2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
埼玉でコッカまみれ
2008/11/10(Mon)
日曜日、アメコのオフ会に誘っていただきココアちゃんと埼玉コッカオフ会に出かけた。
猫的性格でクールなココアちゃんの隣で、お尻ふりまくりで落ち着きゼロなチャオ。
車に乗ると楽しいところに行けると思っているので、うれしくてしょうがないらしい。
           20081109 015s
20081109 014a


そしていつもの公園のCOCOちゃんとは、現地で合流をした。
COCOちゃんはこのところ一緒に行動することが多かったので、ここでも息のあう走り~
ふたり必死におやつを食べてる最中には、さっぱりこっちを向きません。
COCOままが選んでくれた可愛いおソロの耳バンド姿。
20081109 066
20081109 047s
20081109 052a


50頭も集まったコッカたちにテンションあがりっぱなし~
ネットなどでそのコッカまみれな様子は見ていたけれど、本当に幸せな光景だ。
飼い主さんたちも皆フレンドリーで、ゲームなどで楽しく過ごせた。

親戚ちゃんのひな、はるちゃん、デュックくん、ラスティくん、さくらちゃん、ブログ交流させていただいているベティちゃん、メロディちゃんにも会えました。ネット交流のわんこに会うのは初めてなので飼い主感動!

コッカ わっさわっさでラブリィな光景。
お会いできた皆さんありがとう。また会えますように!
20081109 020a20081109 084a
20081109 078a20081109 023a
20081109 091a20081109 037a
20081109 039a20081109 107s
20081109 090a20081109 077a
20081109 040a20081109 055a
20081109 030abJPG20081109 095a


帰りの車中、ココアちゃんとチャオはぐっすり。
この後お食事をご一緒してとっても楽しい一日でした♪

それにしても埼玉、やっぱり遠いなあ。
神奈川でBBQなど計画して呼びかけたら沢山集まってくれそうね、 と話がでるものの話は止まってます。いつか実現するといいのだけど。
20081109 112


この記事のURL | ちゃお | CM(25) | ▲ top
コメント
-  -
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪デュックってママを無視して同じお友達と遊んでまして(^-^;彼的には楽しかったかなぁ 再来週日曜日にイヌリンピックでデュックはドッグレースに出ますよー チャオちゃん家にあえるといいなぁ
2008/11/10 16:40  | URL | デュックママ #-[ 編集] ▲ top
- お疲れさまぁ -
わぁ~っ、すごい数のコッカーちゃんが
集まったんですねぇ~♪
チャオちゃん、オフ会デビューかな?!
ひなちゃんは、ねねの親戚さんなんですよ~
お顔が、どことなく似ていて、性格もソックリさんなの

神奈川~是非オフ会やってくださーい!
行きたいで~す(笑)
2008/11/10 18:38  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお会いできて嬉しかったです。
チャオちゃん、お尻フリフリ~で、可愛かったです。
うちのパパさん、チャオちゃんのフリフリ~がツボだったようですよ~v-344
メロディは、愛想なしで他のコッカーちゃんと遊ぶことはないんだけど、またどこかでご一緒できたら嬉しいな~

神奈川コッカー賛成v-411
参加しますよ~v-426
2008/11/10 19:32  | URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/.[ 編集] ▲ top
-  -
いいねいいね~、コッカーまみれ♪
楽しかったでしょ?^^
オイラもまみれたかったばい・・・
次回こそは参加せねばと今から意気込みつつ、みなさんのブログへお邪魔しては『楽しかったんだろうなぁ~』と昨日に思いを馳せてみたり。笑。
チャオちゃんもココアちゃんも沢山お友達できたかな?
2008/11/10 20:46  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~、ほんといっぱ~いv-238
すごいテンションあがりそ~

ベティちゃんも来てたのねん。
チャオちゃんもいっぱいお友達出来そうだね(*^。^*)

