2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生まれたての子犬を見てきました
2008/03/30(Sun)
お世話になったブリーダーさんの所へ行き肛門絞りをお願いし、やり方を教わった。私にできるかな~
近辺に住む野球選手や芸能人が飼うペットはナルオさんのワンニャンも多く、またテレビ、映画に数多く出演。看板犬のモモちゃんは大変おっとり貫禄のゴールデンレトリバーで、数年前にドラマ出演しました。
●TBS 「キミはペット」 ゴールデンレトリバー、ダックスフント
●TBS 「刑事イチロー」 柴犬 
●映画 「ジョゼと虎と魚たち」 出演のワンニャンたちはすべてナルオさんの子だそうです。

吠えない犬で知られる 生まれたてパセンジーがいました。3月16日生。
ペットは都内近郊ナルオさんご自身が自宅まで届けてくださり、探している犬猫種のことも気軽に相談にのってくださいます。
本店  川崎市多摩区西生田2-7-20
水沢支店    宮前区水沢2-18
フリーダイヤル 0120-159-114

    2008_03292007 パセンジー
     2008_03292007 夏00582008_03292007 夏0046
    2008_03292007 夏00512008_03292007 夏0047

2008_03292007 momo



「キミはペット」のモモちゃん、ナルオさんと、チャオ。
ペットの扱いに手馴れたナルオさんに抱かれると、チャオは全く暴れない。さすが!!
2008_03292007 momo2

     2008_03292007 ちゃおとなるおさん


夫のバイク友達 世田谷成城のバイク屋さんにて
オーナーはめちゃかっこいいハーレー乗りで、以前から大型犬ばかりを沢山飼っておられ、アメコ歴もあり。
肛門しぼりのことを聞いてみると、「え?そんなのしらねえぞ」
え? 肛門しぼりってワンコ皆するんじゃないの??
2008_03292007 ちゃお



自宅近くの公園では満開の桜でトンネルに。
小雨でもトンネルのおかげであまり濡れることもなかったけど、チャオは桜にまったく興味なし~
2008_03302007 菅生緑地

2008_03302007 菅生緑地1
2008_03302007 tyao




この記事のURL | お知らせ | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
いっちば~~~~~~~~ん!!いぇい!

校門←違うわね肛門絞りって、やった事ないな~
カットの時、トリマーさんがやってくれて、それだけ。
なんだかそこ詰まるワンコもいるみたいだけど、
コリンは大丈夫みたい。

ハーレー、かっこいいな~
ブルーロスちゃんも乗ってよハーレー
チョー似合いそうじゃない。

赤ちゃん見ると欲しくなっちゃう~~
人間じゃないわよ。イヌ。
2008/03/31 00:42  | URL | きらり #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★きらりちゃーん

あはははははは すごーーーい! 
私なんかえらくマイペース更新なのに、いちばんコメありがとう~

肛門絞りって、あれっ?毎月やったほうがいいって聞いてるんだけど皆がやるんじゃないの?
いいなあこりんちゃん手がかからなくって。。。
チャオは暴れそうで私にはできにゃいかも。

黒アメコ子犬もいたの、かーいかったよ~!!
全部黒くてどこが目が鼻かわかんなかったけど(笑)
ずっとこっち見てたから、あんな子と目が合っちゃったら連れて帰りたくなるわよね。

2008/03/31 01:55  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
先月の予防接種のとき、先生から肛門絞りをおそわってきました。
でもサリーはじっとしてないので私にはできそうもありません。
月1でお店にお願いしようかと思ってます。
(爪切りも)
黒のアメコちゃんの爪は黒くてどこまで切っていいかわからないので怖いです。
慣れなんでしょうけど・・。

黒のアメコちゃんの写真、うちのサリーちゃんかと思いました。
そっくり(^▽^)

チャオちゃんは手足が長いせいでしょうか、
あんまりO脚目立たないように思います。
2008/03/31 02:33  | URL | モモ #-[ 編集] ▲ top
-  -
肛門絞り、我が家はいつも行くトリマーさんで
シャンプーの時にやってもらっていますよ~

仔犬ちゃんたち~可愛いね☆
ブラ子がいるぅーーっ、私ブラックの子に弱いの(笑)

