2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこ箱
2007/12/05(Wed)
20071205213127.jpg


猫ずきなかたは猫なべをごぞんじでしょう。
たいていの猫が鍋に入って丸くなるようなので、土鍋を知らん顔して置いてみたけど数日出しておいてもタマは全く見向きもしないのです。

これは引越し準備ちゅうのダンボール。
他にいくつも蓋が開いた箱が並んでいるのに、なぜだかこの箱にしか入りません。ほかの場所に移動してもこの箱だけで寝るのだ。
中身、 処分予定の夫の衣類。。。。。。。。。。
ど~ゆ~ことよ。。


20071204023315.jpg

20071204023305.jpg



いつも来てくださってありがとうございます。
タマは元気です。今日もひなたぼっこで幸せしてます♪
寒くなりましたが、皆様風邪をひかれませんように。
この記事のURL | たま | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
ほぇ~、タマちゃ~ん!会いたかったでぇ。
しばらく見ないうちにべっぴんさんになったんとちゃう?エエ雰囲気漂わせながら写っとるで。姉さん、腕上げたんかな。なになに、箱の中は「処分予定の夫・・」
エエー、タマちゃんのお父さん粗大ごみに出されるんかいな。かわいそうに・・(=^・^=)
2007/12/05 22:53  | URL | Groovy Cat #-[ 編集] ▲ top
-  -
引越の準備、お忙しそうですネ。。
更新されていなかったので、主人と心配していましタ☆

タマちゃん、ひさしぶり♪ 
旦那さんの服、処分されないように見張っているんでしょうか(笑)
タマちゃんは、流行に流されないタイプなんですネ(='m')大人です♪

blueroseさんも、カゼひかれませんように☆
2007/12/05 23:17  | URL | mu- #5H84P1BA[ 編集] ▲ top
-  -
お引越しの準備お疲れ様です。
たまちゃん元気そうですね、よかった。
うちはMie&Keiがこの寒さで辛そうにしてます。
最近マザーボール(犬猫用クッション)を購入して2ニャン仲良くしてますよ。
私はいまひとつ猫鍋をよしとしないとこがあります。
ちょっとはかわいいけど単に鍋に猫ってのが嫌なだけなんですけどね^^
猫友さんのところで花鉢や鉢皿にニャンが入ってるのはかわいいと思いました。
引越しでタマちゃんも新居に慣れるまでお疲れだと思うけど
アンティークや旦那様の荷物とお二人が一緒だから安心でしょうね^^
とにかく無事にお引越し終わりますようがんばってくださいね。
2007/12/06 06:26  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
お久しぶりです。お元気そうで、良かったです。
引越しですかぁ~。
下の電気スタンド、私、欲しかったです。残念!
我が家の猫も、鍋には入ってくれません。
私は物欲が強く、物持ちが良いので、ご主人の気持ちが良くわかります。
2007/12/06 22:35  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
お元気ですか。僕もブログの更新が超スローペースになっております(笑)
タマちゃんは相変わらず日向ぼっこが似合いますね~かわいい♪

お引っ越し大変ですね。お疲れが出ません様に、風邪などひかれません様に。
2007/12/07 23:40  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
- 段ボール猫 -
bluerose様、おはようございます。
タマちゃん、段ボールがお気に入りのようですね。
しかし、処分予定の段ボールとは・・・。
我が家の猫たちも段ボールが大好きです。段ボールを置いておくとすぐに入ってしまいます。

引っ越し、大変ですね。無理せずマイペースでやって下さい。
2007/12/08 08:53  | URL | KAMI #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ねこ鍋大好き -
初めまして…かな
だいぶ前に一度書き込んだような気がしますが

タマなでなでしたいッス
2007/12/09 17:22  | URL | 藤沢さン #-[ 編集] ▲ top
-  -
超お久しぶりです~。
実はかなり心配してました。
お元気ですか?

お引っ越しとは、びっくり。
地方に行ってしまうのでしょうか?
薔薇さんは元気ですか?

最近、私も猫を飼いたくなってきました。
高層階でもかえるのかな。。
2007/12/11 16:05  | URL | ムーンちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseおねーたまー!いなみですー!
お久しぶりですぅ~
たまちゃんもお元気そうで、ホッとしましたー!
うふふ。

タマちゃんあいわらずカワイイなあ♪
ひなたぼっこ姿に癒されました・・・ぽわん。

引越し疲れで体調を崩されませぬよう。。。
風邪にも気をつけてくださいね。ぼちぼちインフルエンザが・・・(TДT)

またの更新、楽しみに待ってまーす!!
それでは!!


2007/12/14 03:22  | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集] ▲ top
-  -
bluerose様、こんばんは。
今年もあと2日ですね。
お引越しは無事に終わったのでしょうか?

今年一年おつきあい頂き、有難うございました。
来年もジャズと猫の話を沢山したいですね。

良いお年を
2007/12/30 22:26  | URL | KAMI #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございまーす。
すっかりご無沙汰しておりましたがアラシです。こんばんは。

っておねーさま引越しですか・・お忙しそうですね。
俺も引越しします。ブログですが。
新居ならぬ新ブログ、引越し完了したらまたご挨拶に伺いますねー。
2008/01/02 00:03  | URL | アラシ #GQp6vQXg[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです
戸建へのお引越しおめでとうございます
ますます素敵な毎日を過ごされるんでしょうね
バラ園になりそうですね
突然おじゃましましたー☆
2008/01/16 11:08  | URL | アネモネ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
