2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タマがPCにハマった???
2006/11/09(Thu)
飼い主が花とジャズに夢中なので、
放置されたタマがついにPCにハマった~
      
  文字色computercat.gif


って、そんなはずはない。。。
放置されても、のんびり日向ぼっこが幸せなマイペースタマ。と飼い主がおもっているだけですが・・・(画像は唯我独尊7さんからいただきました。)

今日はにこたま第一園芸にて、またしてもバラ苗二株ゲットです。
開花中のハイブリットテーやフロリバンダがゾロゾロ並んでいて、ワクワクしてしまいました!!

20061109234838.jpg

この記事のURL | たま | CM(26) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
えーーっ、また今日も!(^^)
たのちいね、バラの生活。
タマ、パソコンいじれるのね(^^)
2006/11/10 00:41  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
パソコンいじるタマちゃん萌~
タマちゃんのフカフカの毛に顔を埋めたい。

新しく来るバラは何ですか?
2006/11/10 10:41  | URL | みってむ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
マウスに添えた右手がいい感じです。。。
2006/11/10 11:13  | URL | turu #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは~~、もしかすると、ご主人様の留守の合間に
タマちゃんもパソコン遣ってるかも知れないですよ(笑)

時々帰ってから、「あれ!パソコンの位置がずれてるな~」
なんて思った事、無いですか??
2006/11/10 12:40  | URL | 愛子 #.Zf7RZvU[ 編集] ▲ top
-  -
ムムっ、また来てたの?!
私ね、昨日は11時から生徒さん来ちゃうから・・と思ってその前に 急いでガーデンアイランド行ってきたよ!
ジョーカーっていう ペットショップの方だけだけどね~~。 惜しい!!

それにしても 猛烈に はまってますね。
他のお花が目に入らないって言ってたでしょう?
それって正しい?バラのハマり方です♪
2006/11/10 14:41  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
あはは♪現実にタマちゃんがパソコン遊びしてたら
楽しいでしょうね~!(ぶっ飛んじゃう?♪)
お日さまを浴びているタマちゃんの後ろ姿、まったりしていいですね~♪
お髭が「気持ちいいよ~」って言ってるようです!

にこたま=双子多摩川ですよね?今度はどんなバラ苗ですか?う~む、すごい!
2006/11/10 14:41  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん 楽しそう!なぁ~んてね!
ほんとにタマちゃんが操作しているみたいで可愛いです!

おやおや お名前のとおりにバラにはまってしまわれたのですね?
ベランダがバラ園になるのも時間の問題ですね。
トゲには気をつけてね。
2006/11/10 17:45  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
ホント、ホント!!
ベランダ薔薇園とっても楽しみ。

にこたまのダイ1園芸ってそんなにいいんだ~。
私も行っちゃおうかな~。
以外に近かったの。。こないだ(*^-°)v
2006/11/10 17:56  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃん凄いゲーができてるね。

ろーずさま...ばらばら暴走だぁぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・
すんごいバラ園ができそうねー。楽しみ~♪
2006/11/10 18:06  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
家のみかんとグレは画面のカーソルが好きで、PC使ってると前足でカーソル捕まえようとしてます。
一番面白いのは、カーソルが下に行くとモニターの下側を探してます。見てると笑えます。
2006/11/10 18:31  | URL | TOM #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
カルにゃ~ん
バラのこと教えてね。
タマ、このままいくと、PCの達人(達猫)になりそうよ~(笑)
2006/11/10 21:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★みってむさん
こんばんは。
また増えました。昨日のはパットオースチンとフレンチレースです。
今後どうなるやらでワクワク♪
2006/11/10 21:34  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ turuさん
こういう画像作り始めたら、私もハマリそうで、
私には厳禁ですね"^_^"
2006/11/10 21:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★愛子さん
私が知る限りでは、いたずらはないんですが、
なんか妙なところにタマの毛がかたまって落ちてたりするので、私がいないときには好き放題しちゃってるのかもしれないです~
危ないのがうちの金魚だけど、今んとこ無事(*^。^*)
2006/11/10 21:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
バラって見始めると他のお花が目に入らないのね。
うちは寄せ植えを沢山していたのでそれ用の大鉢が多くて、今は放置状態でしょう。
これらにはミニバラも入れようとおもってるんだけど、バラのない季節が寂しいから、やっぱり他の季節の花も植えると思うの。
今は多年草が無残な姿だわん。
2006/11/10 21:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ブルーアトラスさん
二子玉川ね。いまちょうどバラフェア中でした。
昨日は開花鉢ではなく剪定苗のパットオースチンとフレンチレースです。
あまり伸びるものは手に負えなくなりそうなのでさけていますが、(それよりそこまで育つのか??)
見ると欲しくなっちゃいますけどね~(*^。^*)
2006/11/10 21:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleちゃん
この猫画像かわいいでしょう。こういうの作り始めたら、ますますはまっちゃいそうなので、私は厳禁ですね"^_^"
以前失敗したのでバラは避けてたんですけど、また始まっちゃいそうです。
しばらく寄せ植えがお留守になってたから、余った鉢がゴロゴロしちゃってるの。
2006/11/10 21:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは・・・。
あらっ、ニコタマ園芸(笑)でバラを・・・。
お共したかったです・・・。
屋上のバイキングレストラン入りました?? 
2006/11/10 21:52  | URL | HUKUHUKU #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
にこたまのそこね、
時期によるけど、今は秋バラフェアやってるの。
いま 外はぜんぜんお花ないのよ。
バラにこだわりがなければ、外は春のほうがキレイだよ。

2006/11/10 21:53  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★パンちゃん
タマも飼い主に似て? ついにPCにはまりそうです!!??
今は余った鉢たちをどうするか思案ちゅう~♪
パンジーやらなきゃ(#^.^#) 
2006/11/10 21:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★TOMさん
あははは~みかんちゃんとグレちゃん可愛いんですね!!猫はそうでなくっちゃね~
タマは私がパソコンやっててもまるで興味なしのようです。
タマはすでに中年だからかなあ~?動くものに無関心です。
2006/11/10 22:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ふくふくちゃん
お名前勝手にひらがなにしちゃった~(#^.^#)
ニコタマのそこ時々寄るんです。
港北のヨネヤマもよく見てるけど、
こないだ花びらの鉢見つけたよ~ 
2006/11/10 22:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
着々と薔薇の数が増えているようですね!
うちのベランダでは、これ以上増やせないので、我慢しています。
薔薇だけでなく、たまちゃんと一緒ののんびりした空間が、すごく居心地よさそうでいいですね。

ところで、ブログのほうをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2006/11/11 11:23  | URL | q-harada #-[ 編集] ▲ top
-  -
★q-haradaさん
こんにちは。
うちも他の植物も多く、ほんとうはこれ以上増やしてはいけないんですが、しばらくバラ探しが続きそうです。

リンクありがとうございます。
これからいろいろお勉強させてくださいね。
今後もよろしくお願いいたします♪
2006/11/14 13:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログにコメント有難うございました♪(^^♪
何で加工されたのですか?
可愛い~~♪(*^_^*)


2006/11/16 21:08  | URL | Ellie #0ci/fxeg[ 編集] ▲ top
-  -
★Ellieさん
きてくださってありがとう♪
この写真可愛いでしょう!!
これはいただきもので私の作品ではないのです。
こういうのが作れたら楽しいんだけど、
ハマっちゃいそうですねきっと。
今後もよろしくお願いします(#^.^#)
2006/11/17 00:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/407-c1bee920

| メイン |