桜~満開なのに、チャオちゃんには、関係なかったのね(笑)まさしく、花より団子ねっ

ハーレーカッコイイねっ☆
パパが見たらたまらないかも~~
でもぉ、本人がカッコよくないから~(^ー^; ポリポリ
2008/03/31 07:31  | URL | ねねパパ&えりこ #WWmjcuKY[ 編集] ▲ top
-  -
肛門絞り・・・だんなが 「やるらしいぞ。すご~く
臭いらしいぞ」というので、会社のワンコ飼ってる
人に聞いたら「若いうちはやらなくていいみたいよ~、じいちゃんばあちゃんになると、自分の力で
出せないコもいるみたい~」と言われた。。。

そうか、やらなきゃないのか・・・。
でも、自分ではムリそうだ・・・。大暴れするな、きっと。

ワンコちゃん達、かわいい~~。。。
見に行くと、連れて帰りたくなっちゃうよね~。

たまも相棒ほしいんだろうなぁ~とか思っちゃいます。
2008/03/31 12:34  | URL | たまりん #t50BOgd.[ 編集] ▲ top
-  -
生まれたての子達は本当に可愛いですよね~。
うちも、何度か子猫が生まれたんですがすやすや寝てる
姿は月並みな表現だけど、天使そのもの。

私の友人がBMWの650てのを買いました(私は全く
詳しくないので、この程度しか分かりませんが)
仮面ライダーみたいです(笑)
2008/03/31 12:56  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
桜の季節ですね~。
子犬は生まれたてすぎるとあまりかわいくない・・・ と思うのですが??
2008/03/31 14:16  | URL | Takuya #CQhtubf.[ 編集] ▲ top
-  -
★モモさん

肛門絞りってやらなくてもいい子もいるみたいね。
誰でもするのかと思ってたけど。。。チャオもきっと暴れそうなので私にはできないかも。

この黒アメコちゃん、ほんとサリーちゃんにくるんくるん具合がそっくりだったのよ。
チャオは耳以外さらっとしてるから、くるんくるんにはならなさそうです。
どうも体の産毛が抜けたらしく、うちに来たときよりもみすぼらしいかなあ。
チャオ足長い?そーかなあ。。短足にみえるんだけど。
足が大きい、とはよく言われるけどね。
0脚はチャオの後ろ姿はかなりなもんですよ~アメコってこんな感じなのかしらん。
2008/03/31 20:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ねねパパ&えりこ さん

わ~い! ご主人はハーレー乗りなのですね!?

黒アメコちゃん、くりんくりんでお目目は黒がちでかわいかったです。
心配していたチャオのロンパリ具合は、ずいぶん気にならなくなったの。
でも次々と気になることが出てきそう。
ひとつが解決するとすぐに次の心配事。。子育てといっしょだな~と実感してます。

肛門絞りはやらなくてもいい子もいるみたいですね。
そうかトリミングでやってもらえるのね!
なんかチャオは暴れそうだし、めんどくさいこと私にはできないかもなのだ~

2008/03/31 20:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たまり~ん

たまくんね、相棒がいれば寂しくないのにね。
子犬みると連れて帰りたくなるよね。相性もあるから難しいんだろうなあ。
たまちゃおは進展もなし・・・とにかくバトルだけはやめてほしい。
バトル寸前になるときって、きっとどっちも悪くないから怒るのもつらいけど、怒らないとおさまらないんだなー。

肛門絞りはやらなくてもいい子もいるみたいだよ。
誰でも月いちはやるのかと思ってたけど。
暴れそうだし、めんどくさいこと私にはできそうもないかなあ。
2008/03/31 20:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★MALLIKA さん

へーっ
自宅出産だったの?
私はおめめがまだ開いてない生まれたての子って初めて実物見ました^^
ぷにゅぷにゅでなんか宇宙人みたいな顔で全員いっしょの顔、カワイイ~~~!!

BMWのそれはバイクのことよね。
私はBMWにバイクがあるのを去年あたり知ったの。
うちの車BMWなのに、何ってきかれてもわからん、私はそんな程度の車バイク知識でっす^^


2008/03/31 20:29  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Takuya さん

うまれたて全部一緒の顔だったよ~
しかもうっすらと笑ってたし!
2008/03/31 20:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
