2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ過ぎた土曜日
2008/01/27(Sun)
2008_0126 b


土曜日に我が家にあそびにきてくれた夫の仕事仲間たち。
寒い日だったのでデッキにストーブを持ち出し、焼肉焼きそば 寄せ鍋パーティを。

まほちゃんに写真を撮ってもらって 気分のいいタマのあかんべー♪
          2008_0126_040.jpg


すっかり来客になついていたタマなので記念撮影をしたものの、
あれっタマが写ってないじゃん!!!! 
構図をまったく考えずシャッターを押してしまう夫で、
これがタマがいない写真


maho.jpg


タマも入ってる 私が撮った写真

   2008_01262007 夏0021


   2008_01262007 夏0023


大活躍のお料理係りの3名に感謝です♪
ブログへの顔出しはご本人たち了解済みでございます。^^

人懐こいタマは来客があると私を無視してずっと来客にすりすりで、
そしてタマの舌出しは気分快適な証拠なのでした。

    2008_01272007 夏0003


    2008_01272007 夏0007

この記事のURL | たま | CM(16) | ▲ top
コメント
-  -
土曜日はありがとうございます。素敵なおうち、かわいいタマちゃん、おいしいお料理に楽しいメンバーで、ついつい長居してしまいました…スミマセン(汗)
また次回、みなさんとblueroseさんと会える日を楽しみに、初コメントのまほでした。
2008/01/28 15:17  | URL | maho #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
土曜日にちゃっかりお邪魔させていただきましたヨシオです。ほんとーに素敵なおうちで思い出すだけでうっとりしちゃいます。なにより、素敵なblueroseさんとお茶目なタマちゃんにお会いできて本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
でも、食べすぎちゃいましたね・・・(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
2008/01/28 18:33  | URL | yoshio #-[ 編集] ▲ top
-  -
焼肉&焼きそば 寄せ鍋パーティ、楽しそうですネ♪

ネコって、ふつう ウチの人意外には ひとみしり
したりするに、タマちゃんは、人なつっこいんですね!
舌を出してる ダマちゃん、とってもチャーミングです♡
2008/01/28 19:32  | URL | mu- #p9t3R0Ck[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 20:02  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
★mahoちゃん

コメントをありがとう。

土曜はおいしかったね。楽しんでいただけてよかったです。
なにより皆で作るのはらくちんで(私なんにもやってないし)たのちぃね~。
次回はご主人も来られますように!
2008/01/29 10:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★yoshioさん

おはようございます。

すてきなグラスをありがとうございました。とっても気に入っています~♪
土曜は楽しんでいただけてよかったです。また是非皆さんで来てくださいね。
2008/01/29 10:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★むーちん

うちのタマは野良猫時代から人懐こくて、近所のおうちに上がりこんで、各家庭でそれぞれ違う名前で呼ばれてえさをもらって可愛がられていたちゃっかり猫なの。
今でも来客があると、すぐにスリすりでひざの上で寝ちゃいます(笑)
2008/01/29 10:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 11:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんたまらなく可愛いですね~♪
あっかんべーの写真を見てしまったら書き込まずにはいられなくなっちゃいました(笑)
それからblueroseさんのお家すごく素敵!高台で眺めも良さそうですね
タマちゃんもこれから来る予定のワンも幸せものだわ♪
ワンとニャンのことで何か迷われたりした時はこんな私でよかったら聞いてくださ~い(ちょっとはお役にたてるかな;;)
2008/01/29 22:04  | URL | mayu #z1IqXUW.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 12:10  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01 06:06  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
★mayuさん

コメントをありがとう!

タマはあっかんベーが得意で、特に気分がいい時はたいてい舌が出てるんですよ~
元野良で、病気でガリガリになっていたところを保護し、それ以来ずっと部屋猫生活をして4年です。
現在推定5歳くらいかなあ。部屋猫生活が長いので、元野良とはいえ外は危険も多いので、もうひとりで外には出せませんね。
mayuさん 今後ともいろいろよろしくね。


2008/02/01 12:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カギコメさん

こちらこそすっかりごぶさたしてます~
昨年はバタバタとしており落ち着かなかったので、なかなか更新もレスもできずネットから離れてしまいました。
これからの更新も不定期かもですが、ぼちぼち続けていきますのでことしもよろしく。
2008/02/01 12:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそうで暖かそうなパーティーの雰囲気が伝わって来ますね♪
タマちゃんもほんまにリラックスしてますね。
あかんべーがめっちゃかわいい~
2008/02/02 13:08  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★はぐれ雲さま

こんばんはー
今日の関東は朝から雪です! これほど積もるのは久しぶりです。
タマは普段は私について歩いてるのに、来客があると私のことなどまるで無視して、来客にスリスリなんですよ。
野良時代にいろいろな家に上がりこんで愛想ふりまきちゃっかりご飯をもらっていたタマなので、その習性 今も変わらずです^^
2008/02/03 17:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08 21:20  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