はなちゃんもすっごい楽しかったでしょ~っ♪
うらやましいっす~v-10
2008/11/10 22:58  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
50頭のコッカちゃん、
右も左もコッカちゃんなんて
テンション上がっちゃいます~!
すごいですね~
私、写真見ただけでなんか嬉しいです ^-^

チャオちゃんもcocoちゃんも
遊び疲れて寝ちゃうなんて、
とっても楽しかったのね!
次回はサリーも参加したいですね~。
2008/11/11 00:35  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ごめんなさい。
ココアちゃんでしたね。
2008/11/11 00:38  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたぁ~v-407
やっとやっとチャオちゃんに会うことが出来てルンルンしちゃいましたv-353
最初、チャオちゃんとベティどうなることやらって心配したけれど、お互い落ち着いたら特に問題もなくフツ~にしてたから良かったわぁv-398
チャオちゃんをむぎゅむぎゅ出来て幸せv-415
v-361v-361神奈川オフ!?
ハイv-222v-363参加しますよv-392
2008/11/11 12:58  | URL | betty315mami #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日はお疲れさまでした♪
チャオちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
とっても元気で可愛かったです (*^^*)ポッ
気がつけば、ほとんどお話も出来ずにごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
また是非ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています♪
2008/11/12 00:26  | URL | みかりん #rYocxPFA[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日はお疲れさまでした~♪
初めてお会いできてとってもうれしかったですv-343
ちゃおちゃんの笑顔で走り回る姿、ホントにかわいかったなe-266
今度お会いする時は、もっとblueroseさんとお話したいです。
猫話もぜひe-319
2008/11/12 01:26  | URL | ラスママ #w..7ztco[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日はお疲れ様でした。
せっかく声をかけてくださったのに、
耳の不自由なMiが聞き取れなくてちゃんとお話できず
申し訳ありませんでした。
オフ会ではミュージカルチェアなど楽しんで頂けたでしょうか?
チャオちゃんもたくさんの親戚犬やコッカーちゃんと遊べたようで良かったですね。
一生懸命走り回っている姿、とってもプリティでしたよ。
次回はゆっくりお話させてくださいね。
2008/11/12 15:42  | URL | Mi #-[ 編集] ▲ top
-  -
★デュックママ さま

男の子ってやっぱり大きいですね~。
今までドッグランなどで出会った子はほとんどが♀で
わりと小柄な子が多かったけど、
♂の体格迫力が違いますね!!
それにフルコートは実物初めてだったので、ふっさふさに ただただびっくりよ!
再来週チャオも行けたらまた会いましょう。




2008/11/12 19:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さま

チャオ飼い主ともどもオフ会初めてで、
あちこちでその様子は見て一度いけるといいな~とおもっていたの。
コッカまみれにハマっちゃうね!
神奈コッカの集い 。。。が実現するといいな~
話は出ても実際の計画や言いだしっぺになるひとがなかなかね....

わあ~!ひなちゃんが親戚ちゃんなの~~?!
なんだかあっちこっち繋がってるので、慣れない私はびっくりよ!!
チャオはひなはるちゃん両方親戚だけど、
ハイパーチャオっちには似ても似つかぬ おりこうちゃんでした(汗汗





2008/11/12 19:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★メロディ♪ママ さま

お会いできてうれしかったです♪
メロディちゃんの美人っぷりには、一緒に行ったお友達も目がテンでしたよっ!!!^^
なんでも首を突っ込むチャオなので、他の子と遊ばないメロディちゃんがちょっぴりうらやましいです。

神奈川の近場で集まれたらうれしいですね。
神奈コッカ、ってないのかしらん。。。。。
2008/11/12 19:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★やまぐちまいちゃん

まいちんご一家、参加できなくて残念だったね。
次回の機会に会いましょうね。
凛々しいまゆげちゃんも来てましたよ。
まゆげちゃん、初めて実物見たです^^。
すんなりカフェデビューしたニコジルちゃんですし、
最近すっかり大人ですもの会うの楽しみ。
しかしニコジルちゃんに嫌いなタイプだと思われないように、
チャオはもう少し落ち着いてくれないとなー
2008/11/12 19:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんへ

