2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お互い絡まない犬友達
2009/07/16(Thu)
友人が飼っているパグの ベル男くんが遊びに来た。
がんばってダイエットちゅう、おめめが白内障になってしまったベル君。
まるで置物で、本人も犬だという自覚がないのだそう。
お散歩が必要ないので 
というよりも全く歩いてくれないので、ほとんど一日留守番して過ごします。

beru 010
beru 012


チャオもベル君を犬だと認識せず、お互い絡み一切なしなビミョウな空間。

beru 028beru 022
beru 018



あうだびご近所さんにも 大きくなったわね~ めちゃ豪華 と言われる。
近辺は大変犬が多く、中でも柴犬宝庫、柴のブリーダーさんもいる。
ご近所に女優の○○○○○ の住まいがあり、時々お散歩で連れているのも柴。

チャオはこまめなブラシを心がけていたのに毛玉が急激に増え、大量にカットした。
それでもまだまだ増えつつあり、あれほど毛量が少なくて悩んでいたことが嘘のよう。
お友達にも バリカンかけたら と言われ、思い切ってサマーカットにするかどうか迷うところだけど、
チャオ特有のストレートヘアが、公園で走り回るとサラサラがなびく姿がたまらなく可愛い~

という勝手な親心・・・・  チャオは暑くて迷惑してるわね。

chao 2571
chao 2583
chao 2541


この記事のURL | ちゃお | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。

チャオちゃん大きくなったんですね。
顔の表情もお姉さんに!

毛もふさふさで、ぬいぐるみの
お手手みたいでかわいいですね。
2009/07/16 18:56  | URL | チョコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はなちゃんもチャオちゃんもお元気そうで
何よりです♪
チャオちゃん、毛、ふっさふさだね~(^。^)
ストレートヘアだとなんか伸びてくると
もったいなくって切れないよねぇ~
うちもみけは切れなくって、伸ばしてます。
たまは途中まで頑張ったけど、くせっ毛だったので
断念しちった~
2009/07/18 23:31  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
