2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八ヶ岳まきば牧場より見た富士山
2006/11/13(Mon)
皆様にレスが大変遅れております。
少しずつですがよろしくお願いいたします。

知人と夫と八ヶ岳に行ってきました。
高速道路は行きはスイスイ、
しかし昨日帰りの高速では延々工事渋滞でクタクタ!!

日曜は少々風が冷たかったのですが、今日月曜は風もなくぽかぽかで、お料理、温泉、ジャズ、おしゃべり満喫の楽しい旅行でした♪

本日八ヶ岳まきば牧場より見た富士山。
空気が澄み渡りとってもきれいな富士山で、箱根方面から見える富士とはまた違った表情です。
続きはまた後日書きますね~

20061116170142.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
な~んだいいとこ行ってたんだね!(^^)
いい眺めの富士山で・・・見ただけで癒されそーーー。
帰りは僕とおんなじ大渋滞でしたね。お互いにクタクタですわね。
2006/11/14 00:38  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎゃ~!!
これぞ北斎も真っ青の富士山
由緒正しき図柄で感動

こんなのがいともカンタンにみられるなんて
プチくやしー!
2006/11/14 00:39  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
またご旅行されてきたのですか~いいなぁ~

富士山 いいですね~何処から見ても富士山は富士山!

日曜日 車で夕焼けの富士山を東京で見ました~
風が強かったから とってもきれいでした~
2006/11/14 01:00  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
絵に描いたような晴れやかで、
のどかな風景♪
ここにブルーローズさんがたたずんでいたのですね。
いゃん 絵になるわ~~~♪ 
2006/11/14 07:30  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いいな~・・・
最近自然に触れてないおきろん・・
アタチは今からお掃除とお洗濯!ガンバロっと(^ー^* )♪
2006/11/14 08:43  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14 09:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
カルにゃんもお出かけしてたのですね。土曜日は雨でしたけど、出かけた先ではいかがでしたか。
高速のものすごい渋滞にはまってしまい、クタクタでしたよ~
2006/11/14 13:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★しゅんらんちゃん
おもいきり森林浴してきました~
お天気最高によかったので富士山がばっちりだった!
写真たっくさん撮ってきたけど、一度に載せれないから
多分何回かに分けて小出しよん。

2006/11/14 13:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleちゃん
たらいま。毎回帰るのイヤになる旅行です。
延々と工事渋滞にはまってしまって、クタクタになっちゃった。
昨日は風もなく、ぽかぽかお天気で最高だったよ。
これからの季節は、富士山もきれいにみえるね!

2006/11/14 13:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
雨おんなな私だけど、今回はお天気に恵まれ富士山もとってもきれいに見えました。
牧場ではアイスがおいしかったです。
いちどに載せれないので、写真はまた小出しね。
2006/11/14 13:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
最近バタバタしていたので、
おきろんちゃんちおじゃまできなくてごめんね~
帰り道大渋滞にハマってしまってクタクタだよ~
写真の整理がまだできてないので、
数回にわけて小出しで載せるつもりよ。
2006/11/14 13:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も日・月に信州に行ってましたが、風が強くその分
空が綺麗で富士山。。。綺麗に見えましたよね。
昨日は中央高速の工事渋滞を避ける為に長野道経由、
関越で帰ってきました。
やはり、中央は混んでいたんですね。
2006/11/15 09:44  | URL | 愛子 #.Zf7RZvU[ 編集] ▲ top
-  -
★愛子さん
愛子さんもお仕事兼ねてとはいえ、温泉とお料理満喫でよかったですね♪
それにしてもあの高速の工事渋滞には、まいりました。
愛子さんは工事知ってたんだあ~
私たちはそれを知らなかったので、ほとんど動かない状態で疲れ果てました(-_-;)
いつまであの調子なんでしょ!


2006/11/16 18:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/410-7a88bd53

| メイン |