コッカまみれ、見てるだけで楽しかったよ~
なにしろ初めて実物を見たフルコートなコッカ、
それはそれはお手入れも大変だとお聞きして、
せっかく飼うコッカなのだしフルコート挑戦したいと思うけど、
こまめなお手入れ私には無理だわ・
ベティちゃんにも会えました。
ベティちゃん小柄ですんごく可愛かったし、ベティままも可愛いでっす。
たまくんもいつか会える機会があるといいね。


2008/11/12 19:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさんへ

すごいよね~50頭ですよん。
次回は100頭目標ですって!
こんな数のコッカに会う機会はそうはないでしょう。
いろんな子たちを見てるだけでも楽しいのよー
サリ子ちゃん 次は行けるといいね。
フルコートは初めて実物に会ったけど、
そのお手入れの大変さのお話を聞いて、
私にはとても無理だという気がしてきたです。
2008/11/12 19:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ betty315mamiさんへ

可愛いベティちゃん&まみさんにお会いできてうれしかったです^^
お写真どおりなカワイさで、どことなくベティちゃん似なまみさん、
ワンと飼い主は似るというけど、いろんなワン達見て納得してみたりでした~~~~^^

神奈コッカというのがないようなので、誰か言いだしっぺになってくれないかしらん。
2008/11/12 19:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★みかりんさんへ

ひなはるちゃんみかりんさん、やっとお会いできてうれしかったです~
あまりお話できませんでしたが、
次回の機会がありましたらどうぞよろしく^^
ひなはるちゃんは、ハイパーチャオには似ても似つかぬ
品の良さで、
いったいチャオはどこをどうまちがったんでしょ。。。
2008/11/12 20:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ラスママさんへ

大変お疲れ様でした。
声をかけてくださってありがとう。
ゲームではしっちゃかめっちゃかなチャオでお恥ずかしい限り~~
ラスくんたちの凄さを目の当たりにし、中途半端に終わっている躾リセットして、
躾なおしせねば、と真剣に思う日々ですー。
またお会いできましたらお話しましょうね。



2008/11/12 20:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Mさんへ

大変おつかれさまでした^^
チャオ飼い主ともども初参加で、一度に50頭ものコッカにただただ感動でした。
椅子とりゲームでは周りが気になってテンパってしまってお座りまったくできず~
それでもなんだか楽しんでいたチャオでした^^
沢山のコッカに出会えたこんな機会に感謝です。
また是非お会いできますように!
2008/11/12 20:16  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
日曜日は遠いところありがとう
ございました。
埼玉コッカーはなぜか神奈川の
参加率が高いのです。
また、是非きてください。
2008/11/13 20:49  | URL | 空chichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会楽しそうでしたね♪
こんなに沢山のコッカーに遭遇したら
私がテンション上がりまくってしまいそぉ~

コッカーちゃんも皆綺麗でおりこうさん♪
とってもエレガンスにみえます
我が家のもーたんは場違いでしょうね(笑)
色々な表情のコッカー達 どの子もかわいいですね~
2008/11/14 10:21  | URL | pe- #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
★空chichi さま

楽しいオフ会を企画してくださってありがとうございました。
コッカ飼いのかたとネット交流が少ないので、
神奈川が多いとは知りませんでした。
また参加させてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008/11/14 20:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pe-ちゃんへ

一度に50頭、すごいでしょ!
それぞれ毛並みや体格お顔みーんな違うので、
動きを見てるだけで楽しいのよ。
あんなにたくさん集まってるとは思えないほど、
みんな静かに遊んでるの。
しっちゃかめっちゃかってチャオくらいなもんで・・・・
こりゃしつけリセットすべきだわん。
2008/11/14 20:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
