2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛嬌絶好調なり
2009/03/29(Sun)
014t.jpg
015.jpg018y.jpg


ぽっちちゃんとひさびさ代々木のドッグランで遊んだ
お散歩と公園を頑張ってがんばって、チャオは元気を取り戻したかなあ

011t.jpg003t.jpg
020t.jpg


どの写真もデレデレ笑ってるチャオ
あっちこっちに行っては お尻をプリプリっとふりまくり、愛嬌全開 絶好調
すっかり以前の ムダに陽気 なチャオだった
↓この時もお尻フリフリで、 かわいい~^^といわれると
もっともっと フリフリフリフリ♪
チャオに会ったかたは この腰フリに皆さんが笑うのだ~
009y.jpg

傍観者・・・・ 
少々のことでは動じない 冷静なぽっち
024y.jpg
026q.jpg


大型犬ともおっかけっこで、走りながら笑ってるチャオ!
ボルゾイが走る姿を見たのは初めて。
ご近所のボル君はなにしろ高齢なので走らないのだ。
華麗なる姿とその足音(パカパカと馬の蹄のような)には感動した。
あまりに早いので写真失敗・・・・・
031t.jpg
この記事のURL | ちゃお | CM(10) | ▲ top
コメント
- 良かった! -
お久しぶりです、文面からリハビリが進んでる様子が大分見受けられ、ホッとしております。

チャオちゃん、ますます可愛くなってますね~

画像の中にフレンチが二人...どうしても其処に目が行ってしまいます(笑)
2009/03/29 02:09  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん、笑ってる~(*^。^*)
元気そうなお顔を見られて安心しました~♪
暫く見ないうちにすっかりお姉さんに
なりましたねぇ~
2009/03/29 16:07  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん元気そうになりましたね~♪
よかったです~!
2009/03/29 23:22  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
武士?武士ですか?☆
2009/03/30 17:43  | URL | Takuya #CQhtubf.[ 編集] ▲ top
- どりい夢さんへ -
チャオは私にぺったりくっついてまして、
後追いがますます酷いです。
子供と一緒です。
うちに来たときからハウスで留守番、夜はひとりで寝る習慣をつけていたにもかかわらず、
最近寂しくてないてしまうようになり人間と寝るようになってしまいました。

チャオはフレンチとの相性なかなか良い感じですよ!
 

2009/04/01 09:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- たまりんへ -
お顔が伸びるのが早くてあっというまにぼっさぼさ。
月いちのトリミングでは足りないかんじよ。
後追いがひどく留守番が難しくなってきた・・・
2009/04/01 09:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- tomohba さんへ -
チャオはお友達に会えれば張り切るんだけどね、
これこそアメコ!という性格の代表だと思われるほどに陽気でちゃらんぼらん~

しかしうちでは私に張り付いてまるでストーカー。
2009/04/01 10:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- takuyaさんへ -
アハハ
ぽっちのちょんまげ、可愛くてサイコーでひょ。
2009/04/01 10:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久し振りです~!

チャオちゃん、元気が戻って良かったですね。
毛も伸びて、すっかりコッカらしくなりましたね。
それに 女の子らしい可愛いお顔になってます。v-344
その お尻フリフリ、生で見てみたいな~v-353

2009/04/01 14:06  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
- アレッサさんへ -
おひさしぶりぶり~

チャオは10キロほどになりました
ちょっと太り目、要注意なの。

ちょっとスーパーで買い物するときに外で待たせておくと、相手になってくださる人がいるとお尻ふりふり喜びまくりで、皆さん可愛がってくださるの。
あの喜び方、別に飼い主じゃなくても 誰でもいいんとちゃう ? と思えるんだけど、
ところがわたしじゃなきゃだめなんだなー 
家ではペッたり私に張り付いてます。
まるでストーカーだよ!
2009/04/02 22:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
