2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい出会い
2008/11/05(Wed)
素敵な出会いがありました。
時々行くHCの駐車場でアメコ3頭連れの方に出会い、あまりに可愛くて声をかけてしまった。
なにしろ散歩ではほとんど出会わないアメコなので、見かけたら黙って通り過ぎることができなくて~!
私がさわりまくったにもかかわらず、とってもなついてくれて大歓迎してくれた3わんたちに私は興奮^^ 
チャオ連れでお会いする約束をして、翌日さっそく河原で遊んだ。
お尻ぶりぶりで思い切り楽しんだチャオだった~~~。
また遊んでね!!!

びょるん君  ららちゃん                りりちゃん
20081105 087a20081105 091a
20081105 069s


なんてらぶり~な後ろ姿!!! どれが誰だかわかりませんが。
右がチャオ。
20081105 088a

最後にやっと撮れた集合写真
みんなお顔が違います。(あたりまえだけど)
20081105 093s
この記事のURL | ちゃお | CM(20) | ▲ top
コメント
- ステキな出会いですね -
わぁ~っ、めちゃめちゃ可愛い~♪
ホントになかなか、同じ犬種に会えなくて
私も見つけたら~絶対!見逃しません(笑)
3ワンのコッカーちゃん親子さんかな?
チャオちゃんもすっかり打ち解けて~楽しそう\(*^▽^*)/
いい出会いがあってよかったですね☆
2008/11/06 12:28  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
- うわー -
昨日は乱暴犬と遊んで頂きほんと感謝です!
こちら久々にデジカメ持って行ったにも関わらず…
あたふたあたふたしてたのでお尻ぷりぷりの可愛いチャオちゃんの写真が上手く撮れずで帰宅後後悔の嵐だったのに!
いい写真が撮れてて感激しました!
ほんとどれが誰だかわからない様がいいですねー。
がうがうに懲りてなかったら…。 又遊んで下さいね…。
フリスビーを咥えて走る様子がびょると同じだったのとかキュートなお尻っぷりは帰宅後も暫くにまにまできましたよ!
2008/11/06 13:15  | URL | りりびょるらら飼い主 #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さま

可愛いでちょっ!!
このこたちは親子ではなくて毛並みもスタイルもそれぞれ違うの。
こんな子たちが3頭並んじゃってたら、
もうどこのどなたかわからなくっても声をかけずにいられないわよね!
しかも近くでしょ、見逃せませんでしょー。
えりこさんちもだけど、3頭との生活がうらやましい私。
チャオがまだしっちゃかめっちゃかなので、もうすこし落ち着いたらもう一頭いたらいいなあ。

2008/11/06 17:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★りりびょるらら飼い主さま

こちらこそどうもありがとう!!
突然の出会いに感謝です。
シャイな私なので(ありゃ?)、犬なしで歩いてるときに声をかけるなんてあり得ないのだけど
あの時バッタリ出会った時は目がハートまーくでしたよ♪
みんなゴロンゴロンしてなついてくれたのがとってもうれしかったです!
3頭連れだってのお散歩は大変だと思うけど、また全員で遊べるといいなあ。
なんだか置いてきちゃうのはカワイそうで・・・・
たっくさん写真撮ったのに後ろ姿ばっかりとかほとんどボケボケでしたが、
最後の集合写真はなんとか撮れたです。
しつけが中途はんぱでしっちゃかめっちゃかなチャオですが、どうぞよろしく^^
2008/11/06 18:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
素敵な出会いですね。
可愛いワンちゃん達に微笑んでしまいました。
2008/11/06 22:45  | URL | C-lip #-[ 編集] ▲ top
-  -
わかります~ 私もコッカーをみつけると
声掛けちゃいますもの♪
本能で声が出ちゃう感じ(笑)

沢山のコッカー同士で遊べて素敵ですね~
皆お顔は違うけれど 動作はコッカーな所が
かわいくって面白い所ですよね♪
2008/11/06 23:12  | URL | pe- #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
たくさんのアメコちゃんたちと仲良くできてよかったね!
チャオちゃんすごい馴染んでる~。
それにしてもみんなかわいいですね。
4匹集まるなんて珍しい。
うらやましいです~。
2008/11/07 02:58  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
- よかったね~(^◇^) -
私も散歩とかでコッカーちゃんに会った事がなかったので
以前、病院でコッカーちゃん2頭と会えた時は、んもう
テンション上がりました~v-238
ペットショップをのぞいたりした時も、ついコッカーを
探しちゃいます♪

うちもたまのお友達がほしいと思ってるんだけど
まだ、なかなかね~(たま自身がもうちょい大人に
ならないとムリかなぁ・・・と思ってます)

