2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド』の予告編
2007/03/23(Fri)
ジャズもそうだけど映画にも偏りがある私ですが、このブログにお越しいただくかたでは映画好きなかたはどの位いるのでしょう。

今年最大の話題作『パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド』!!
3月21日から5日間限定でYahoo!映画にて予告編が見れるようになり、日本版の予告編を見た。パイレーツ前作では早く続編が見たいと思わせるラストだった。今回新キャラクターが増え、その分スパロウ船長の出番が減っているような感も。
最後は、海賊は海に戻りウィルたちは陸で平和に暮らしましたとさ・・・とかなんとかなファンタジーにありがちな終り方をするんじゃなかろうか.....
と、ディズニー映画だけに若干そんな不安もあるけどな~。


映画でも私がもっともよく利用したのが横浜みなとみらいのワールドポーターズ(私的にショッピングはいまいち)、そこに続く汽車道は、現在の横浜を知るには最も良いスポットで大好きな(だった)場所。昔はあまり知られていなかったのでほとんど人がいなかったのに、今では観光客で大変なことになってしまい、私もだんだん行かなくなってしまった。これは人気スポットや人気が出すぎたジョニデプに限らず、他の面でもそうなの、興味が薄れる、私の場合。

ここから見るみなとみらいは額縁の世界。


20070323172117.jpg

この記事のURL | 横浜 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
僕もジャズは女性ボーカルに偏っているので、、、
前作のパイレーツ・オフ・かリビアン、映画館へ一人で見に行きました。
周りがアベックだらけで、、、(笑)
ワールド・エンドも映画館に行きます。誰か一緒に行ってくれへんかなぁ
男はお断りやけど!

とてもすてきな写真!光の道と額縁の中のレンガ作りの建物
やっぱり横浜はお洒落な所ですね!
2007/03/23 22:45  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョニーデップ好きです、好きです、大好きです!
観たい、観たい、観たい、観たいです!
早く公開上映しないかなぁ☆

写真綺麗だねぇ、ええ男と行ってみたいねぇ☆
2007/03/23 22:48  | URL | ゆか #-[ 編集] ▲ top
-  -
★はぐれ雲さま
雲さん女性ぼーかるものがお好きなんですね。私は最近のはわからないけど、女性はダイアナクラールが好き。あとはノラジョーンズや昔のシャーデーやディーディーなど(古っ)・・・

雲さんパイレーツ見ましたか!前作の時にもブログに書いたんですけど男性で観た人、初めてコメントいただきましたよ! 
ここまで人気が出る前のヘンな映画時代のジョニーデップが好きだったので、人気物になりすぎると、もうどうでもいいや、になるヘソマガリな私"^_^"
劇場へは一人でも良いのではと思うけどな。好みに合わない映画だと半分寝てたりするし。
2007/03/24 00:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ゆかちん
ジョニーデップ好きなのね。やっぱり女性ファンが多いのね。
私はあまり人気ものになるともうどうでもよくなるのだけど(笑)パイレーツは見たい!
2007/03/24 01:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶるーろーずちゃん 今朝TVCM見て、息子と3作目はどうかなぁと話したばかり(笑)
正直、2作目も1作目を超えてないし。
でも3作目も観るけど(爆)彼のは駄作もだいたい観ちゃうし(爆×2)
ね、人気出過ぎちゃったよね。。すこぶる不本意だわ。
メジャーになんかなっちゃって・・とブツブツ言いながら
客が落ち着いた頃そっと観に行く(ーー;

額縁の世界 素晴らしいですね。
自分の好きな場所が人気スポットになると
好きな人は寄り付かなくなっちゃうのよね。。
ジョニーにも通じるかも(笑)
2007/03/24 10:56  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさんの筋書き予想、あたってるような気がしますよ。
子供も見てるし、あんまり悲惨な最期には出来ないでしょうね。(笑)
個人的にはタコ船長の過去とフジツボ父の行く末が気がかりです。
そうそう、キース・リチャードの役柄もね。
2007/03/24 11:23  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ!すっごく綺麗。
1度行ってみたい所です。
最近徒歩圏内しか行っていないので・・・
2007/03/24 12:35  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
blueroseさん、こんにちは~。
お越し頂いてありがとうございました~m(__)m

blueroseさんはジャズがお好きなんですね!
私もジャンルはとらわれない方ですが、ロバータフラッグは好きです!
ブルーノートに行かれるのですね。
私も一度行ってみたいと思ってるのですが^^

昨日は『ナイトミュージアム』に行って来ました。
お連れは『あんまりなぁ・・』って言っておりましたが^^私は結構面白かったですよ(笑)

初めてのところで長々と書きましたm(__)m


2007/03/24 14:19  | URL | karumenn #h.8V8PJU[ 編集] ▲ top
-  -
お写真、アートしてます!こういうの大好きです。。
あの映画シリーズは観てないですが、私も映画大好き。
といっても、最近観てないですが、、。

