2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピコのドッグラン
2008/04/20(Sun)
PCが不調で突然唸り真っ黒画面になってしまったりで、只今だましだまし使っています。

先週参加したパピー教室 でパピコ限定ドッグランがあるというので出かけてきた。
2~30頭のパピコがきていたと思われ、家でも他のドッグランでも追っかけ専門のチャオがこの日はキャバリアちゃんに何度も追いかけられ半泣き~!! 
今日はタマをおいかけもせず妙に平和なのはどうしたことでしょう???
    2008_04202007 パピードッグラン 2008_04202007 パピードッグラン7
    2008_04202007 パピードッグラン4 2008_04202007 ぱぴーどっぐらん3

2008_04202007 


ケージの天井を外しているためもう飛び出しそうな気配なので、そろそろなんとかせねば。
どんどん顔が変わり、写真のたびに表情がちがうので面白い。
昼夜では色まで違います^^
2008_04202007 ちゃお9

2008_04202007 ちゃお1

2008_04202007 tyao

この記事のURL | ちゃお | CM(18) | ▲ top
コメント
-  -
うぉほほほっ!
チャオちゃん、追っかけ専門のはずが
追っかけられて、かってが違うので
うろたえちゃったのかな~?

でも、それで疲れちゃって、タマちゃんを
追っかけまわさなかったのかな?
(追っかけられるプレッシャーが
わかったか・・・?んなわけないかぁ(^_^;))

どんどん大きくなってきて楽しみだよね(●^o^●)


今、又のぞいてみたら、写真が増えてる~。。
ケージによりかかって立ってるチャオちゃん
かぁいい~。今、頑張ってしがみついてる感じですが
そのうち、両肘(?)をかけたヤンキーみたく
なるよぉ~(*^。^*)
・・・うちがソレだもん。両手をケージにかけて
何かして欲しい時、じぃ~っと見つめてるの。
(シッポぷりぷりしながら(^_^;))
2008/04/21 08:30  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにつわぁ~

パピコ専用のドッグランがあるのですね
お外では老犬から~パピーまで
大型犬~小型犬まで。。
中々難しい関係も、パピコばかりですと
お互いに情報交換もできるでしょ♪

そっか~チャオちゃんが追っかけられて。。。
怖かったかな?
たまちゃんの気持ちが痛いほど分ったりして!
疲れただけだけで、明日はどうかな~(笑)

日々大きくなるのよね、お顔まで変わるのよね!
ききはシーズーなので、出ていたお鼻が
日ごとにへっ込んだのを覚えています(爆笑)
2008/04/21 12:45  | URL | reku #dPagpBGM[ 編集] ▲ top
-  -
★たまり~ん

あはは~あとで写真増やしたの。
最近犬写真ばっかなブログになってきたわ~~
パソコンが 絶不調で、5分で固まる!
ブログ更新するにしても写真アップにも時間かかって四苦八苦よ!

わはは~~~!!両肘かけたヤンキー!!!!
しかもしっぽブンブンって!!!!!
↑チャオも絶対これやりそうだあーーーーー
アメコってケージ飛び越えたりしないんだろうか?
すでに頭がケージてっぺんに乗っかるから、天井つけないと飛び出しそう~。


2008/04/21 20:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★reku さん

ここは高津のドッグらんで、トラブル教室などもやってるようなの。
公園ではなかなか子犬には会えないけど、
ランの子犬小型犬コーナーもたまに出かけると発散できるみたい。
近所は沢山わんこいるけど大型犬ばかりなので一緒にあそべないんです~

お顔はみるたび変わってるかんじです。
ききちゃんお鼻ひっこんだんですかあ~?
かあ~い~ね~~~♪
チャオの顔はアメコ特有のだんだん垂れ顔の気配でっす!
2008/04/21 21:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃん楽しそうだね~!!
でもキャバちゃんに迫られて、ヒーッな表情と落ちた腰がかわええ♪
って、チャオちゃんは必死だったよね、きっと。苦笑。
子犬限定のランがあるなんて、ほんとうらやましいよぉ。
これでチャオちゃんの社会化も良い方向へ進むね、きっと。
誰とでも仲良くできる良い子ちゃんにスクスクと^^

そうそう!フェンス越えするよねぇ。
チャオちゃんももう時期だねぇ。
うちね、ニコはやらなかったのだけど、ジルがやらかしてたよ。
改めて、コッカーのバネ侮れない・・・と思ったものです、はい。
2008/04/21 23:24  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
おぴゃよ!

へ~パピちゃん専用のドッグランってあるんだ~。
そこだったら安心だもんね。

ほんとだ~お顔がどんどん変わっていくわね。
どれもカワイ!^^
コリンのパピちゃんの頃の写真って1枚もないのよ。
何やってたんだろ、あたし。
2008/04/22 12:29  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
PC大丈夫ですか~?PCはある日突然お亡くなりになるので、バックアップはこまめに取ってくださいねー。

チャオちゃん、最後の写真が葉巻くわえたオッサンみたいです(笑
2008/04/23 00:19  | URL | ジョン #GQp6vQXg[ 編集] ▲ top
-  -
★やまぐちまいちゃん

