2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン友
2009/02/08(Sun)
コメントありがとう。
レスが書けませんがありがとう


ご近所のワン友が遊びに来てくれた
このところ
チャオはお散歩や遊びが十分ではなかったため、かなり興奮
何度も遊んだワン友なのに 
チャオは落ち着きがなく全然駄目
早くなんとかしなければ 凶暴なチャオになってしまう

チャオちゃん ごめん


頑張ったのに、
信じたいと思っていたのに
こんなことでがんばりたくはないのに
こんな心が壊れてしまっているときに
身体もがんばれないのに
がんばってね、のその言葉は言わないで




この記事のURL | ちゃお | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
又ご飯行こうね~~~
ココアにも、怒っちゃだめよと、言い聞かせたよ。
2009/02/08 21:35  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
- 早く元に -
戻りましょう
戻れますから
自分を信じることですよ♪

God bless you...
2009/02/08 22:58  | URL | Azumi #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08 23:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
時々、どうしているかなって覗きに来てました。
ゆっくり、ゆっくり自分のペースで進むのが一番!
ちゃおちゃんもきっと分かっているからね(^_-)-☆
2009/02/08 23:58  | URL | betty315mami #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさん こんばんは。
チャオちゃんのこと 心配されているようですが
何歳になっても性格は治せますよ!
大丈夫。安心して。
ウチのラスティ、3歳から頑張ってますから。
チャオちゃんを信じてね♪
あせらずにゆっくりでいいんですよ~
2009/02/09 01:27  | URL | ラスママ #5MeVOzpo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09 06:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
もうじき花が咲きますよ。
手入れをしてきたroseさんの花達が。
大丈夫、焦らないで。
私もいっぱい壊してきたものがあります。
ダメな私でも今こうしていられるのは自分を壊さなかったから・・・・
大事にしてください自分を。
積もったストレスは吐き出してみてください。
ブログの中で、そうすればまた穏やかな気持ちになれますから。
明らかに。
2009/02/09 16:33  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 00:35  | | #[ 編集] ▲ top
- 頑張れ! -
ご無沙汰しててごめんなさいね。
ずっと、具合が悪かったんですね。。。

ムリしないで、ゆっくり調子戻していきましょう♪
チャオちゃんもママのこと心配しているんでしょう

焦らないで、ゆっくり前向きに頑張っていこう!
2009/02/10 06:48  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 15:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 頑張らないで下さい・・・ -
bluerose様
頑張らないでくださいね。
自分の力ではどうしようもないこともあると思います。
こんな時こそJAZZを聴いてみてはと思います。
たとえばベイシーの「アトミック・ベイシー」なんか如何でしょうか。

心と体が良くなることを願っております。

2009/02/12 19:55  | URL | KAMI #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 気付くのが遅くて -
自分のことでめいっぱいで、気付くのが遅くなってごめんなさい。
夫が死んでためになったことなんて無いけれど、どんな体験も無駄にはならないという点で、人の辛さや痛みがわかるようになりました。
あなたが今、大変だという事を、私は知っています。何もできないけれど、遠い空の下から気にかけています。
2009/02/23 10:20  | URL | ニャンカイ #0w21m5/.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
