2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の場所
2007/01/19(Fri)
いつもご覧いただき、暖かいコメントをありがとうございます。
なのにブログ更新を怠り気味です~
好きなものや興味の対象は変わらずマンネリ化したこのブログ、そして更新もレスもできないでいるにもかかわらず、ここを覗いてくださる方々へは大変申し訳なく思います。
いただくコメントは楽しく拝見しております。
最近は時間不足etc...などで皆様のブログ訪問もできないままですが、不定期な更新と訪問に気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

・・・・・
と、
少々硬いご挨拶をしてみました。
ここはリビングの片隅ですが私は夜はここに、タマもそこらへん。
聴きたいアルバムと読みたい本がたっくさ~んで時間が足りない!!
右のカレンダーは八ヶ岳の知人のお店で買ったもので、押し花でつくられたイギリスの手作り品。月が終わったらフレームにいれよう♪

20070112190932.jpg

この記事のURL | わたし | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぶるーちゃま、マンネリ・・・僕もそうだけど、大丈夫です!
このまま続けてください!!
きっとぶるーおええちゃまが棺桶に片足つっこんでも、ついていきますから!\(゚▽゚=))/

・・・ま、それは置いといて、ま!素敵なお部屋ですわね(^^)
ステンドグラス?のライトかな、これ。
いったいどうなってるの?
もしかして自作ですか?
2007/01/19 22:00  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルちゃん
さぼってるのにいつもありがとうね~
これステンドのライトよ。でも本物の蝶々はきらいなんですけど。
これは自作じゃないよ~。私の作ったのは二つしかないし。
このマンネリ化どうしようもないよね。といって、私生活や日常が丸見えになるブログはいやだし・・。。そんなこと言ってるからブログ管理に無理があるこの頃よ~。。
2007/01/19 22:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
相変わらず、すてきな空間ですね。
私もブログって何書くんだろうと、時々思います。私は割りと作文が好きだったので、理想はエッセイなんです。書きたいことは次から次へと溢れてきて、困らないんです。でも重大な問題があって、それは才能と人生経験が決定的に不足してるってことで。
だから、読まされるほうは迷惑してるかも。
2007/01/19 23:24  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶるーろずさま、こんばんわ
マンネリ?とは感じませんよ!
ジャズの事、バラの事、タマちゃんのことすごく楽しませてもらってますよ!
今回の写真も雰囲気があって素敵やし、CDジャケット見える様に飾るのもええな~て思いました。

むりせんと、ぼちぼち更新するのでええと思います。
2007/01/19 23:32  | URL | はぐれ雲 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか自分だけの素敵な「隠れ家」って感じのスペースですね。

カレンダーが良い感じ、これは捨てられないですね、額装しましょ!
2007/01/20 00:19  | URL | どりい夢 #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか変だけど、roseさんの一言でなんか吹っ切れました。
実は私もマンネリかも~と思いながら見てくださる方よりも自分が飽きてるんですよね自分のブログに・・・

でも、同じでもコピーでない以上、見せて頂く私は飽きてないんですよ。
また今回もとかまた今年もなんていう恒例?好例にしてしまえばいいんだもん。
継続は力なりでし。
どうでしょか?
2007/01/20 01:03  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~ございま~す。
うんうん、ちゃ~んと見てるから大丈夫!
マンネリなんて全然思わないし、
タマちゃんのお写真もお部屋のお写真も大好きです。
ず~っと,ず~~~~っといっぱいよろしく^^v
2007/01/20 09:55  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
Blogの更新って大変ですよね。
私も温泉ってカテゴリーでBlog書く事が多いですが
Blog書く為に無理して温泉行って肺炎になっちゃいました。
本末転倒ですね(笑)
2007/01/20 11:45  | URL | 愛子 #.Zf7RZvU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
 私も、今年に入り、なんとなく
 更新が大変になってきたな・・・と
 感じていたところです。
 ガーデニングオフシーズンという
 のもありますが・・・。???
 そうは言っても、ブログも生活の
 一部分に感じているので、自分
 のペースで出来たら・・・と思って
 います。blueroseさんもご自分の 
 ペースで・・・。鉢探しと共に・・。(笑)
2007/01/20 19:16  | URL | HUKUHUKU #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
いつも拝見させていただいています。
とてもハイソな雰囲気でおしゃれで。。あこがれのブログです。ご自分のペースで、気ままに自由に更新されればいいと思います。 
私のモットーは気負わない、頑張り過ぎない、無理をしない、自分は自分。。まあ、ただいい加減なだけですが。。
2007/01/20 21:48  | URL | pooh #-[ 編集] ▲ top
-  -
★にゃんかいさま
にゃんかいさんは文章を楽しんでるという感じよね!!
私なんて文章力ゼロなので、どんどん書いても読み返しえしてみると面白くもないしまとまりがないない!
作文って私も好きだったかも、勝手に書いてるぶんにはいいんだけど、ブログの場合は読んでくださるかたのことも考えると、私の場合はとても全文公開できないよぉ。
だからあたりさわりのないことばかりで、そうとうマンネリ化してきたわ、ここ!!

