2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーレーのちゃりんこに爆笑~~
2008/04/30(Wed)
私の車が車検のため代車が来た。
慣れないよその車は、順応性がないので夫の車も運転させてもらえない私は代車も乗れず(?)・・・
しかも休みがない夫が車を土日も使うため、慣れない代車ますます使えず。

先日車検のための納税証明を取りに行くと、「どの車のですか?ずいぶん沢山お持ちですねー。」と言われ、   沢山? えええっっっ???
気に入ると収集する夫は、なかったものがいつのまにかうちにあったりで、なにこれいつ買ったの?と言うことが大変多い。 

バイクが知らないうちにいつのまにか5台になってる!!どうも最近怪しげ。(前からだけど) 。 
兼ねてからよく言ってますが、疑わしきは罰せず。。。。  

私にハーレーのブーツを買ってくれたのでなんだか怪しいと思っていると、その後夫は自分用ブーツを買う買う買う買う!!!!文句言われないための作戦でしょうけど、ボーっとしてるようでもちゃんと見えてるよ~


そんな怪しげな夫がおかしな物を買いました。「全部磨いたら写真撮ってね♪」と、うれしそうに磨いていたハーレーのちゃりんこ。 
自転車なのであたりまえだけど、これはペダルをこぐと走るのです、これ誰がのるんでしょうか。185の夫が乗ると三輪車のように見えました~~ 笑うしかありません!!
2008_04292007 ちゃり


チャオはいつも私の後追いをしついて歩くのは可愛いけれど、キッチンは危険なので入れないように「置くだけゲート」 を買った。
あら不思議、ゲートに騒ぐこともなく触ってはいけないと認識したのか?遠慮しながら近寄る程度で今のところはいい具合。タマはさっさと飛び越えるので、チャオもそのうち飛び越えるのかも。
こっちを見てるチャオがおっさん顔でぶちゃいく。。。。
2008_04302007 ちゃお


チャオがソファに乗らないように躾をしたくて、 リビングでのチャオの居場所用にベッドを用意。ちょっと眠い時などなかなかいい具合にそこに収まってくれる。
そして、チャオがいないときにはしっかりタマが入り、ゆっくりお昼寝でいーねー。
2008_04302007 たま
この記事のURL | わたし | CM(28) | ▲ top
コメント
- どうも.... -
旦那様、お好きですねえ~(笑)
(人の事は言えませんが...)

車、バイク、そして時計?ミニカー?
大目に見てあげてくださいな、男はいつまで経ってもガキンチョのままなんです...すみません...あれ?(笑)
2008/04/30 19:28  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは★""""ミ

代車は嫌よね、先日家にあった代車やはり
乗れなかったわ!サイドブレーキがどうしても
外れないの!!

ハーレーのチャリがあるのね?知らなかった。
カッコ良いです。
大きなパパさん~此れ乗って走ると目立ちますよ♪

男の方は好きなものには~凝りますね。
まぁ~おおめに見てあげてね。。♪

チャオちゃん~入れない「悔しい」お顔よ。
体当たりするかもよ!
ベットもたまちゃんにすっかりリラックスされてますね
2008/04/30 20:40  | URL | reku #b0ZaVwQc[ 編集] ▲ top
-  -
ご主人さまの
ご趣味
いいですね♪
まさに男だけの
世界ですよ
共感します♪

God bless you...
2008/04/30 20:43  | URL | Azumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
★どりい夢さん

あはははは!!!
人のことは言えないどりい夢さ~ん、
なんだかうちと同じ匂いがしますよぉ~~~
男は皆そうなんだ、とかってやっぱり夫もいいますけども、買ったら買ったと言えばいいのに、それは前からあったんだ。。。とかなんとかごまかしてますよ~
友人はいままでギターに500万使ったと言ってましたが、奥様にはバレテないっていうけど、
そんなはずない!! わかっていて知らないふりですきっと(笑)
2008/04/30 20:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★rekuさん

おこんばんは~^^
同じタイプの代車ならともかく、ぜんぜん違うタイプのものがきたので、困りますね!
チャオを病院に連れていこうと思っていたのですが、どうしましょう~

ハーレーのちゃりがあるんですねえ、これには笑っちゃいますよ!
とてもとても恥ずかしいから乗れません、バイクそっくりなのに、ペダルこぐんですもの~~

置くだけゲートはいまのところ効果ありなのですが、そのうち飛び越えてしまうのかもしれませんね。
わんこが入っては困るところって、皆さんはどんな工夫されてるんでしょうね。

2008/04/30 21:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Azumさん

う~む。。。
良い趣味といいますか、、、
私も集めたい派なので、気にいるものを収集するのはわからなくもないのですが、
ほとんど同じようなものばかりずらっと並んでいるので、無駄使いなだけのような気もしたりします~
2008/04/30 21:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い、ハーレーのチャリンコ!?
私は二輪というものに 乗れないのに
なんだか これには 乗ってみたいな~と思います。

車の順応性もないから 主人の車に乗れないのは一緒。
でもブルーローズさんは 初めての車でもガンガン
乗れてしまうものだと思ってたわ~。
タマちゃん、チャオちゃんのベッドに嫌がらずに
寝ているのね。(*^_^*)

↓ ボルゾイ君のお写真、撮ったのね♪
8歳だっけ? やっぱり 随分落ち着いた感じだね~
体格やコートも 堂々としている!
うちの アレちんは まだまだお子チャマって
感じです。
2008/04/30 21:14  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、なにこのチャリ!ってか、チャリ?

