2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンティーク風味なG・Catくん
2006/11/28(Tue)
ニャンだジャズだオーディオだ!の G・Catくんの飼い主さんのブログで、
とっても可愛い「エサ箱チェックするG・Catくん」の写真が気に入ってしまい、いただきました。(ほとんど勝手に)
早速フレームにいれてみました。
20061128145013.jpg


こんな可愛いアンティーク風味に仕上がりました~♪
ちなみにタマの写真、フレームに入って飾ってるものはひとつもありません。
20061128144949.jpg


クリスマスを出しました。
サンタさんは結構大型で、オルゴールにあわせて手と顔が動きます。
20061128152242.jpg


これはワイヤーミニツリー。
他に2メートルほどの巨大ツリーも出しましたが、沢山あったオーナメントがみつからないので、写真は次回に。
20061128161713.jpg



この記事のURL | わたし | CM(30) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やた!また一番だ!
なんか最近タイミングいいなあ。
エサ箱漁りのG Cat君いいよねぇ。僕も勝手にもってきてしまいました。一分間に365枚も見るらしいけど・・・ほんまかいな(笑)
クリスマス・・・なんか・・・・南国ムードになってますよ、おねえちゃま(^^)
2006/11/28 16:36  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
あれっ 一番ですか! あれれ~お仕事サボってるんですか!(笑)
私は更新時間めちゃめちゃなのに、タイミングいいですね~
うちは年中あちこちに南国風味ありなので、クリスマス共存なんでも有りよ。 や~ね。
2006/11/28 16:48  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
きみかるといいます。はじめまして!!音楽のことを書いてらっしゃるびーぐるさんがどんな方とリンクされているのかと思って訪問させていただいたら、きみかるも存知あげている名前の方がたくさんいらっしゃって、それとたまにはタマのブログでびーぐるさんが「タマが首つっているのかと思った」って書いてらっしゃってびーぐるさんのブログでは「ぶるーろず、かわいい・・」って書いてらっしゃって、きみかるみたいなもんでも訪問して大丈夫だと確信!してきました。ニャンだジャズだオーディオだのG。Catくん見ました!!おもしろい写真!!きみかるはクラシック畑の人間でジャズはビルエバンスが好きでたまに息抜きに弾いているだけですが
またブログ楽しみにしてます。また来ていいですか?
2006/11/28 17:03  | URL | きみかる #-[ 編集] ▲ top
-  -
サボってるなんて、人聞きが悪いわ!
たまたま暇なだけですよ~だ。
さ、しごとしごと・・・・・・あっ、もうすぐ帰る時間かぁ。
2006/11/28 17:12  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
クリスマスの飾り付けが始まってるということは
またぶるーさんのお部屋探索が出来るってことですね?
楽しみです
我が家はツリーなどどこにも置けませぬ(泣)
インコ三羽に金粉でもかけるか!!
2006/11/28 17:41  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
や~ほんとうにbluerose さんのおうちは間接照明ばかりなんですね~ムーディでいい~!
いろんな飾りもたくさんあって・・・
額縁もたくさん お花もたくさん 植物もたくさん・・・すごいです!
2006/11/28 18:05  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
飾りがいっぱいあって素敵な雑貨売り場みたい。
ツリー2メートルもあるの~お?
それじゃさあ、クリスマスプレゼントも
おおき~の貰えるの?(^^)v
2006/11/28 18:43  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
僕はまだ6歳やのに50年代にタイム・スリップした
みたいやな。
Groovy Cat改めアンティーク・キャットに改名したろか
でもブルー姉さんちにこうして飾られると
なんや、感無量ってゆうか嬉しくて
涙出てきそうや。おおきにや。
2006/11/28 19:28  | URL | Groovy Cat #-[ 編集] ▲ top
-  -
★きみかるさん
ご訪問ありがとうございました。
はじめまして。
びーぐるちゃんのところでお名前拝見してました(*^。^*)
私の音楽はジャズが大半でかなり偏っていますが、時々手持ちアルバムのことも書いてますのでまたごらんくださいね。
2006/11/28 20:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
随分早くお仕事終わるのね。
職場でブログってるひまがあるっていうことは、
カルにゃんって職場でエライ人??
ふ~~~ん・・・・


2006/11/28 20:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★しゅんらんちゃん
ツリーねえ、置き場所はないんだけど、無理やり出したの。クリスマスの予定ないしせめて気分だけでもよ!
インコに金粉!!笑える~~♪

2006/11/28 20:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pole poleちゃん
照明が多くて電気代が高いのよ。
天井つけないから、間接照明ほとんど全部使うでしょう、
これがけっこう大変なの。

2006/11/28 20:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ツリーは2メートルよ。置けないのに無理やり出したの。
ツリーが大きいのとプレゼントは関係ないよ~
きっとなしだわ・・・・(;一_一)
2006/11/28 20:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy Catくんと、飼い主さま
こちらこそありがとうございます。あまりに可愛くておしゃれな写真だったので、勝手にもらっちゃいました。玄関に飾りました♪一番目立つとこ。
あはは~6歳なのにね。50年代の写真みたいになりましたよ~
カルにゃんも持ち帰ったそうですよ。