2007/01/20 23:32  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★はぐれ雲さま
いつもありがとうございます~
見てくださるかたのことを考えると、いつもほとんど同じで面白くないんだろーなあ、と時々思うんですけどね~ 
まあ、自分が好きなこと興味あることしか書いてないので、今のところ 自己満足なブログになっておりますです(#^.^#)
2007/01/20 23:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★どりい夢さん
ここね、好きなものに囲まれているので、なかなか居心地がよかったりしますよ。
しかし後ろはキッチンで生活感現実が丸見えなんですけど~!(*^。^*)
2007/01/20 23:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ tomohba さん
>自分が飽きてるんですよね自分のブログに・・・

これわかる気がするよ。
私はある程度テーマ決めてるので書くことが限られてるでしょう、たとえばタマのことにしても寝てる以外はなにも変化がないので、はっきりいってタマはもうネタがない!
でもタマの写真はたっくさん撮ってるので、これからもタマはどんどん寝姿で登場よ。
見てるかたたちには、皆同じにみえるのかも~~"^_^"
2007/01/20 23:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
いつもありがとうね~
なかなか皆さんのところに訪問できないし更新もぼちぼちだど、無理してもできないから
マイペースで更新よ。
2007/01/20 23:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★愛子さん

>Blog書く為に無理して温泉行って

こりゃあぶないあぶない!
まえにブログに書くために無理してあまり好きでもないCD買って聴いている、というひとがいたけど、それでは疲れてしまうよね。
ブログは見てくれる人がたのしんでくれるのはいいけど、そのために自分が無理しても続かないもん。
だから私は、私が好きなことや興味があることしか書いてないけど、共感してくれるひとだけが見てくれればいいと思ってるの。
2007/01/20 23:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★HUKUHUKU ちゃん
ますますマイペースになってきて、なかなか訪問できなくてごめんなさい。
更新も訪問も限界があるので、長く続けるには無理は禁物よね。
鉢探しも花探しもマイペースよ~
2007/01/20 23:53  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★poohさん
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
好きなことや興味あることしか書いてないので全く自己満足なだけのブログなんですが、
私はハイソからは程遠いですよ~
これからも路線かわらず、無理せずマイペースに。。。
ということは、今後もこのブログはずっとマンネリだと思います~(#^.^#)
2007/01/20 23:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぶるーろーずちゃん♪いつも楽しく拝見してますよん。
皆さんのなかに答えがあるけど、
マンネリこそ自分がこんなふうってことだし、
自分がマンネリって思っても、人はそう思わないかもだし、
ろーずちゃんのサイクルで時が流れてるんだもの、そんなに日々ぶっ飛んだこと起きないだろうし、
無理して更新することもないし(私が言うなよね 笑)
    ここは素敵な空間で大好きですよん♪
2007/01/21 13:39  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖さん
ここはもとは猫ブログでしょう。テーマを決めてるだけに、ネタ切れになるのはしかたないよね。
でもさあ、だからね、なんでもありになってきた!
ネタなしになってしまい、書かなくてもいいことまで書いちゃいそうだから、、、とブログを閉鎖したかたもいるの。なんかこのごろ考えちゃうわ。
2007/01/23 11:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/465-581d9073

| メイン |