これ走ってたら目立つわよね~。
こういう感覚持ってる人、好きだな~。
そーゆー人を夫にしたブルーロズちゃんはチアワセ者だわね。

チャオちゃんもタマちゃんも、み~んなチアワセだわね^^
2008/04/30 21:21  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
チャリンコ、可愛いじゃないですか~!!

以前、ハワイでハーレー仕様の電動車いすの
おばあちゃんを見ましたよ。ファッションも
パッチリ、ハーレー風でした(笑)
2008/04/30 22:45  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
 ご無沙汰です・・・。
 お元気ですか~。
 
 きゃあ~、ハーレーのちゃり、
 いいなぁ~。乗ってみたし・・・。
 
 チャオちゃん、タマちゃん
 リラックスタイム~♪
 癒されます~。
2008/04/30 23:26  | URL | HUKUHUKU #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっごい~!!初めて見たよぉ(^◇^)
ハーレーのチャリ。一心不乱に磨く
ダンナチャマも素敵じゃないっすか・・・。
(想像するにでっかい体を折り曲げて
一生懸命磨いたんでしょうね(^_-)-☆)

なんか楽しそう~♪
でも、何かもったいなくって普段乗りは
出来ないねぇ(^_^;)
2008/05/01 04:50  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん

今日も暑いですよ~
違う車ね、昔は平気だったんだけど、最近だめなのお。
ちょっと形が変わると拒否反応よ~代車は見ただけでダメだった。
ハンドルまだ触ってもいないのに・・・・ははっ (汗っ)

ご近所のボルゾイくん、10歳だって。飼い主さんよりおっきいよ~~~!!
ここに転居してくるまえから何度か見かけてたでしょう、おうちどこかなーと思ってたらうちからおうちが見えるご近所だったの。
チャオなんてまだボルゾイ君の顔の大きさほどしかないのよ、あははっ
日曜に夫と駒沢ドッグランに行ったんだけど、ボルくんがいて、一瞬 アレックスくんかと思った!!
でもアレックスくんとは毛並みが違ってた~ 
そのこはまだ8ヶ月で35キロだとおっしゃってたから、まだまだ大きくなるね!!


2008/05/01 11:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃ~ん

おぱよ~~
あははっこれチャリなんだよ!
バイクそっくりなのに、ペダルこぐんだよ~
さすがにこれこいで走ってたら恥ずかしいよー。
うちはね、この感性だからおもちろいよ~~~
チャオまで顔そっくりでますます似てきたような!!!
2008/05/01 11:55  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
MALLIKAさん

おはようございまーす。
わはは ハワイでハーレー仕様の電動車いす?
車いすがあるんだ~~~!!!初めてききました~
そこまで凝ってたらそりゃーファンションもハーレーで固めるのでしょうね!
でもさ このハーレーちゃりで、ハーレーの格好して ペダルこいでたら笑うしかない!
私はこげない!恥ずかしくてたまりませんです~
2008/05/01 12:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
HUKUHUKUちゃん

おひさしぶりぶり~
ハーレーちゃり乗りたい?私は恥ずかしいからムリムリ~
バイクそっくりなのに、ペダルこいでちんたら走ってたら指さされそおだ~~
チャオは大きくなってきたのよ、すでにタマを超えました。タマはおでぶだと思っていたけど、最近小さく感じるの。
2008/05/01 12:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまり~~~ん

あははは
夫は体が大きいのでバイクも車も大きいのじゃないと似合わないの。
私の車、車種は「スマート」なんだけど、夫が乗るとまるでチョロQか遊園地のゴーカート。
このチャリはバイクそっくりだけど、夫がこいだら三輪車のようだった(笑)

うちってなんでも面白いの通り越してるの (^_^;)
2008/05/01 12:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごいね!すごいね!!
お家にそんなにブーブーとバイクがあるのぉぉぉ!?
わたしもバイクが欲しいけれど、そのまえに免許取らなきゃだなぁ。苦笑。
でもバイクじゃぁニコジル乗せられないしなぁ。
思い切ってバギーにしようかな♪

そうそう、18日のオフ会どうしますか?
わたしはね、ジルのガウガウを悩んでも仕方ないので参加の方向で^^
もし予定があったらご一緒しませぬか~?
オフ会初参加だからblueroseさんが一緒だと心強いす(uu*)
2008/05/01 16:35  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
ハーレーのちゃりんこがあるんですね~
かっこいい~~うちのパパさん見たら羨ましがるなぁ!

