2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナンシーちゃん と はるちゃん
2008/03/31(Mon)
2008_033120ちゃお5

あいかわらずお散歩姿は後姿の写真ばかり。

雨上がりに公園に寄ると、沢山のわんこたちに会えた。
ちゃんと飼い主さんのカメラのほうを向いてお座りのラブラドールのナンシーちゃんと コーギーのはるちゃん。右下がチョロチョロするチャオの頭。チャオ またしてもぜんぜん撮れてませ~ん!
ナンシーちゃん、はるちゃん、そして飼い主さん、どうもありがとうございました。また遊んでくださいね♪
2008_03312007 夏0024

  2008_03312007 ナンシーちゃん

2008_03312007 ナンシーちゃん1


バトル寸前
チャオがこうしてちょっかいさえ出さなければ平和なのになあ・・・・
2008_03262007 tamatyao

タマ パンチ!!  チャオしゅわっち!!!
2008_03262007 tamatyao4


怒られたあとのチャオ。
イケナイとわかってるのに、タマに飛びついてしまうんですな。ん、もお~~
2008_03262007 tyao

この記事のURL | ちゃお | CM(24) | ▲ top
コメント
-  -
おこられても
かわいいですよね♪

God bless you...
2008/03/31 20:12  | URL | Azumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨があがって、チャオちゃん 
お散歩できてヨカッタですネ♪

タマちゃんとの距離、だいぶ少しずつ縮まってきましたね☆
仲良く並んで お寝んねしてる姿が見られるのも、
もうすぐカナ~(゚ー^*)
2008/03/31 21:40  | URL | mu- #p9t3R0Ck[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~綺麗な散歩道ですね。石畳に桜の木、見ていて癒されます~。こういう雰囲気大好きです!
チョコンと座ったチャオちゃん、何を考えているのかなぁ?
タマちゃんとチャオちゃんの関係はウチのジョーがパピコの時を思い出します。ジョーもマックにちょっかい出してはマックに教育されてました!
最後の写真はカードになりそうですね。チャオちゃん可愛いすぎ!
2008/03/31 22:02  | URL | ボストンブル #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫パンチされたチャオちゃんの耳が、飛んでますね!!
横っ飛びで、かわせたのかな??

拗ねちゃった、ラストの写真、
チャオちゃんには悪いけど、、、
素敵な写真ですね!!
絵になりますね~~
家具もとっても素敵です。
2008/03/31 22:58  | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集] ▲ top
-  -
うちと一緒です~。
そんで怒られるんですねー。
違いは・・サリーは反省してないみたい。
チャオちゃんはとっても目が大きくてかわいいです。
サリーを飼うときの注意で
猫ちゃんの爪が目に入らないように。と言われました。
うちは真っ黒で目小さいからどこにあるか判らない。ヽ(→∀←。)ノ
チャオちゃん反省の写真すごくいいですね。 ♡素敵♡

2008/04/01 00:25  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お散歩もなれてきて、いろんなワンちゃんと出会えて
いいですねo(*^ー ^*)o

タマちゃんとのバトル~かわいいですね
チャオちゃんは、遊びたい盛りですもんねぇ~
タマちゃん、少しは手加減してるのかな?!(笑)
2008/04/01 06:35  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
- 始めまして どうぞよろしく -
タマちゃんとチャオちゃんの手でじゃれてる写真可愛いですね ナンシーの沢山載せていただきありがとう !!
写真ゆっくり見させていただきます どうぞ宜しく FC2のブログ良くなってますね驚きです
2008/04/01 07:46  | URL | Kaye ナンシー #zRaRzYT6[ 編集] ▲ top
-  -
うはは~っ、タマパンチ、初めて見た~っ(^◇^)
チャオちゃんのギョッとした目が笑える~。。
(うちのたまもこういう目、よくするよ)

こうやってお勉強していくんだね(^。^)
そのうち、やらなくなるかな?
でも、大好きだからじゃれついちゃうんだよね。

今朝のお散歩ではじめて他のワンコに近距離で
遭遇しました。

柴と見られるワンちゃんに吠えられ、きょとんと
してました。(^_^;)
2008/04/01 08:31  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
★Azumiさん

タマに飛びつきは危ないので
いい加減やめてほしいです~~~
2008/04/01 08:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★むーちん

たまちゃおの関係はまだ微妙かなー。
タマは最初の時ほど警戒はしなくなって、
ふたりで並んですわってることもあるんだけどね。
そのままチャオがおとなしくしてるなら平和なのに、チャオがちょっかい出しはじめるから、いつも追いかけっこになっちゃうの。
タマの爪がいつ出るかわからないので、いっしょにいる間は目が離せない日々よ。
2008/04/01 09:04  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ボストンブルさん

この散歩みち、昨日みつけたのです~♪イヌがいなければ公園に入って散歩するなんてまずなかったのですが、新しい発見があって楽しいです^^
公園に入るまでの道でとっても風情あって、写真がうまく撮れなくて残念だけど今の時期は特に桜が風情ありますね!

