2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに金魚鉢をのぞいた!
2006/03/06(Mon)
アンティークなものが好きでアンティークショップを覗くのが大好きです。
(といっても衣類には抵抗アリ。)
新しい最新のピカピカ物よりも、使いこなされて時や季節が刻まれた風合いのものに惹かれます。

昭和初期のものらしい駄菓子屋さんの巨大ガラス瓶。
以前は熱帯魚をいれていましたが、今はベタの青ちゃんがいます。
             060224_1314~001.jpg

ナイスショットが撮れました。
この金魚にいたずらしなかったタマが巨大瓶を覗いてます。
しかも、当たるとチクチクするソテツを通り超えた!

           060226_0101~001.jpg

いたずらがほとんどないタマなので、覗いてるところをこっそり撮りました。
一般的にはこんな場面を見たら怒るところですー。
写真撮ってる場合じゃないんだけど。
カメラ目線の記念撮影みたいな写真しかない タマの、
一瞬の貴重な写真となりました。
こんなんで満足(^^♪


この記事のURL | たま | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんて可愛い絵になるの!

タマちゃん一日お借りしたいわっ。

そこから鉢の中に手を伸ばそうものならお赤飯
じゃなくて極上かつ節ですねー。

タマちゃんp(^^)qガンバッテ!
2006/03/06 20:54  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
♪ぱんちゃん

これ、タマの最近の成長ですの。(#^.^#)
でも手は伸ばさないわね、
こわごわソローリ・・のぞいてみてるだけ(*^。^*)
2006/03/06 21:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07 17:24  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
駄菓子やさんのケースを金魚鉢なんて粋ですねー。

これで少しは安全?
でもタマちゃんにとっては難関ですかねー^^
かわいいなー、タマちゃんのしぐさ!
2006/03/07 23:24  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪tomohbaさん

金魚鉢これね、なかなかアイデアものですよね。
でも私の案じゃないんです~"^_^"
ムフ

2006/03/08 16:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/44-bc5c3df4

| メイン |
