2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーノートでマットビアンコ
2006/03/10(Fri)
私用で六本木に出かけ友人と食事をした後、ブルーノートに行って来ました。
今日のブルーノートは予定外で、ふらっと行ってしまったのですが、
今日はマットビアンコです。
スケジュールチェックはしていたので、今日は出かけて大正解♪
  060310_1803~001.jpg      060310_1756~001.jpg
   ブルーノト東京             青山骨董通り

マットビアンコは、ファンク、ラテンを融合した独自のサウンドのU.K.発ユニットでラテンポップでしょうか。
お洒落でハイソな大人の雰囲気いっぱいのブルーノートですが、出演アーティストによって客層も若い子がチラホラだったり・・

私はコテコテジャズが好きですが、今日のライブはダンサフルなステージでパワー全開でした。
普段聴くことはなかったのですが(CMで流れていたりするので耳にしてると思います)こんなライブもとっても楽しいです♪♪

明日はハンクジョーンズです。
ううっ 行きたいなー。。。
で、でも、連ちゃんじゃ 無理です、チャージお高くって。
ブルーノートではもちろんお食事やお酒もあるのですが、食事はすごーくおいしいわけではなく、まぁ雰囲気ですわね。
私はオニオンリングとワインだけでいいです。
何しろお高いので、私なんて帰りは豚骨ラーメンでいいんですよー^^
  060310_1806~001.jpg    060310_1807~001.jpg      
             岡本太郎記念館
ついでに
芸術は爆発だぁ! の岡本太郎の自宅とアトリエだった所がブルーノートのすぐ近くにあります。
数点の絵などが見れて、岡本太郎の銅像があるのですがちっと不気味。
カフェもあり、夜よりも昼間がおすすめ。
この記事のURL | ライブ | CM(14) | TB(2) | ▲ top
コメント
-  -
なんだか素敵な場所へでかけていますね(*^_^*)
こんな場所なら、何時間でもいたいな~って思ってしまうのですが、やっぱりお金が・・・

私も、ラーメンで幸せになれる人間です(^^;)
2006/03/10 23:19  | URL | hunter #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね~♪ 至福の時間。。。ああ。。。(^u^)
2006/03/10 23:23  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
あー、マットビアンコ行って来たんですね~♪
良かったでしょうね~。ファンク好き~☆
いいなぁ。
青山はお洒落なところで好きです。よく知らないけど(^^;

岡本太郎の自宅とアトリエ・・・知りませんでした。
今度こそぉ~!!
2006/03/10 23:29  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
今日はハンク・ジョーンズですかぁ?
いいなぁ・・聴きたいなぁ・・・ぞくっとするほど綺麗な音、出すんですよね。

ソロライブのCDで我慢しよ^^;
2006/03/11 06:29  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
♪hunterさん

おはようございまーす^^
ブルーノートはぜんぜん客層がちがいますよね。
おとなの紳士淑女ってかんじ。
食事もそれなりのお値段だから覚悟していかないとねぇ…"^_^"

hunterさんもラーメンずきですかー^^

2006/03/11 10:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪たんちゃん

昨日は急に行ったからいい席じゃなかったです。

たんちゃん、音楽の好み似てるからブルーノートご一緒できたらいいですねー。
ブルーノートでワイン、帰りはラーメンかパスタコースはいかがー(#^.^#)


2006/03/11 10:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪あずきさん

そうそうハンクジョーンズ、
あんな怖い顔して演奏綺麗ですよね。
ジャズアーティストって大物はみな顔怖いですね~"^_^"
2006/03/11 10:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪パンちゃん

>いいですね~♪ 至福の時間。。。

んんん!
たまにはこんな時間ももたなくちゃね。
気持ちも豊かになれるし。
あれ、気持ちだけか。かなち。
2006/03/11 10:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ブルーノートでワイン、帰りはラーメンかパスタコースはいかがー(#^.^#)

帰りはラーメンコースいいですね~ん♪
ブルーローズさんとだったら、どこへでもお供いたしますぅ☆
2006/03/13 09:24  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
♪たんちゃん
おはよー(^^♪

一晩中風が強くってすごかったわね~
うち、特に風の音がすごいみたいで、夜中に何回も起きたよー(/_;)
ブルーノートご一緒しませうね。
良い席をとるには、並んで整理券をとらねばなりません。2時間ならんだ時もあるよん(^^♪

カプースチン、名前しかしらなかったんだけど、
bluebossa聴いてみたいなあ。
2006/03/13 09:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>食事はすごーくおいしいわけではなく

ブルーノートは1度しか行ったことないのですが、やっぱりそうですよね?
随分と控えめにおっしゃっているような気がするんですが。(笑)
同じ系列の横浜モーションブルーは料理が結構うまいのになぜなんでしょうね。
2006/03/13 10:24  | URL | piouhgd #-[ 編集] ▲ top
-  -
>piouhgdさん

> 随分と控えめにおっしゃっているような気がするんですが。(笑)

アハハ~~~
はい。気を使いました!
こんな所であんまりおおぴらに言えないですもの~
でも皆さんそう思ってるのですよね!!
横浜モーションブルーはそんなことないですよね。でも出演アーティストはブルーノートの方が好きなんですけど。。どうですか?
2006/03/13 10:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!マット・ビアンコ懐かしいですね。私もブルーノートのお食事は???だと思います(笑)。
2006/03/13 22:36  | URL | DJナオミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪ナオミさま

TBありがとうございます~(#^.^#)
私はまだ解決できてないので、少しおまちくださいませ。

ブルーノートのお食事、きっと皆が同じ意見と思われます"^_^"
2006/03/14 12:36  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/50-1d6d2cb9

- マット・ビアンコで祭りだ!祭りだ! -
夏は、やっぱりコレでしょう。さぁ、みんな踊って!踊って!いやなことを忘れて踊ろうよ!って感じのマット・ビアンコのアルバムです。マット・ビアンコで踊りたいなら「ANOTHER TIME ANOTH …
2006/04/17 20:52  勝手にDJナオミのCD千枚斬り
- マット・ビアンコの夏だ!踊ろうぜ! -
DJナオミの夏を楽しくしてくれるマット・ビアンコ。夏になるとマット・ビアンコの「BUDDY LOVE」が恋しくなる。このアルバムはこの1曲のために聴くようなもの。毎年、マット・ビアンコの …
2006/04/17 20:53  勝手にDJナオミのCD千枚斬り
| メイン |
