2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランキング
2006/03/09(Thu)
ひっそりと(?)ランキングに参加していますが、クリックしてくださったかたありがとうございます♪このブログタイトルの『猫』『花』『ジャズ』のカテゴリー3つに参加していますが、FC2ランキングではジャズで2位まで上がりました。今のところジャズのことほとんど書いてなくて記事も少なくてお役にたっていません・・・

猫中心ブログのつもりでしたが、写真を撮っても変化のないタマなのでだんだん内容が反れてしまいそうです。(タマはいつも同じポーズ)タマの写真が減ってしまいそぉー。

そうそう。先月の電気代が2万を越えてしまいました!!
ブログを始めてから在宅中にはパソコンをつけっぱなしになることが多くなりましたが、パソのつけっぱなしはこんなに電気代くうのかしらん。

わが家は間接照明が多いわずか3LDK、リビング20畳程の豪邸です(^^♪ 照明はたしかに電気代にひびきますが、パソは???

私の収集欲をソソる、可愛いものたち。生活小物にはこだわりあり。特にマグカップ。アンティーク好きは皆んな大好きファイヤーキング。
といいたい所なのですが、これは数年使っているダヤンのマグカップです。猫ものに弱いですー(*^。^*)

当ブログは写真をクリックしていただいても、商品購入ページには飛びません。
         060222_1631~001.jpg  060203_1329~001.jpg



この記事のURL | お知らせ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ランキング2位、おめでとうございます(*^_^*)
多くの方が訪問されているようですね!

楽しく見ることができる場所だと思っています。

タマの姿は楽しみの一つなので、また掲載してください!!
2006/03/09 20:08  | URL | hunter #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
-  -
お話していた電気代!
20畳のリビングだったらやっぱり暖房費かかるかもしれませんね~。
パソはそんなでもないはずですから(^^;
ランキング2位おめでとうございますぅ♪
2006/03/09 21:39  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
ランキング2位おめでとー♪
この際1位もいいかもですね~♪
きっとみんなクリックしてくれるわよ^-^
センスも心地も良くて覗きたくなるもの。

電気代はやっぱり暖房かしら?

タマちゃんは癒表情同じに見えても
違うような気がしますよー。
UPしてねー。
やっぱり猫グッズには敏感ね(*^_^*)
2006/03/09 22:33  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
かわいいマグカップですね♪
私もネコのマグカップを使っていますが、今使っているものが、テレビで見た変なおじさんと一緒だったので、何かかわいいものを見つけたら、変えようと思っています…(^_^;)
2006/03/09 23:39  | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~

ランキング2位おめでとうございます!
すごい!!2位すごい!!(笑)
どちらも、ポチ・・・っと。

タマちゃんの写真、熱望。
ポーズなんて同じでいい。うん。
だって、かわいいんだもん。
幸せそうな顔とか見たいんだもん。

2006/03/10 07:46  | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

ランキング2位、おめでとうございます。
すごいですね(*^^)v

電気代は暖房や照明だと思います。
PCはそんなに電気使いません・・・・うちもこの冬は暖房のおかげで電気代が大変なことになっちゃいました。
冷暖房のいらない季節がいいですね(笑)

タマちゃん写真、楽しみにしてます。
2006/03/10 10:09  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
♪hunterさん

ありがとうございます~
タマの写真楽しみにしていただいてるのですか・・・
進歩なしの写真と記事にいきづまっているのですが、
すこしづつ日記代わりのつもりでのんびりやっていこうと思ってます。

2006/03/10 22:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪たんちゃん

そうなのよ、電気代~~、
連日寒かったから暖房代かしら、
でも2万5千円ですの。こんなことは初めてでびっくりよ。急にパソコンをひんぱんに使うようになったから気になってたんだけど、パソはあんまり関係ないのなら、これからも使ってて大丈夫よね。
春になったらエアコンつけなくなるから、随分ちがうわよねきっと。

2006/03/10 22:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪パンちゃん
 
ありがとう
でも1位は、無理無理、ジャズの上位はジャズのプロだもん。ランキングのカテゴリー、ジャズからはずそうかしらん・・みるたび恥ずかしいんだけど。
私は これから じみーにタマのこと書いていくの・・・ 

2006/03/10 22:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪つーさん

マグカップっていつのまにか増えませんか?
私は猫ものの可愛いのをみるたび買ってしまうくせに、
普段使うカップはいつも同じなんです。
つーさんち仲良しだから、きっとおソロだね(#^.^#)

2006/03/10 22:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪いなみさん

タマの写真 熱望してくださるのね。
うれちぃ。。。。。。
そしてポチありがとう^^
なんか私、ランキングのことってよくわかってなくて参加したのですけど、ムムム、ジャズからはずそうかと思っておるのですけど。といって、おもしろみのないタマは猫カテゴリーだけでは勝負できませんし。

いなみさんのランキングもいつも応援してますよん(^^♪
クリックせずにはいられない いなみさんのうじゃら達に対する愛情に毎回参ります(#^.^#)

2006/03/10 22:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪あずきさん

そうなのですね、パソコンは電気代とは関係ないのですね。
これで安心、これからも使えるわっ(#^.^#)
この冬、思い切り寒かったから、ガンガン暖房使ったせいなのかしらん。

タマの写真ね、タマっていつもカメラの方見つめるから、なんだかどの写真もどれも全部おんなじなんですよねー。

2006/03/10 22:45  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
roseさん人気ですねー。
こんなにオシャレなんだから納得ですが。
やっぱり都会は洗練された切れの良さですかねー。
ブルーノートなんてテレビの中でしかふれられないですもん(。_。)←田舎もんのひがみ><
何気にうらやまし~。
こちらは静かな静かな春です、ホ~ホケキョって鳴いてるの聞いてボーッとするんです、なんか腰くだけでしょ?

2006/03/11 09:39  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
>tomohbaさん

ブルーノートは高いから頻繁にいけるところではないよー。
でも近くても行かないってことが多いわたし、
東京タワーなんか30年は行ってないです。車越遠目にみるだけだし、近いところだとそんなかんじですよね。

>静かな静かな春です、ホ~ホケキョって鳴いてるの

あ、うちの近所からも聞こえるのよ、どこかの家のお庭にいるのかしらん。
2006/03/11 10:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごいたくさんのコメント、びっくり。
このダヤンのマグ、私も持ってます。毎日これで、コーヒー飲んでます。
2006/06/24 22:02  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪nyankaiさま
こんばんは
このダヤンマグ、同じですか(*^。^*)私も毎日使っています。猫ものって増えますね。
猫ブログで、毎日更新でコメントが毎日100件以上入ってるブログに訪問したことがあります。とてもお返事まわれませんね。
2006/06/25 00:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/48-da2cb7e4

| メイン |
