2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おあつうございます!
2007/08/15(Wed)
残暑お見舞い申し上げます。

沢山のコメント、メールをいただきありがとうございました。
更新が止まりご心配をおかけしておりますが、元気です!
暑いですね~~~っ
最近はボッサを聴くことが多いですよ~♪

そしてバラたちはほったらかしになりこの暑さでもポチポチ咲いています。剪定しなきゃいけません。
ひと鉢 ルイ14世をダメにしてしまいました。

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
これから休みに入るのでブログ更新もまたまた止まりますが、
ご挨拶にうかがったときにはよろしくお願いいたします )^o^(

                 bluerose & たま 



20070609001815.jpg

この記事のURL | お知らせ | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
お元気でよかった
ご無理せずに
気が向いたたら
更新してください
この猛暑に
お体を大切にネ。

God bless you...
2007/08/15 17:28  | URL | Azumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰です。お元気そうで良かった!
暑さのせいか、害虫のせいか庭の花がすっかりダメになっちゃいました(泣)
まだまだ修行不足ですわ~。
2007/08/15 18:38  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
bluerose様、こんばんは。
暑いですね。バードの「ホワイト・クリスマス」やクリスティの「サムシング・クール」を聴いても涼しくなりません。(笑)

タマちゃんの後姿、耳と首輪が可愛いですね。

マイペースのブログ更新、良いと思いますよ。

人生は、スローライフ。ブログはのんびりと更新。
マイペース!マイペース!

では、では、
2007/08/15 23:54  | URL | KAMI #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ぶるーちゃん おはよ~~ 
いきなりすっごい地震の揺れで起きちゃったんよ(しくしく)
お元気そうなので安心してたよん♪
夏休みも楽しんでね♪  さてひと寝入りしましゅ。
2007/08/16 04:40  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
- 元気でしたね -
ちょくちょく、お邪魔してましたよ。
お元気で良かったです。
こちらは、かなり遅れて夏になり、一足先に秋になりました。
意味無いコメントですから、お返事はお気になさらずにね。
2007/08/17 11:44  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
Blueroseさん、こんにちは。
暑いですね~。
タマちゃんの埋もれたうなじもかわいいです。
バラたちも暑くて大変ですね。
さすがに私もおじゃま虫のテデトールやめて、
薬を使いました。
朝の水遣りのとき、上からシャワーのようにかけて
涼んでいます。これだとハダニもつかないし。
まあ、ぼちぼちいきましょう。
2007/08/18 12:42  | URL | ひめ #.Nv5LNIE[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。本当に暑いですね~植物達も大変ですね。
家も水草を水上に植えて根元をスイレン鉢にして水を満たしてたのに
すっかり水が無くなってました、、、残念!
2007/08/19 17:58  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント
zansho omimai moushiagemasu!
2007/08/20 12:51  | URL | Takuya #CQhtubf.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