私はわんこのことわからなくてネットで調べたら、車で20分前後の行ける範囲の距離にいくつかあったの。
あまり遠いとランだけのために行くのも大変だけど、このパピコ教室のところはトレーナーさんがいいからと湘南から通ってるわんこがいたよ。
まいちゃんちのほうはランにしてもありそうだけど、ないのかなあ? 
でもニコジルちゃんは公園でリードはずしてもふたりでおりこうに遊べるからいいよねー。

コッカの運動能力はすごいと聞いてたけど、やっぱりこのケージは飛び越えるかな?圧迫感あるけどそろそろ天井つけなきゃね。
2008/04/23 15:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃーん

明日楽しんできてね!次また声かけてね~^^
そっかコリンちゃんはパピコ時代の写真ないのね。
きっとパピコの時からクリンクリンだったんでしょうね!!
チャオは来た時に比べて全身産毛?が抜けたのかお腹なんてツルツルになって全然生えてなかったんだけど、最近ようやく生えてきたの。
いつのまにかタマより大きくなってるよ~。
お散歩では成犬しか会えなくて特に近所はどこも大型犬ばかりなの。同じ位の子犬がいないので、パピコ限定ランだとおっかけっこも安心よ。

2008/04/23 16:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ジョンさん

パソコンはもう寿命なのかなあ?時間の問題かも~
タイピングにも時間かかってストレスよ~~~!

あはは~~~葉巻くわえたオッサン!!それぴったりだわあ~!
チャオの顔ってどうみてもおっさん顔でしょ。毛が伸びてきたから夫には人相悪くなってきたと言われるしっ。最初から期待してないけど、絶対ラブリーな格好は似合いませんです~(笑)
2008/04/23 16:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
湾岸を越えれば市川市民だけが利用可能なランはあるのだけど、湾岸を越えるのがねぇ・・・徒歩じゃちょっと厳しくて^^; 
排気ガスすごいし・・・

うん、越えるよぉ。笑。
まぁその子の性格にもよるとは思うけど、気づいたら後ろに!!!とかね。。笑。
なのでうちは早々にサークルは外して、ケージのみにしたよ。
しかもニコと一緒。笑。
ニコは迷惑そうなんだけど、ジルはとっても満足そうよ♪
2008/04/23 21:19  | URL | やまぐちまい #LmMdU2V.[ 編集] ▲ top
-  -
★やまぐちまいちゃん

ほ~ 湾岸越えてランがあるのね。市川市民しか使えないのかあ~
調べてわかったんだけど横浜川崎は屋外ランがないの。住宅が密集してたりで難しくて作れないらしいんだけど、
んなこと言って住宅密集地な都内でもいくつかドッグランあるんだよねえ。
横浜川崎ってかなり広い公園や林や森があちこちにあるんだなあ。その一部をドッグランとして開放できればいいのにと思うけど、やっぱり利用者のマナー等いろいろ問題もあるみたいだし、管理が難しいんだろうか。・・・
わんこが思い切り走れなくて初めてわんこ飼って不便さに気付いたわっ!
チャオは走りたくてしょうがないので、日々の散歩でいっしょに走るしかないかにゃ~。
こないだ時々寄る公園で子犬同士でリード外して走り回ってあそんじゃった^^ 
2008/04/23 22:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~、こんな楽しいところがあるんですね。
チャオちゃん初めて追っかけられて少しはタマちゃんの気持ちが分かったかな?(^^)
チャオちゃんて誰かに似てる気がするんだけど・・・
お目目がちょっと離れていて(あ、ごめん)見てるだけで癒されるわ~。
顔がどんどん変わりますよね、楽しみ~。
2008/04/24 19:11  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっそく遊びに来ました♪
チャオちゃん パピーなんですね
ちっちゃくって かわいいでず~
この時期って とってもやんちゃで大変だけど
楽しい時でもありますよね

また遊びに来ますね☆
2008/04/25 22:23  | URL | pe- #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして!
メロディのブログにご訪問いただいてありがとうございました。
早速遊びに来ました。

チャオちゃん、可愛いです~~~
写真で見ていてもいろんな表情をしていて、ホントに可愛い☆
柵越えまじかですね・・・(^^;

メロディのちっちゃい頃を思い出しました。
これからが楽しみですね~
そうそう、タマちゃんとの関係も気になりますう~
また遊びに来ますね。
2008/04/25 23:34  | URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/.[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohba さん

レス遅くなってしまいごめんなさーい。

追っかけられて初めて追っかけられる側の気持ちがわかったみたいよ。
すこしは学習してきたらしく、最近うちではチャオの爆走も以前ほどではなくなったみたい。

うむ?チャオ誰かに似てるって?
今は顔がぼっさぼさで夫にそっくりなんだよ~目の離れ具合たれぐあいなど!
でもね、トリミングしたときチャオは実はお目目がぱっちりで、夫にぜんぜん似てなかった!
2008/04/28 22:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pe-さん

来てくださってありがとう!!
PC不具合のためレスがとっても遅れてしまいごめんなさい。
チャオは大変人好き犬好き、お調子ものでーす。
初めてのワンコ育児で猫も同居にため大変でもあり、でも楽しんでます。
今後ともどうぞよろしく♪
2008/04/28 22:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
メロディ♪ママ さん

来てくださってありがとう!!
大変レスが遅れてしまってごめんなさい。
初めてのわんこ育児ですが楽しんでま~す。
先住猫がいるので目が離せない日々ですが、すこしずつ距離も縮まってきてるようです。
またおじゃまさせていただきますね!!
2008/04/28 22:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
