2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座でランチ
2006/03/07(Tue)
            060307_1209~001.jpg

今日は初めてお会いするたんちゃんと銀座でお食事をしました。
朝からひさびさに味わうドキドキ感で出かけてまいりました(*^。^*)

初対面なのにお話に花が咲き、食事はとてもおいしかったのですがそれよりもおしゃべりが止まりません。

少し晴れてきたので日比谷公園をお散歩。その間もおしゃべりがとまりませんでした。
花壇の花たちは春の花の植え替え作業の真っ最中で、ちょっと寂しい花壇でしたが、都内のど真ん中にある菜の花には驚きです。

なんだかとてもおだやかな時間を過ごせました。
仕事からもプライベートからも離れた素敵なおともだちになれそうです。
こんな感じっていいですね(#^.^#)

060307_1424~001.jpg 060307_1402~001.jpg 060307_1407~001.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も実は、すんごくドキドキしてました♡
お喋りホント楽しかったです。
年上の方とお友達になれてとっても嬉しいです。
これからもよろしくおねがいいたしま~す(*^^*)
2006/03/07 18:43  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
たんちゃん今日は楽しい時間ありがとう。
ひさびさの緊張なのに乗り越して遅刻してごめんなさいです。
2006/03/07 18:52  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
いえいえ、そんなに待ってませんでしたから(^^;
ホントお知り合いになれて嬉しいです♪
2006/03/07 18:58  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
bluerose さん、こんばんは。お久しぶりです。

素敵な銀座ランチ。。お花の画像とともに
 読ませていただきました。

色んな人脈が広がって、豊かな時間が増えていって。。
  なんだかとても 楽しいですよね♪
2006/03/07 19:03  | URL | sabo #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀座でランチ!福岡に住むさとには
なんとも高級感漂う響きが!!
(・_・)......ン?
(;°°)ワーッ!
カーソルを動かすとタイトルがくっついてくる!
思わずコショコショ・クルクルと遊んでしまいました♪
クルクルが楽しい~(´ー`) ウフフ。
2006/03/07 23:21  | URL | さと #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪saboさん

こんにちは
いろいろな出会いがあるのは楽しいですね。
そしてなにかひとつでも
共通項がある方に
見ていただけるのはうれしいです。

2006/03/08 16:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪さとさん

そっか、さとさんは福岡なんですよねー
銀座は、1年振りくらいだったのです。
近くにいながらも、きっかけがなければなかなか出かけられないものですよねー、
それに知ってる所しか行かない生活、
になってしまいがちで、視野が広がらない地味な私・・


2006/03/08 16:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/47-29c91744

| メイン |
