2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泣き続ける チャオ
2009/03/08(Sun)
20060729112317.jpg


タマへの沢山のメッセージやメールをありがとうございました。
今までタマを可愛がってくれてありがとう。

このブログは、もともとタマの記録を残そうと立ち上げたもの
チャオが加わり、手がかかるチャオ育てに追われ、
ブログの雰囲気が変わりましたが、
ブログへは開設当初からたいへん沢山の方に訪問していただきました。
皆さんにかわいがっていただいて
遊びにくる知人友人にも人気者のタマでした。

野良時代、
毎日外で出会って、仕事に行く私に付いて歩き見送ってくれた。
仕事から帰るとどこかから現れて、玄関先まで誘導してくれた。
ある時期死にそうになっていたこの子が私の所へ来てから、
助けたい、助けたい
一緒にいてあげたい
と泣き続けた悲しい思い出があります。

カメラを向けるといつもカメラ目線になり
得意の舌出しポーズをしてくれる可愛い子でした。

今もいなくなったことが信じられない日々をおくっており、
相棒がいなくなってしまったチャオも
寂しそうに悲しそうに 
うぉぉぉ~~~~~~ん うぉぉぉ~~~~~~ん
と泣き続けることが増え、その様子に心が痛みます。

この記事のURL | たま | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
うんうん、可愛かったし、おりこうだったよねタマちゃん。
みんなの心を癒してくれたタマちゃんがいなくなったなんてあたしも信じられない。
こんなにみんなから悲しがられて、ほんとうにタマちゃん幸せものだよね。
がんばってblueroseちゃん、チャオちゃん。
2009/03/08 20:44  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
タマの舌出しの可愛い写真がもう見れなくなるっていうのは哀しいね。:゚(。ノω\。)゚・。 
チャオも悲しんでるんだね。
2009/03/08 23:22  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
- きらりちゃん -
きらりちゃ~ん
先日は突然ごめん。

そしていつもありがと。。。

今までのタマの写真見てたら胸が詰まる、、、、、、、
2009/03/09 11:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- カルロスさま -
かるちゃん
おそろいで来てくれてありがとう!

懐かしいね タマ繋がり
タマが後押ししてくれてるんだよね
いろんなこと。
2009/03/09 11:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまちゃんの舌だしポーズめちゃくちゃかわいいですね。
roseさんがうちのMieとよく似ているって言ってくれて
模様がほんとに似ているしすごく親近感を覚えたのが懐かしいです。
今頃虹の橋で出会って「あえ?どこかであいましたかニャ」ってMieが言ってそう^^
roseさん、そんなに自分を責めないで、十分たまちゃんに伝わっていると思いますよ。
賢いたまちゃんはいろいろ分かっていたと思います。
2009/03/09 12:28  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん、やっぱりさみしいよねぇ・・・
お家に来た時から、たまちゃんがいるのが
当たり前の生活だったんだもんねぇ。。。

今度、オフ会でお友達にたくさん会って
はなちゃん共々、気分転換してらっしゃいな。

たまちゃんもきっと見守ってくれてるよ
2009/03/09 15:34  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
- 大丈夫ですか? -
たまちゃんが亡くなってから、もう何日経ったんでしょうか....

まだまだ気持ちの整理はつかないと思いますが、どうぞ早く立ち直って下さいね。


実は1ヶ月半ほど前、くも膜下で倒れまして、2階の寝室で寝ていた女房を起こしてくれたのが、うちのワンコ夢生でした。
そのおかげで、早い処置が出来、こうして無事に帰ってこれました。

ワンコであれ猫ちゃんであれ、人間とのふれあいの中で素晴らしいコミュニケーションが生まれているんだと思います。

チャオちゃんだって、つらい日を送っているんでしょうね、旦那様を含め3人、なるべく早くお元気になられる事をお祈りいたします。
2009/03/09 16:53  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10 12:49  | | #[ 編集] ▲ top
- tomohba さん -
Mieちゃんとはほんとよく似てるよね。
同じ時期に虹の橋にいってしまったのは、どういうことだったのでしょう。・・・・
どこかで会いましたね~って
きっと虹の橋で言ってるね。
2009/03/12 19:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- たまりんへ -
いつもありがとう。

いつか一緒にたまみけちゃんたちも行けるといいね。
実現しますように祈ってます!
今回いけなくなっちゃって、数人うちに集まることになっただよ~
2009/03/12 19:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- どりい夢さんへ -
お心遣いありがとうございます。

まだ悲しみはもちろん消えません。
相棒がいなくなったチャオも寂しいです。

どりい夢さん大変でしたね。
夢生ちゃんが知らせてくれた、、、なみだ涙です・・・
やはり犬も猫も人間を、飼い主を、裏切りません。
タマの異変を知らせてくれたのも チャオです。

どりい夢さん、
無理なさらず健康でお過ごしになられますように!
2009/03/12 19:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- かぎこめちゃん -
了解いたしました。
どうぞよろしくです~
2009/03/12 19:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
