2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あそぼ~~~!!
2008/06/13(Fri)
お散歩だけでは足りない、体力が有り余るチャオと1週間ぶりに公園へ~

わ~い!!!


チャオ2



チャオ3

チャオ9

チャオ11



チャオのお散歩デビュー前からネットで会っていたナンシーちゃん。
走り回るみんなを見守る貫禄のナンシーちゃんです。
ナンシーちゃんと

アンズちゃんと。
チャオ8


アメリカンコッカーの ココちゃん、おひさしぶりでした。
1歳のお誕生日  おめでと~♪
くりんくりんでとっても可愛いよ~!!
チャオ10

チャオ6

チャオ5


走り回ってひとやすみ。
ぼっさぼさでいったい何犬なのかわからない正体不明なチャオ。
お散歩ちゅう、
『犬種はなんですか? ミックスよね!?』  
『ゴールデンの ぱぴー?』
と言われることたびたび。
私 『アメリカンコッカーです。 け、血統書あるんでっす・・・・・』
チャオ12





この記事のURL | ちゃお | CM(24) | ▲ top
コメント
-  -
あこりゃ猫は無理ですねん(笑)
野原でかけっこはワンちゃんならずとも人間も気持ちいいですよね。
子供に返って遊んじゃえますよね。
おお!チャオちゃんお耳パタンこパタンコで幸せそう!
2008/06/13 21:35  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわっ~楽しそう
┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ^∀^)っ

元気いっぱいだね♪

この中のコトも混ぜたい。
みんな笑顔だ・・・幸せそうです。
2008/06/13 21:57  | URL | チョコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わんこは、何と言ってもいっしょにお出かけできる
のがいいですね。
走り回る姿が、すごくうれしそうで、こちらにまで
そのうれしさが伝わってきます。
2008/06/13 22:15  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は、お天気もよかったし、みんなと思いっきり遊べて楽しかったですね~
ワンちゃんが楽しそうに走っている姿をみるのは、こちらまで楽しくなりまーす

また、ちゃおちゃんに会えるといいなぁ~
2008/06/13 22:47  | URL | futa #-[ 編集] ▲ top
-  -
元気いっぱい走っている姿
かわいいですね~♪
ベロでちゃってて うれしそ~
お友達わんこと仲良く遊べてよかったですね

うちのもーたんは 子供たちにはトイプーと
間違われたりします・・・・ クリクリ毛だからかな・・・
あと 『大きくなったらどれくらいになるの?』
とか聞かれた事も・・・成犬なんですけどね(笑)
2008/06/13 22:50  | URL | pe- #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
COCOをブログにのせていたたきありがとう!今日はたくさん遊べて楽したったです。また、お会いsましょうね。。。
2008/06/13 23:03  | URL | COCOママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん、ルーズソックス履いてるようで可愛いです~(笑)

1枚目の笑顔最高だし!!!
2008/06/13 23:48  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohbaさんへ

猫とはお出かけして遊べないので、
チャオがいなければ公園に寄ることなどなかった私でしょう、
ワンコ生活で世界が変わったよ~
飼い主の体調わるかろうが忙しかろうがワンコはお散歩が必須、
いつでもどこでもじゃれまくりなのでぜんぜん休まる暇がないけど、
楽しいよ~^^
2008/06/13 23:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★チョコさんへ

そうそう!みんな┣¨ ┣¨ ┣¨ ーーーって感じだよ!

コトちゃんはいつもどこで遊んでるのかなあ。
チョコさんち方面にはドッグランがあるらしいけど・・
今度あそんでね!
日中は暑くて大変だけど、夕方あたりいかがでしょう?
チョコさん、もしかしてお散歩は手袋はめて~?^^
2008/06/13 23:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★MALLIKAさんへ

猫生活ではいっしょにお出かけが出来なかったので、
チャオがきてから行動が変わったの。
タマだけうちに置いていくことになるけど、タマはひとりでいるほうが快適らしい^^
チャオもだんだん大きくなってきて、これからはますます行き場所限られそうよ。
2008/06/14 00:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★futaさま~

今日は風太くん日向ちゃんに会えるかなーっと思ってたんだけど残念。。。
日中は暑いのでまた買い物ついでに夕方行きますね。
チャオは公園にいくと沢山のわんこに会えるのですごーく楽しそうにするので、私もうれしい!!
お散歩だけでは足りなくって、
この暑いのにも~毎日大変よ~~
2008/06/14 00:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ pe-さん

走り回って笑ってるのを見るととってもうれしいですね!
そうそう!ベロベロしながら走るんです~~
ふだんのお散歩では唸られたり唸ったりで、それに私が一緒に走ることもなかなかできないし、チャオは発散できない日々。。
思い切り走れる場所のほうがやっぱりいいみたい。

あははっ もーたんはどうみてもアメコよ~!^^トイプーには見えないけどね。
ゴールデン?といわれることが多いので、最近言うのがめんどくさくなってきた(笑
トリミングしなきゃな~
2008/06/14 00:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★COCOママさん

今日はありがとう~♪
勝手に写真のせちゃってます^^
以前お会いしたときの写真、4月のココちゃんとチャオ見てみてね!
あのときのチャオは今の半分でした^^
なかなかアメコに出会えないので、また会いましょうね!!
2008/06/14 00:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★どりい夢さん