あと、私も人気が出てくると、ひゅ~~っと冷めちゃうタイプなんですよ。。
ああ、もう別にいいや、、、みたいな。。
だから分かりますわ~。

あと、みなとみらいは今も時々パンとお菓子教室に通っているので行きます~。映画もたまにそこで観たりもしていますです。。ハイ。。

ではでは。(^o^)
2007/03/24 19:13  | URL | ムーンストーン #-[ 編集] ▲ top
-  -
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズは観てます。
今度のも観ると思うけどロードショーはどうしょうかなー?
1作目だけ映画館で見て、あとはビデオってのが私の定番・・・。
昔「スターウォーズ」は全部、映画館だったか(笑)
ジョニー・ディップ好きだけどなるべく仮装はやめて欲しい(苦笑)

2007/03/24 20:39  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
う~ん2作めねえ、私は劇場で前から2番目の席で見たの。席が前すぎてあのヘンなキャラの全体像がよくわからなくて、レンタルしたの。3公開前にまた見るの。(見直すほどでもないけど。)
今まで見てきたから結末がどうなるのかやっぱり気になるよね。だいたい見えてる気もするけど。
他のことにもいえるけど、人気が出ると距離おいてしまうのは私だけかなあ?
2007/03/25 10:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★MALLIKAさん
そうそう、初めて出てくる父は楽しみだね。
でも今回のは私は劇場では見ないかもしれないなあ。
結末は、なーんだ。になりそうな気もするし・・あまり期待してないけど(笑)
ロスト2、一気に見てしまってあと3作ほどよ~あいかわらずストレスのまま2も終わりそうな気配だわ!
2007/03/25 10:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
私も近場が多いけど、都心に行くと落ち着かなくて、こないだも目黒行って、お茶するために横浜に戻ったのよ。渋滞にハマって困った~よってお花見も徒歩圏だわ。
2007/03/25 10:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★karumennさん
はい、ジャズが好きですが、R&Bも好きですよ~昔のしか知らないけど(笑)ロバータフラックがわかる方は、多分年代が近いかな~(笑)(#^.^#)
ブルーノートは青山の移転前から時々出かけていますが、最近はよほど聴きたいアーティストでないと行かなくなりました。
『ナイトミュージアム』
そうそう!夫にしても友人にしても一緒に出かけると、好みが合わない場合はキツイですよね。ひとりのほうが良い場合もある・・・(笑)
またkarumennさんの所おじゃまさせていただきますね~
2007/03/25 11:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ムーンストーンさん
映画はどこに行かれるのかなあ。以前は本牧や桜木町がおおかったですよ。

>ああ、もう別にいいやあ、
↑フフん♪私と同じでだね!人気が出るとひいてしまうのは私だけなのかと思ってた(笑)
どちらかというとひっそりとした場所、あまり目立たない地味なものが好きだったりするの。人気ものになると興味が終わってしまうというか・・・・(*^。^*)
なので都心でも人気スポットに行っても落ち着かないのだ。(行かないけど)
バラ園は別だよ~~!
2007/03/25 11:08  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ tomohbaさん
私も観ると思うけど劇場では見ないかもしれない。
2作目は前から2番目の席でキャラの全体がよく見えなかったので、消化不良気味だった。
で、それレンタルして見直そうとしてるんだけど。。(笑)
2007/03/25 11:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちは京急沿線なので、川崎が多いですね~。
3つのシネコンが競合しているし。。
お気に入りはチネチッタです。

そうなのかあ、hanaちゃんは地味なものがお好みなのねぇ~。
私は自分でも呆れるくらいしぶ~~い!ものが好きだったりして、10代、20代のころは私って変なんじゃないかって
本気で心配してたくらいなんです~。

ジャズも渋いといえば、渋いかなあ。。
hanaちゃんもお好みのチャーリーヘイデンなどは、もう
渋くてたまらなくって。。好みなんです~。
今だって鎌倉彫とか、しぶしぶなものにはまったり、、、。ロシア映画なんかまで観ちゃったり。。
ああ、やっぱり渋いわあ、、私って。

長文で失礼しました。。m(_ _)m
2007/03/25 20:01  | URL | ムーンストーン #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ ムーンストーンさま
そうか、京急ね、川崎!
私もチネチッタは2~3回行ったよ~川崎は綺麗になったから行きやすいよね。私は以前は車ですぐだった本牧で映画が多かったの。混雑してなくてしかも綺麗だし穴場だった。

ジャズもね、モダンジャズ派は女性では特に少ないかもしれないけど気にしません。ジャズ通は断然男性が多いけどいろいろ教わることも多いの。
このブログに来るかたはズゴークジャズ好きか、または全く興味がなくて聴かないかのどちらかのようよ。

まあっ!!チャーリーヘイデンがお好きとは!!!
女性には名前すら通じませんでしたよ、ここのブログ!!
となると、もう一緒にブルーノートかモーションブルーに行かなくちゃよね♪

2007/03/26 01:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/495-f4aaff4d

| メイン |