チャオちゃんの楽しげな様子、伝わってきますv-218
2008/11/07 12:30  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ 近くでコッカーちゃんと会えるなんてー(^^)家なんてめったに会えないかなぁ(^^) オフ会 チャオちゃんと会えますね♪楽しみにしてますねー
2008/11/07 12:57  | URL | デュックママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
羨ましいなぁ~、コッカーちゃんとの出会い。
うちの周りはやっぱりいないのぉ。
引っ越してからも出会うことがないなんて、千葉県はコッカー少ないと思われます・・・ショボン。

あのね、ブログを見てすっ飛んできたの~!!!
実は一昨日だったか、教えてもらったv-6メアドにメルしたですよ。
間違えて送っちゃったかなぁ^^;
で、ミクシでもメッセ送ったのでチェクってくだされませ~。
2008/11/08 09:28  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。かなり久しぶりにお邪魔しました。
覚えているかどうか・・・、以前僕のブログに僕が働いているか謎だわ?みたいな
コメントをくれたのですが、いまさらながらお答えすると、ただいま無職です。
働いては旅行に出かけ、また働いては旅行の繰り返しでした。
でもそろそろ落ち着きたいお年頃です。

これからまたちょこちょこお邪魔しますね~。
2008/11/08 15:47  | URL | Takuya #CQhtubf.[ 編集] ▲ top
-  -
★C-lipさんへ

コッカはあまり見かけないので、
見かけたら目が離せなくなってしまいます。
すぐにお友達になれてしまうのも犬飼いならではのことで、うれしい出会いに感激です。
2008/11/08 19:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ pe-ちゃんへ

最近ますますハイパーに磨きがかかり? 目が離せません。
わんこもそのこによってとってもおっとりちゃんと 
チャオ並みにハイパーに分かれるみたいだけど、
不思議と犬種にこだわらずおっとりちゃんと一緒にいるとチャオもおりこうさんでいられるのよね。
オットには甘やかしすぎしつけが足りないと言われつつ・・・
今後のためにもしつけなおしかなあ。
2008/11/08 20:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさんへ

3頭連れだってばったり出会ってしまったら、
この可愛いさ、とおりすぎるわけにはいかないわよね^^
それぞれお顔も個性もみんな違って、
眺めてるだけでも楽しいのよ。
すっかり猫派だったことを忘れてる私・・・^^
2008/11/08 20:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんへ

やっぱりね~
コッカ見かけたらハイテンションになっちゃうのよね。
ペットショップでも探してしまうしね。
なんと、昨日うちのすごく近所でお散歩してるバフコッカがいたの。
道路の反対側の歩道を歩いていたんだけど、
私は出かける前で車で急いでいたので、引き返すことできず~。

チャオもかなーりハイパーで男の子だとおもわれるでしょう。
でも、お友達になった子はどの犬種もみんなすばらしくおとなしい子ばかり。
もぉー信じられないくらい同じわんこと思えないほど。相手にしてもらえないからほとんど揉め事もなしよ。
これがハイパー同士だと、チャオも張り切っちゃってガウガウしてしまうんだなあ。
これって性格なのか、しつけなのか、チャオがまだお子ちゃまのせいなのか。。。
2008/11/08 21:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★デュックママさんへ

なかなか会えないコッカなので、
出会ったら一緒にチャオがいなくても声かけちゃいます^^
コッカまみれになれること楽しみにしてまーす♪
2008/11/08 21:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★やまぐちまいちゃん

そちら方面って少ないのかなあ?
こっち方面のコッカブログは見たことないので、
コッカ率はやはり低いと思われ。
どうも見かけるブログは埼玉在住コッカが多い気がするんだけど、
どうなのかなあ。

まいちんメッセさんきゅ。
今回は残念だけど、是非またの機会にね^^
2008/11/08 21:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Takuyaさま

おひさしぶりぶり。
ん、まあ~ 
無職で写真旅行三昧な日々で、なんてうらやますぃ~
こちらはすっかり犬ブログになってしまって、
タイトルからかけ離れております。
写真はなにしろハイパー相手なので、
とにかく撮るだけ、
何も考えずにただただ撮るだけになっちゃいました。
上達まったくなしです^^

2008/11/08 21:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
後ろ姿の絵、とても可愛いですね~楽くはしゃいでるコッカーちゃんたちの姿にこっちも嬉しくなりますね。
大阪の方でもコッカーてあまり見かけないですね~
2008/11/09 20:44  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★はぐれ雲さま

そちらのほうでもコッカー見かけないですか~
コッカの飼い主さんは皆、コッカに出会うと見逃せないようです。
もし見かけましたら、是非雲さんの写真おねがいします!!
2008/11/10 19:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