あははっ!! マックくんを追いかけるジョーくんのパピコ時代、想像するだけで顔が緩みますぅ^^
うちは相手が猫なのでタマのパンチでいつ爪が出るかわかなないので、ふたりいっしょにいるあいだはずっと目が離せません。

2008/04/01 09:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★永月水人 さん

桜見てうきうきしながら、しかし私は花粉症でクシャミ連発でーす。

ふたりがいっしょに並んですわってることもあるんだけど、チャオがちょっかい出してしまうので追いかけっこになってしまうんです。
タマのパンチがでることもあるので、ヒヤヒヤしてます~
なかなかふたり並んだ写真って撮れなくって、ほとんどがピンボケ~~
2008/04/01 09:16  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさん

サリーくん、毛がくりんくりんだから目が隠れてるんだよきっと。
タマも最初、この子っておめめがちいさいと思っていたんだけど、
まゆげが長くてボサボサだったので目が隠れていたのね。トリミングしてからおめめが大きかったと発見したのよ。

猫パンチってほんといつ爪が出るかわからないから要注意よね!
でも注意といってもどうしたらいいやら。。。ふたりいっしょにいる時は怒ってばっかになっちゃう。あそびたいチャオ、それがうっとおしいタマ、どちらも悪くないんだけどねー。
2008/04/01 09:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さん

おさんぽ楽しいです~ 
イヌの散歩でもなければ公園に寄ることやのんびり歩くことってまずなかったので、少しは運動不足解消できるかなー?(笑
アメコって力強いですよね!それに走る走る!!
階段のぼるのも大好きです。
でも散歩ちゅうのリードひっぱり気味は直したいところです。どうすりゃいいやら~
2008/04/01 09:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ Kaye ナンシーさん

昨日はありがとうございました。
チャオの写真、たくさん可愛く撮っていただき感激です~!!
私は結局ぜんぜん撮れてませんでした。
またお会いしましたらよろしくお願いいたします^^

私はFC2しか知らないので他はよくわかりませんが、
たまに不具合もありますがまあ使いやすいかと。。

2008/04/01 09:34  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまりんさん

たまちゃおの関係はまだまだあぶなっかしいかな~
いつもこんなかんじ、最初はおとなしくふたりならんでいても、そのうちチャオがちょっかい出し、最後はタマぱんちでしょっ。
ふたりがいっしょにいるあいだはずっと目が離せないよ~ずっと見てるのがめんどくさい時は、どっちかを隔離だもん。

たまくんもワンちゃんい会えて良かったね!
怯えて唸ったり吠えたりするよりも、きょとんとしてるならいいんじゃないかな~ 
2008/04/01 09:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こ♪ん♪に♪ち♪は。
きき&rekuです。
昨日は巡り合えて嬉しかったです。
チャオちゃんの可愛さについ夢中になりました。
ききもこんな時あったなぁ♪
立派なコッカちゃんになって、ききを追い越す
大きさになって下さいね。

タマちゃん~こんにちわぁ★
にゃんこも大好きよ。
楽しく拝見させていただきました。
又お邪魔いたします。
2008/04/01 14:51  | URL | reku #b0ZaVwQc[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ!

更新が早すぎて追いつかない~(笑
チャオちゃん、お友達ができたのね。

タマチャオちゃんの写真スゴ!
シャッターチャンスバッチリ。

チャオちゃん、きちんと反省してるのね。おりこうさん^^

にしても、すてきなお部屋だわ。。。
2008/04/01 22:02  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
おじゃましまーす。
風太の飼い主のfutaです。
今の緑地は桜が満開で、きれいですよね。
今日もたくさんのワン達が集まってました。
チャオちゃんにあえるのを楽しみにしてます!
2008/04/01 22:26  | URL | futa #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして♪
ひなはるアルバムの方に遊びに来て下さってありがとうございます。
早速、遊びに来させていただきました(^^)
チャオちゃん、まだまだちっちゃくて可愛いぃ~ (*^^*)ポッ
なんだか昔を思い出すようです。
これから益々楽しみですねぇ~♪
アルバムのほかに「ひなはる日記」でひなはる親子の毎日を綴っています。
またこちらにも遊びに来てくださいね。
ひなはる共々、よろしくお願いします♪
2008/04/02 00:23  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
★rekuさん

先日はありがとうございました^^
ききちゃんの写真ブレブレになってしまってアップできませんでした。残念!
初めての犬の子育てで、しかも猫との同居で目が離せない日々です~^^
せっかくの桜の時期にお散歩ができるようになったので、花粉症にめげずがんばってます。
またお会いできました時にはよろしくお願いいたします♪

2008/04/02 09:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃ~ん

あははっ
放置ブログだったのに、めずらしく連続更新してまっす^^
花粉症で昨日の強風で もうグスグスだったのよ。せっかくこの季節のお散歩なのでがんばってるの。
リードで一緒に走ってあげるとチャオはうれしそうに走るんだけど、きつっ!! 走らせるのやめなきゃ。
私これからチャオの体力についていけるかしらん。、、、、
2008/04/02 09:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★futaくんの飼い主さまへ

きてくださってありがとうございます♪
お散歩がはじまったばかりですが、私は花粉と戦いながら、そしてチャオはとっても元気に歩いてます^^
人も犬も大好きなチャオで、うれしがるのを抑えるのが大変だったりしてます~
会えました時はどうぞよろしく^^ 
2008/04/02 09:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★みかりんさん

おはようございます^^
チャオはまだお散歩がはじまったばかりで、もうすぐ4ヶ月になります。
ちょろちょろ落ち着きがないので写真はぴんぼけばかりです。
早く大きくなって落ち着いてほしいと思いながら、今のうちに沢山写真撮っておこうと思ってるの。
でもぜんぜん写ってない。。。。
ブログにもおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いいたします^^
2008/04/02 10:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
