2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たびたび代々木
2008/11/02(Sun)
出没が続く代々木のラン。
ランでは遊ぶうちに自然におとなしいグループとハイパーグループに分かれ、元気な子がいるとチャオはいてもたってもいられず~~ いっしょに走った子は猛ダッシュで走る元気な子たちで、チャオも負けていません。
走るスピードが速くちびカメラでは追いつかなくてピンボケのあらしには悲しくなる。
チャオはブルーの洋服。スカート付きワンピースを着ていてもハイパー故にたいてい「男の子ですか」 と言われてしまい、おとなしく可愛く遊ぶ子たちがうらやましい私。
20081030 016a
20081030 022a


この日一緒にランにおでかけしたブリーダーつながりのココアちゃん。
ココアちゃんは周りの子たちが走ろうが騒ごうがほとんどマイペースで、時々ヨチヨチ歩いてみたりでまったく手がかかりません。なんでこうも違うんだー!
そういえばチャオのお友達は、信じられないほどのおっとりちゃんが多い。
チャオのようにテンションが高くてお調子もので何にでも首をつこむ子って、今後の成長はいったい・・・・
20081030 017s
20081030 010a



コッカものがまた増えてます。
フォトフレームの写真は軽井沢のカフェで撮っていただいた写真です。
   コッカーグッズ 023
コッカーグッズ 012 コッカーグッズ 018
コッカーグッズ 005 コッカーグッズ 009


タマを探していたら、こんなところに。
ハウスとケージを連結したチャオの庭付き一戸建て。ケージの屋根をつけてないので飛び越えて侵入したようで、こんなところでくつろぐタマに笑ってしまった^^
20081103 002




この記事のURL | ちゃお | CM(14) | ▲ top
コメント
-  -
代々木公園近いんですねー(^^)今度行く時 誘ってくださいねーf^_^; チャオちゃん すごい走りますねー デュックも凄い走りますけどねー
2008/11/03 11:44  | URL | デュックママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃんが宙を飛んで走ってますね。
思いっきり走っているのがわかります (^-^)

たしかに元気な子は男の子かな?って思ってしまいます。
今度はピンクのワンピースとかどうですか?

コッカーグッズ素敵ですね。
私も見かけると欲しくなります。
しょうがないのですが、黒コッカーは見たことないのでちょっと悲しいです。

うちのモモ太くんも
サリーのゲージの雑巾がけをしたあとは
なぜかゲージに入りくつろいでます。
少し残った漂白剤のニオイが好きなのかなぁ~
2008/11/03 13:41  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★デュックママさんへ

うちの近所では広い公園も多いのですが、リードなしで走らせてあげたいので、最近代々木が気にいってます。
チャオはおとなしい子とはそれなりおとなしくしてるのですが、同じくらい元気な子がいると張り切って暴走するので目が離せません~
代々木で会えるといいですね!
2008/11/03 19:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさんへ

きっとピンクを着ていても男の子だと思われそうよ。
ワン友ちゃんはみんなおとなしい子ばかりで、
でも不思議とそういう子の側ではチャオもおとなしくて、スムーズなお付き合いをしてるから不思議。
ところが元気いっぱいな子に会うと負けたくないチャオです。

それと、カフェなどで吠える子がいるといっしょに吠えてしまうので、
他のワンコがいる混雑時はヒヤヒヤなの。
サリ子ちゃんともうまくご挨拶ができるといいな。

コッカーものはめったにないので見つけると違う色の子でも買ってしまいます。
黒コッカは消臭効果のある炭の可愛いコッカーをネットで見ましたよー。

2008/11/03 20:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったで~~~す。
ハイパーチャオちゃんいいじゃん
ココアもそれくらい元気があると、いいのにな~~~

又、遊んでね♪
ハンバーガー美味しかったしね
2008/11/03 22:33  | URL | meme #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。コメント初めましてですね。
2日、私も代々木公園ラン行きました!

私はのんびりランチの後に行ったので
多分ちゃおちゃん帰った後だったのかも。
残念!!
私も昨日別のコッカに遭遇したのでやっぱり
代々木はコッカ出没可能性高いんですね!
2008/11/03 23:07  | URL | やよ #-[ 編集] ▲ top
- うふふ -
元気ですね、チャオちゃん。爆走していてお顔が
拝めないのが残念(^_^;)

ココアちゃん、おっとりさんなのね。。。
(グレーのお洋服?)
いいなぁ~、うちのたまもおっとりさんでは
ないので、うらやましぃ~~。
でも、チャオちゃんは皆と仲良く遊べるのねv-238
たまは相当なビビリでワンコが近寄ってくると、リード
で行ける一番遠いところまで逃げまくり・・・(^_^;)
人にはシッポプリプリで飛んでいくのにね~
困ったもんです。
2008/11/04 12:33  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん ブルーのお洋服似合っているよ
とっても楽しそうに飛んでるように走ってるv-354
お友達もいっぱい 誰とでも仲良くなれるの
ウランもそうだよ
たまちゃん そこの場所 占領しちゃったね
寝心地はどうだったかなe-266
2008/11/04 22:58  | URL | ウラン #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
うはは、チャオちゃん元気元気!!
こんなに走らせてもらって幸せもののチャオちゃん。

コッカーものがいっぱいあるのね。
しかも立派ですてき。センスいいって感じ。

たまちゃんも元気そうで、なんつっても元気がいちばんよ(笑
2008/11/05 23:41  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★memeさんへ

楽しくて美味しかったね~!!
手がかからないおりこうココアちゃんなので、
ハイパーチャオでもトラブルなく過ごせたわん。
また次回どうぞよろちく^^
2008/11/06 16:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★やよさんへ

なかなか行ったその日にブログUPできなくて、
私の記事はずれてることが多いんだけど、
この代々木は30日なの。
このグレーのお洋服のココアちゃんがナルオさんちの子ですよん^^
チャオは元気な子がいると一緒に爆走するけど、
チャオとは正反対なマイペースでおっとりちゃんなの。
2008/11/06 16:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんへ

たまくんは人間大好きなんだよね。
それはそれでとってもいいことよね。
チャオは人がだい好きなのに、
でもピンポンにはずーっと吠えまくるの。

ココアちゃんはグレーのお洋服の子。
飛び跳ねるチャオのそばで時々ヨチヨチ歩いてみたりの可愛い子で、正反対なの。
チャオは同じくらい元気があり余る子がいるとますます張り切るかんじかなあ。
元気すぎて何かおこるかわからないから目が離せなくてクタクタよ。
2008/11/06 16:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ウランちゃん

チャオがあまりにも自己中すぎるので、
タマは遠慮がちに日々生活していて、ちょっとかわいそうなの。
チャオがハウスで寝る時になると、タマは私に甘えにくるのよ。
私が甘やかしすぎなのかチャオは自分がタマよりも偉いと思ってしまってるらしくて、
このままじゃまずいなあ~

2008/11/06 16:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃん

アメコものってあんまりないから見かけるとついつい買ってしまうの。
あんまりないと言いつつあっというまにふえちゃった。

今が一番元気で遊びたい時だと思うので、
たくさん楽しい時間を過ごさせてあげたいなーと思ってるの。
車に乗るとたのしいところに行けると思ってるみたいで、
車ではおりこうさん。

2008/11/06 17:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
