2006 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなで吠えれば怖くない
2009/04/17(Fri)
イチローがやってくれました 満塁ホームラン。
WBCの千両役者ぶりもさることながら、昨日の記録なる決め方もう神の領域。
笑っているだけではあれほどの記録は出ない、
その努力と精進なくして生まれない。

素敵なニュースをありがとう。






2009y04m17d_024922500a.jpg



りりびょるららちゃん一家の案内で広大な公園に行き、目的は犬たち無視でごはん。
なんて犬たちかわいそうな・・・と思われる方、
人間の食事中には もちろん絶対に食べさせません。

ここはキャンプ場にもなっていて、広大な敷地で歩きがいがあるところだった。
署名集めをしドッグラン開設が実現しそうな雰囲気で、
犬の悩み相談会が近々あるのだそう。  


なかなか全員集合写真が撮れなくて
20090416 001


チャオだけボールに夢中で 落ち着きなし
20090416 004n


どうしても誰かが外れてしまい、
2009y04m17d_025851031.jpg


誰かが吠えると、
たいしたことがなくても全員で吠えまくる 
大騒ぎな一同である。
2009y04m17d_024842609z.jpg
         チャオ        らら        びょる      りり
この記事のURL | ちゃお | ▲ top
| メイン |