2006/11/28 20:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
blueroseさんのお宅はいつも素敵なインテリア♪
うっとりしてしまいます。
我が家は飾るスペースはあると思うのですが、
いかんせん私が不精なもので・・・。てへへ。
でも、一年でやっぱりクリスマスの飾りが一番
ゴージャスだったりロマンティックだったり
雰囲気が出ますね。ほんと、素敵です。
2006/11/29 10:21  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。まわりまわって飛んできました!
私もジャズが大好き。そして猫ちゃんも。現在新しく家族にむかえる猫ちゃを探し中なんです。

素敵なクリスマスのデコレーションですね。
緑も多くて。。

また遊びにうかがいますね。
2006/11/29 11:50  | URL | オレンジ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンティークなフレームに
ぴったりですよ。
ジャズのジャケットというのもいいですね。
我が家の猫もフレームに入った写真はありません。
写真展に出したパネル貼りの残りが
あるくらいかも・・・。
2006/11/29 12:14  | URL | y_and_r_d #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃんとクリスマスやるんですねぇ…

え、俺?
クリスマスツリーなんて、どこにしまってあるかもわかりません(笑
酒呑んで寝ます(--;)
2006/11/29 23:21  | URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ!
昨日のUP楽しみにしてますね~(^^)v
2006/11/30 10:19  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★ gomagunaさん
わが家はもうほとんどスペースないのに
無理やり置いてるの。
昔は11月初旬から出してたけど、
ことしは出したの遅いんですよ~
2006/11/30 10:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
あは。私も上の↑おきろんさん同様、カルロスさんのところで、昨日bluerose さんが武道館に行ったことを知って見に来ちゃいました。
私もレポートお待ちしてま~す!
私は今夜は友人のJAZZライブで~す♪
2006/11/30 10:48  | URL | soukichi #J0sN2Eb2[ 編集] ▲ top
-  -
★オレンジさん
いらっしゃいませ!はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジャズがお好きだという女性が少なくて、コメントとってもうれしいです♪
私のジャズはかなり偏っていますが時々手持ちアルバムのことやライブのことを書いてますので、またごらんくださいね。
2006/11/30 10:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★y_and_r_dさん
思いがけずアンティークな写真になりました。
へールゥちゃんもフレームに入ってないんですかあ。
それはいがいですけど、
でもルゥちゃんがいるだけでアートだからなくてもいいですね~
2006/11/30 10:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アラシさん
子供が小さい時からずーっといろんなイベントはやってますよ~
アラシさんちは子供の頃からやってなかったの?
クリスマスといっても何にも予定ありませんけど気分だけよん(*^。^*)
2006/11/30 11:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
おはよ~
昨日のことね、あははー
さすがにすばやいおきろんちゃんっ!
2006/11/30 11:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★soukichiさま
クラプトンの来日はほとんどみてますよ~
知人は今回3回行くので、私なんてたいしたことないんですが。(*^。^*)
2006/11/30 11:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさ~んこんばんは☆彡
素敵なお写真の数々・・これがコンパクトで撮られたなんて信じられません!!!

すご~~いです尊敬!!!
もし宜しければコンパクトの種類をお教え頂けませんか??
2006/12/01 02:17  | URL | メアリー #6ijtyk9o[ 編集] ▲ top
-  -
★メアリーさん
ありがとうございます。でもね失敗も多くて、特に出先での写真が撮れてないとがっかり。
花を撮っていて限界を感じてたので、カメラは6月ごろに買い換えたの。その時一眼にするかで迷って結局コンパクトにしたの。
一眼にはとうていかなわないけど、チビでもマクロと夜景に強いやつと進められてFUJI Finepix.
でもやっぱり一眼がほちぃ~
2006/12/01 11:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、カッコイイ撮り方だよね!
パチパチパチ♪
うちの古い今使っているコンパクトもファインピクスだよ~~。
でも それはいいけど、タマちゃんも額に入れて
あげてください!!
・・・うちも入れてないけどね~~。
ミニツリー、可愛いね♪

最近 またバラが登場しませんが、お元気でしょうか?
もうお花終わった?
2006/12/01 15:00  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
一眼がほちぃ~
って言い続けてるの。
あれ?チビカメラ同じヤツ? うちは新機種を夏に買い換えたから、アレッサさんのとはちょっと違うのかもね。
バラね、ほとんどお花終わっちゃったの。出かけたりでいちばん咲きまくってた時に写真撮れなかったし、それに蕾が開かないで終わったのもあるの。ハイブリットは葉っぱ落ちちゃったし。。
この時期葉っぱは元気なはずだと聞いたけどそうなの?アレッサさんちのは? 
うちのバラたち大丈夫かなあ(;一_一)
2006/12/02 10:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/434-4711bed8

| メイン |
