてきているから思い切ってフルコートを目指してみては??
2009/09/08 22:35  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