チャオちゃん、置くだけゲートに近づくのが怖いのかな?
我が家も置いてますよ。杏が軽々と飛び越えていくのをメロディは羨ましそうに見てる~

ベットもメロディ用に置いてるんだけど、寝てるのはいつも杏で~す。

おっオフ会の話題が・・・
我が家は神奈川だけど、参加しますよ~
皆さんに会うのが楽しみ♪


p.s リンクさせてもらってもいいですか?
2008/05/01 20:08  | URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/.[ 編集] ▲ top
-  -
★やまぐちまいちゃん

バイクね、知らないうちに増えてるのさ~
前からあるやつ、というけど、いくら私がぼーっとしててるからってそんなはずないんだけどねえ。
バイクはチャオと一緒に出かけられないから、もう車ばかりになっちゃった。
なのに車検でしょ、自分のがないとチャオ付きではどこにも動けないんだなあ。

まいちんお誘いありがとう~♪その埼玉のって、私は神奈川でっせ~。
他のかたのブログでその埼玉オフ会ってよく見かけたけど誰でも遊びに行けるのかしらん?



2008/05/01 20:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★メロディちゃんのママ

こんばんは~
そうなんです~バイク乗りなのですが、ハーレーそっくりのちゃりんこがあるんです、びっくりですね!
そっくりなのにペダルをちんたらこいで走る姿って、もう笑うしかないですよ~~恥ずかしくて乗れないですぅ

ゲートには近づかないので、大成功です、いまのとこ^^
タマはさっさと飛び越えるのでチャオは横目にしてるだけですが、そのうちチャオも大きくなれば飛び越えるようになるのかも?

オフ会お誘いいただきました♪メロディちゃんも行かれるのね!我が家も神奈川ですよ~。
リンク了解いたしました。こちらでもリンクさせていただきますね。
わんにゃん 両つながりでうれしいです。どうぞよろしく^^



2008/05/01 20:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、大丈夫みたいだよ。
主催者空chichiさんのブログに書いてありましたよ。
それにオイラも千葉県民だし~^^
2008/05/02 08:21  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
だんな様の世界観なのですね~(^^
自由なかんじだー!しかもクオリティが高い!

この春私は元気で働いてなかった脳細胞が動き出しているようなんです(他人事だと恐い!)
庭仕事も久々に復活してご近所から「どうしたの?何かあった?」と言われています。
別に元気なだけで特別変わらないんですけど。。。
周りの植物、動物も健康っていいですよね。
2008/05/02 09:23  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ やまぐちまいさん

まいちん、ミクみつからないのでメール送ったですよ^^
空chichiさんのブログ?あとでみてみまーす。


2008/05/02 11:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohbaさん

庭仕事復活でよかった~!
近ければ草取りのお手入れなどにうかがえるのになあ~
といいつつうちの草ボーボーになってるのよ、あはは
お花や猫たち見てると癒されるよね~
花に全く興味がないはずの夫でさえ、「ここが寂しいからお花置いてね」とリクエストするんだよ。

夫の収集癖は一生つづくと思われます。
ま、私も似たようなもんだから、また増えたのねといいながらもお互い見て見ないふり~♪ 
2008/05/02 11:32  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~んハーレーのチャリンコ、おもしろ~い細かいとこまで
よく出来てますね。

タマちゃんチャオちゃん相変わらず可愛いですね。
チャオちゃん表情豊かですね。
2008/05/02 21:03  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっほほぉ~い♪と言う気分になるチャリだわぁ~☆
いいなぁ~♪、そっか..色々趣味が合うなぁ(^-^)と思いなんだかウキウキ嬉しいわぁ♪。
チャオ..赤ちゃん顔じゃない?(^^)かわいいよぉ~☆。
Blogを読破したいのに..なかなか時間が無く(/_;)
とんちんかんになりがちですが...
これからも宜しくです!(^^)!。
2008/05/03 01:06  | URL | える(HN) #-[ 編集] ▲ top
-  -
★はぐれ雲さま

おひさしぶりぶりでした~
ハーレーからでてるちゃりんこらしいです。
これに乗ってペダルこいでたら、笑えますよ~恥ずかしいから私はムリですぅ

てのひらサイズだったチャオもずいぶん大きくなりました。
やんちゃなので猫との同居は日々大変ですが、とっても楽しいです~~。
2008/05/03 12:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★えるさん

わ~い えるさん!!
お忙しいのにありがとう!
趣味が同じかほりがしますかあ?~^^
私は普通がよかったけど、我が家はかなーり普通じゃないらしいです ^^
チャオはもうすぐ5ヶ月になります。
ノー天気でとってもやんちゃなので猫との同居で苦労がたえず、
でもそのノー天気さが可愛くて楽しいです。
こちらこそこれからどうぞよろしく♪


2008/05/03 12:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
