2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫派がすっかり犬中心
2008/04/07(Mon)
2008_04072007 t8


基本は猫ブログでしたが、このところすっかりタイトルからかけ離れたブログになってきました。

タマのキャリーバッグで寝ていたけれど窮屈になり、狭くてエリザベスも使えないので、今後のことも考えてお友達から教わった中型犬用バリケンを購入。犬まみれになるのはイヤだ! と言っていた夫を説得です。やっとエリザベスをつけて寝られる庭トイレ付豪邸になった。

犬まみれがイヤな猫派の夫が買ってきたいぬたち↓
いつのまにか他にもいろいろ犬グッズ増殖中~
2008_03272007ちゃお



今日も爆走!!
チャオが飛び跳ねる写真は全部ぴんぼけ
2008_04072007 t4
2008_04072007 ちゃお3
2008_04072007 t3

2008_03262007 tyao3


この記事のURL | ちゃお | CM(14) | ▲ top
コメント
- 犬可愛いもの -
☆こんばんわぁ"""""☆

猫派のチャオちゃんパパが、ワンコいっぱい
揃えて、犬派にもなりつつね。
違う可愛さで、それぞれ愛おしいです。

チャオちゃんの走っているショットがナイスよ。
疲れたの?まったりね。
2008/04/07 21:09  | URL | reku #b0ZaVwQc[ 編集] ▲ top
-  -
私も最近犬グッズが気になって
つい買ってきてしまいます。
今はモモ太くんの物よりサリーの方が多いですね(笑)

バリケンってどんなものですか?
今度写真載せてくださいね。
チャオちゃんお耳が翼になってますね♪
2008/04/08 00:17  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~。

ネコはネコでか~い~し、
犬は犬でか~い~し、どっちもお家の子になれば
ちょー可愛いのね。

ピョンピョン跳ねてる写真、楽しそうでうまく撮れてるわよ。

今日すごい風と雨・・・
こんな中、あたしはお散歩いってきます。は~・・・
2008/04/08 08:37  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
チャオちゃんかっわいいねー!
ちょっと優雅な長毛だけどぴょんぴょん跳ねてるんですね^^
お耳が飛び跳ねたりで面白いです~^^
たまちゃんもいい運動できていいんじゃ?
2008/04/08 08:58  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパさんもいつのまにかチャオちゃんの魅力にはまってしまったみたいですね(^_-)-☆
チャオちゃんのお耳がうさちゃんになっていて可愛いなぁ~♪
2008/04/08 11:10  | URL | betty315mami #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
さすが、チャオちゃん
爆走っぷりがすばらしいっ!!
そうだよね、やんちゃだよね~(^_^;)

昨日のタマちゃんとのツーショットの後姿
よいですわ~。。。

そのうち(チャオちゃんが大人になったら)
こういう風に寄り添って寛ぐ日が来るのかもね。

うちも散歩に行くと足の裏真っ黒にして
飛び回ってます。
(帰ったらシャワーだね・・・と半分あきらめつつ)
2008/04/08 12:22  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
★rekuさん

雨の日ってわんちゃんたちはおうちでどうしてるんでしょう~?
雨の日用に室内ドッグランに連れていってみようかと思ってます。
チャオは雨の日のおさんぽはまだ未経験ですが、今日みたいな大雨だとめげますねー。
それでも歩いてるわんちゃんいましたし!
やっぱりレインコート必要かなあ。
2008/04/08 21:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさん

やっぱり犬グッズ買っちゃってるのね!!モモさん、もしかして収集癖あります???
アメコグッズは少ないけど、私もみつけたら即買いだけど、最近では夫もなのですよ~~~!!
こんどぜんぶ写真撮ってアップしよっかな。
犬ぐっず写真だなんて、犬好きじゃないとどーでもいい写真よね、あははっ
そういえばずいぶん前に、猫ぐっず写真載せたんだっけ~(笑)

バリケンは今後車移動にも必要かと思って買いましたが、お部屋では圧迫感ありかなー。ほんとはクッションみたいな犬ベッドにしたいけど、かじって遊んじゃいそうでチャオは無理。
タマもいるし、リビングソファでくつろぐタマに対して、チャオはハウス、
タマのほうが絶対に上、この差別化は必要かと。。。
2008/04/08 21:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃ~ん

今朝の大雨でもこりんちゃんはおさんぽしてたのね!
私はあの大雨で恵比寿までよ~
まだ雨の日は外に出したことがないけど、いずれチャオのレインコートは必要かなあ。
大雨だとおさんぽ めげるけどな私。

飛び跳ねた時のお耳が可愛いでちょ。
このままおちびのままだといいのに、と思ったりぃ・・・(笑)
2008/04/08 21:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohbaさん

アメリカンコッカーって、くるんくるんの子と、ストレートふわふわな子がいて、チャオはストレートでお耳ちょいウエーブみたい。
ひところよりも全体に毛が少なくなってきて、産毛が抜けたのか、貧弱です~

走った時のお耳のとびはね かわいいのよ~
お散歩でもとってもうれしそうに走りまーす^^
それがね、付き合って一緒に走るの実にたいへんだよーーーーっ!!なんてったって早い早い!!!
2008/04/08 21:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★betty315mamiさん

アメコって走るとお耳がはねてかわいいですよね!
チャオは階段も走るのも大好きで、一緒に走るととってもうれしそうなの。
早いからいつもは一緒にはしれませんけど(笑)
2008/04/08 21:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんさん

運動量がすごいとは聞いてたけど、ほんと体力あるのよね。
走るのが大好きで一緒に走ってあげるとすごくうれしそうにするの。
早い早い!とてもとても一緒に走りきれませんです~
ドッグランなどでノーリードで走らせてあげたいけど、
ランは大型犬も多いしチャオはもう少し大きくならないと無理かなあ。

ちゃおたま、 一緒に並んでお昼寝してくれたら、どんなにうれしいか・・・・
2008/04/08 21:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫も犬も可愛いのは同じですよね。
チャオちゃん、元気ハツラツですね。
blueroseさんも、丁度いい運動になるのでは?
たまちゃんにもいいかも~~♪

↓玄関前のガーデニング、素敵ですね!!
我が家も、春になると、いろいろな花が咲くので、
嬉しい毎日です。
2008/04/09 20:32  | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集] ▲ top
-  -
★ 永月水人さん

そう~なんです~!
日ごろ歩くことがなかったので、私はかなり運動不足解消かな~体力いつまでついていけるかですぅ~~~(笑)

花の季節うれしいですねー^^
うちではナチュラル系のお花はほとんど処分してしまったのでバラばかりになってしまったの。
冬の間は寂しかったです。
バラは鉢数ばかり多くて咲くのかどうかもわからないけど、少し他のお花も増やしたいなあ
2008/04/10 20:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
