2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
情緒不安定なチャオ
2009/02/05(Thu)
チャオをかまってあげることができなくなってしまい、
家でもお散歩でも吠えまくるようになりました。
チッコも私の顔を見ながらあちこちでわざとしてしまうようになり・・・
前以上に私にぴたっと張り付き、情緒不安定で、
見ているとかわいそうで、涙がとまらなくなります。

夫「チャオが吠えまくるのなんとかしろよ!」
私「私の状態が悪くてかまってあげられないのはわかるでしょう、
そんな言い方しなくても・・・」 

傍で見ていても手を差し伸べてくれることはなく、
夫の言葉に心が凍ります。

チャオちゃん 
守ってあげなければいけないのにごめんなさい

この記事のURL | ちゃお | CM(10) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。
からだの具合は大丈夫ですか?
しばらくブログの更新なかったので心配してました。

今かまってあげれないのはしょうがないですよ。
はなちゃんさんが元気になったらチャオちゃんといっぱい遊んであげてくださいね。
サリーは最近反抗期になってしまったようで
私の言うこと聞いてくれなくなりました(涙)

チャオちゃんのために早く元気になってください。
また一緒に遊びましょうね。
2009/02/05 17:17  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
・・・体調悪いのに大変ですね。。。
だんなさんも忙しいのかもしれないけれど
少しでもチャオちゃんを抱っこしてあげるだけで
落ち着くかもしれないのにね。。。
弱ってる時、、優しくしてほしいなぁ。。。

はなちゃん、そんなに自分を責めないで。。
体調良くなって来たら、チャオちゃんと又
一緒に遊べるよ。
体調以外にも心を痛め、弱ってるのが伝わってきます・・・(T_T)

でも、まずは、はなちゃんの体調が一番。
他は後からついてきます、きっと。
何も出来ないけれど、心も身体も元気になられる事
祈ってます。。
2009/02/05 17:26  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
土曜日、行きますね
2009/02/05 20:10  | URL | めめ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃんまだまだ遊びたい時期なんでしょうが
ご自分が体調悪くなると気持ちも弱気になちゃいそうで
そんな気持ちが伝わってきました
シャロンも去年10月2週間体調崩し入院してしまい
ニャンちゃんと違い ワンちゃんを家族と迎えてからは
生活のリズムがかわりました。 毎日忙しなく過ぎていきました
スローライフ大切です 
ウランもアトムもかけがえのない家族の一員です
癒されてます チャオちゃんきっとわかってくれるよ
タマちゃんも ママの事守ってあげてね
お元気になりますように 

2009/02/05 23:19  | URL | ウラン&アトム&シャロン #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 02:31  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
体調、まだ良くなさそうですね。

ダンナさんも、もう少し思いやり
欲しいとこですね。

こんな時は、無理せず早くはなちゃんの
体調を良くするしかないです。

もう少しのガマンだよチャオちゃん!
2009/02/06 08:47  | URL | チョコ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 12:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
そんなにご自分を責めないでくださいね
チャオちゃんは 様子の変化に気がついての行動
なのでしょうね・・・・
ご主人の言葉が寂しいですね・・・・
チャオちゃんは家族なのだから皆で協力し合わなければ
ならないのに・・・・・

今は体の回復をなによりも優先してくださいね
チャオちゃんはきっと それまでずっと待っていて
くれますよ♪ 絆がありますものね♪

2009/02/06 21:29  | URL | pe- #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06 22:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 10:38  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