あはははははははは
どりい夢さんっ、
ルーズソックス!  ふるっ!!!!(爆爆爆
今日も笑いまくって走りまくりましたよ~



2008/06/14 00:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん、すんごい嬉しそ~♪
笑ってるよーーっ。
いっぱいワンちゃんがいていいね~~(*^。^*)

うちの近所にもアメコはいなくて、いつも 「なんて犬種?トイプー?」
って聞かれますぅ(こんなにでかいトイプーはおらんだろ~、13kg超えてるし・・・)
でも、アメリカンコッカースパニエル・・・って長いので、コッカーです
なんて、超省略(^_^;)
2008/06/14 05:34  | URL | たまりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん、お散歩~とっても楽しそう♪
広い公園があるんですね~お友達もたくさん出来て
良いね~o(*^ー ^*)o

チャオちゃん、お顔の毛も伸びて~可愛い♪
私は、お顔をカットする前の、この感じが好きです
ねねも、よくゴールデン?って言われましたよ~(笑)
フンっ!りっぱなアメリカン・コッカーよねっ(爆)
2008/06/14 19:46  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんちゃんへ

たまりん 今日も早起きだねーっ!!!
私も今日は珍しく早起きして、なんと7時にお散歩したのよ。モタモタしてると暑くなってチャオが歩かなくなるし、7時台はいままであり得ない時間~^^
早朝空気いいし気持ちいいいわあ。
1回で終わらなきゃいーけど・・・^^

たまくんはどう見てもアメコだわよ!!
くりんくりんの子のパピー時代は トイプに思われる子もいるみたいだけどね。
たまくんはパピー顔で可愛いからな~~~
チャオはいいかげんトリミングしないと正体不明だわ。

ミックスですよね!、、、と 
決めつけて言われても・・・・!!!!



2008/06/14 21:16  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さん

とーっても広い公園で、春には桜のトンネルだったの。
沢山ワンコが集まるので、チャオはここではずっと笑って走りまわるの。
チャオがいなければ公園に寄ることもなかったけど、
わんこ生活、行動がまったく変わりますね~

ねねちゃんもゴールデンにまちがわれたのですか!
チャオはサラサラヘアだからか、毛も薄いしで、
ゴールデンと言われるのはいいほうで、
ミックスやらダックスとか言われちゃうです。

アメコって ふつーは くりんくりんでしょ!
と言われるんだけど、
サラサラヘアーなアメコは知られてないのかなあ???
 


2008/06/14 21:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
久しぶりです、

今ちょっと悩み中です。
近いうちに遊んでください。
ちゃおちゃんに会いたいよ~。
もちろん、はなちゃんにも♪♪

2008/06/15 20:09  | URL | meme #-[ 編集] ▲ top
-  -
★めめちゃ~ん

こんばんは~~~!!!
コメありがとう~
ぜひ是非あそんでくだちゃ~い♪
ココアちゃんのお散歩コースはどこかなあ?
そちら方面に行ってもいいし、うちに寄ってもらってもいいし。
チャオはお散歩では足りなくて、エネルギー有り余ってるよぉ!!
2008/06/15 22:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぴゃよ~

久々見にきたら、か~い~テンプレに変わってて、
ますますタマチャオブログになってる~ぅ(笑

元気に走り回る姿ってほんと見てるアタシたちも楽しくなって、
お友達と仲良く遊べるチャオちゃんいい子ね^^

コリンはこの暑さでちょっとお疲れぎみですww
2008/06/16 10:14  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
こういう緑がたくさんある公園で
皆で遊んでいる写真は 楽しそうでいいなぁ~♪

うちのマンションには 2頭 コッカがいるけど
イングリッシュコッカだったかな?
でも 滅多に会わないの。
河原では ぜんぜん会わないしな~。
やっぱり同じ犬種って わかるみたいでしょ?

チャオちゃんはパピーちゃんだから そういう風に 
「ぼっさぼさ(笑」なの?
それとも トリミングしないと 誰でもそうなるの?
アレちんは トリミングの必要ないから 楽~♪

2008/06/16 12:12  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃ~ん

こにゃにゃちわん~~

なんかね、私には可愛すぎたかなーと思って、
今ひさしぶりにテンプレカスタマイズしてたの。
目がおかしくなっちゃった~
あっちこっちいじくってたら、だんだんおかしくなってしまった (汗

チャオは公園でも大爆走よ~~~!!
大型犬とも一緒に大喜びで走っちゃうのよ。
その顔がすごーく楽しそうで、
ノー天気でしっちゃかめっちゃかで写真なんて撮れやしないけど、
笑ってる顔みると私まで楽しくなるの。

2008/06/16 12:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん

こにゃにゃちわん~~

緑が多くていろんな種類のわんこが沢山集まってくるので、とっても楽しいよ~
今までにゃんこ生活だったから、
歩くこともワンと出会うことも公園に寄ることさえなかったけど、最近はワンコにばかり目がいくだよ^^
犬種はまだよくわかんないけどみんなかーい~~ね!!
チャオはどこでもしっちゃかめっちゃかだけど、
でも同じ犬種に会うとおちつくのか、わかるみたいだなあ。

へ~っ!アレ君ってトリミングしなくていいの?!
チャオは今 顔ばかりボッサボサでちょ。
パピコだからボッサなのじゃなくて、
アメコはみんな トリミングしてあの顔とスタイルが出来てるらしい。
チャオもそろそろトリミングいかないと、いつまでも正体不明な犬だす~(笑


2008/06/16 13:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
