2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つかまらない不審者
2009/07/09(Thu)
数日前深夜に数件先の家の庭に不審者がうずくまっているところを、家人が発見し110番。
我が家にも警察がきて、家の周り近所中を探し大変なことになった。
気味が悪くて怖くて、一晩中家中の電気をつけて就寝した。
まだつかまってないらしい。怖い!!怖い!!!

今年に入って、ごく近所では空き巣被害があったばかり。
日中堂々と大型電化製品を運んでいったそうだ。





写真の整理が追いつかず、先月の写真をいまごろUP
仲良しこよしのココアちゃんと ぽっちちゃん
都会の散策とおしゃれランチな一日でした。

2009_0614_142945-IMGP1666z.jpg
2009_0614_174231-IMGP1670.jpg





こんなお絵かき  娘に教えてもらった。
書いてる絵は チャオちゃんです。

tyao tyann


この記事のURL | ちゃお | CM(4) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです。 -
こんばんは。
お久しぶりです!!

不審者・・・怖いですね。
我が家の近所でも泥棒が入ったり、車のナンバープレートを盗まれちゃったり・・・。
気をつけなければならないですね。

早く、不審者が捕まるといいですね。

チャオちゃん、とっても美人さんになりましたねv-344
2009/07/09 23:39  | URL | futa #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
えー!!そんな事があったのね。
泥棒なら…もちろん怖いけど、不審者!しかも深夜なんて!!
戸締りしっかりね。
3ワンはお互いどう思っているのかは謎。でもなんとなく会うたびになじんできているようなv-14

それでね、あの絵はなに!?
とっても気になるっ。
2009/07/09 23:48  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
最後の絵、はなちゃんが描いたのっ?
上手ぅ~♪
チャオちゃんの舌ペロッ!かわいいっ
2009/07/11 17:00  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
複雑な事情があるかも知れないけど・・・
困ったものですね。

田舎暮らしの我が家ですが、実はずいぶん悩まされた時期がありました。
ヒロと出逢ったのもその頃でした。
2009/07/11 21:09  | URL | C-lip #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
