2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこでもテンション高め
2008/10/25(Sat)
タイトルからかけ離れてしまい、最近すっかり犬ブログ。

友人の飼う パグのベルちゃんとお散歩をした。
横浜ベイクォーターのペットカフェが閉店してしまい、別の店舗になっていてがっかりでした。
11歳のベルちゃんは自分は犬だと自覚してなくて、他の犬にも全く興味を示さない子。
10ヶ月のチャオとは体力とテンションともに違いすぎ、
お互いあまり興味がない様子でそっぽを向くふたり・・・・・
こういう違いすぎ距離感も、なんのトラブルもなく平和でいいかも~  
20081025 016a


ひさびさに山下公園。
山下公園のバラは終わりかけです。
20081025 02820081025 021a
20081025 035aベル20081025 002a

20081025 039ベル
20081025 022a

やっぱりチャオはハイテンション!!
20081025 005a






今週の別の日。
近所のお散歩友達の チョコタンMダックスのママの運転で出かけて、代々木公園のランで遊んだ。
Mダックスのココアちゃんはドッグランに慣れてないので、ノーリードになるとどうしていいかわからずに棒立ち状態。

緊張して固まるココアちゃんと、
その周りでひとり勝手に ここでもハイテンション!!
20081023 013a
20081023 0191

よその人が大好きで、誰でもどこでもスリスリ♪
           20081023 023a1
20081023 031A20081023 015a

アメコのパピーに会いました。
20081023 020a


この日は3頭のアメコに会い私は興奮♪
アメコ同士不思議な輪で繋がってクルクルと遊んでいた。
残念なことに写真ピンボケの嵐 。 
20081023 046a20081023 039a
20081023 048a20081023 018a
20081023 03320081023 038a1
この記事のURL | ちゃお | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
可愛いよねえ~

人が好きなワンコ(うちのもそうですが)って、絶対良いですよ!

手を出そうとすると、飼い主の影に廻ってばかりのワンコは、可愛くない!!(笑)
2008/10/26 03:15  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
他のアメコちゃんに会うとうれしくなっちゃいますよね~
お散歩で会ってみたい~!!
(遠くの病院に行った時にしか会った事がないのだぁ)

チャオちゃん、ちっちゃいちゃんだと思っていたのに
パピちゃんが傍にいると、お姉ちゃんだってのが
よくわかりますね~。
ストレートの毛並みも素敵っす(*^。^*)v-238
2008/10/26 06:58  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
すっかり~チャオちゃん大きくなって~
どこでもハイテンション~コッカーらしいな(笑)
コッカーはとてもフレンドリーで、何処へ連れて
行っても、お友達になれるよね♪
きっと、チャオちゃん~もっともコッカーらしさが
出ている子なんだわ(笑)
そこが、なんとも~可愛いんだよね('∇^*)☆♪。
2008/10/26 12:38  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
-  -
アメコが3匹並んでる~。
かわいい♪
お互い同じ種類ってわかるんでしょうか?
ドッグランにアメコが集まるなんて珍しいですね。
見てるだけでなんか幸せな気分になります。

明日は久しぶりの平日休みなので
マザー牧場のドッグランに行ってこようと思ってます。
2008/10/27 02:55  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★どりい夢さんへ

人間だいすきっこで、誰でもだいすき、
尻尾と愛嬌ふりまくりで大変です~~
可愛い~といわれると
うれしくてますます調子にのるみたいです!
2008/10/27 19:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんちゃん

毛が薄くて全身すっかすかだったけど、
少しは揃ってきたかしら。
毛玉が出始めてるのでお手入れがだんだん面倒になりつつあり・・

チャオは10ヶ月で8キロ台後半で、
この1ヶ月はほとんど体重も変わらないので、
今後太るかもしれないけど 
大きさはこんなかんじかなあ。
2008/10/27 19:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さま

なかなか毛が増えなくてスッカスカで、
ぜんぜんコッカに見えないのが悩みだったけど、
ようやく伸びてきた感じです~。^^
ハイパーぶりはお恥ずかしいかぎり!
陽気でフレンドリー通り越して、
落ち着きのなさ、お調子者ぶりでは
誰にも負けてません(笑
2008/10/27 19:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさん

代々木で会ったコッカの飼い主さんが仰ってましたが、
代々木はコッカに出会う率が高いそうよ。
日ごろはなかなか会えないので、私も興奮!
コッカ同士って本人たちもわかるのかなあ。
初めて会うのにすぐに仲良くなれたのよ^^

マザー牧場、チャオも行きたい!!
2008/10/27 19:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
