2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ちゅらちぃライブ』と お友達~
2006/11/05(Sun)
バイクのお友達が土曜日に都内神田で、
女性Vo.限定の『姫祭』というイベントでライブを行いました。
お友達のバンドは沖縄民謡中心で三線にマンドリンが加わり、
透明感のあるボーカルがとってもチャーミング。

彼女のボーカルは3年ほど前にも聴かせていただきましたが、
透明感がさらに冴えわたり、今回も楽しませていただきました~♪
「ちゅらちぃ」HPです 

20061105001821.jpg


楽しいバイクの仲間たち。
はい、パー子してきました(*^。^*)
  しろ20061105001837.jpg     20061105001856.jpg


六本木ヒルズの夜景を撮るのは初めて。
通りすぎただけですが。   ・・・・・(ーー;)
roppongi-39.jpg



この記事のURL | ライブ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ワ~!!森タワーじゃないですか~。。
この時間、アタチは寝てましたZZZ
blueroseちゃんは、良いお友達が沢山いるのね☆-(^ー'*)b
うんうん、人柄ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006/11/05 12:09  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
お昼だけど おはよ~♪ 
お天気いいからおさんぽがきもちよさそうね~~(#^.^#)
2006/11/05 12:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日 一昨日と銀座でジャスフェフティバルやっていたようですか いらしたのでしょうか?
でデパートの屋上とかいろんなところで開催されていたようです。
ちなみに 昨日は夕方から銀座にいたのですが もう終わっていたようでした~残念!
2006/11/05 12:44  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
わぁぁ!
「ちゅらちぃ」のHPまで載せていただいて・・・感動です(>ω<)
ありがとうございます。
ライブやツーリングなど、皆に逢えるイベントは、とても楽しみです。
また、逢えるのを楽しみに・・・っというより、逢いに行きますね!タマちゃんにも逢いたいですし(〃▽〃)♪
2006/11/05 14:59  | URL | ちほ #Sts9A5QI[ 編集] ▲ top
-  -
いいお友達たくさんでいいですねー。
人生楽しいってブログに満載です~。
ピッカピカの森タワーとライブは沖縄チックで組み合わせもroseさんならではですか d=(^O^)=b
2006/11/05 17:33  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
なにげに六本木でバイトしています。
ヒルズの写真を撮っている人をたまに見かけますが、blueroseさんはいつ撮られたのでしょう?もしかするとすれ違っていたかもしれませんね!?(笑

あ、僕のブログに頂いたコメントの返信になりますが、僕は東京の写真さっぱりです。なーんかうまく撮れないんですよね。スランプです。
それでもたまーにたまに、ちょこちょこと撮っているので、カナダのストックが無くなったら公開しようと思っています。
2006/11/05 21:08  | URL | Takuya #CQhtubf.[ 編集] ▲ top
-  -
沖縄民謡ですか(^^)
それもまた素敵ですね♪

六ヒルの写真も素敵です!
夜景って難しくないですか~?
2006/11/06 22:43  | URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ、お久しぶりです^^。
ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。

ライブを見に行かれていたのですか?
芸術の秋、って感じでステキですね~♪♪
沖縄は、大好きで今までに5回行ったことがあります。
なんだか懐かしく旅行のことを思い出しました^^。
六本木ヒルズといえば、くっついているグランドハイアットの1Fのフィオレンティーナというカフェが私は好きです。
ちょっとお値段がしますが、ゆっくりとくつろいでお茶するのにイイ感じです~。
blueroseさんは六本木のジャズバーへ遊びに行かれるのですよね^^?きっとお気に召されるのではないかと思いま~す(*^.^*)。

また、あそびに来させてくださいね^^。
2006/11/06 22:58  | URL | marcel #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして♪コメントありがとうございました!
早速お邪魔し、過去の記事も拝見させて頂きました。
素敵なブログですね♪
猫のタマちゃん、ゆったりしてて幸せそうで、思わず
^-^です♪

神代植物園、私もひと月ほど前行きました。神代はバラの手入れが行き届いていて、美しいですね。
blueroseさんはバラも育てていらっしゃるんですね。
私は育てる自信がまだなくて、もっぱらバラ園で写真を撮っております。
↓のバラ、来年の春が楽しみですね!ジュリアの色が好きです♪
また是非遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
2006/11/07 03:00  | URL | ブルーアトラス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleちゃん
銀座でジャズフェスやってるってちらっと聞いたけれど、私はいってないんですよ~。
デパートの屋上でって、
どんなことやってたのかなあ。
2006/11/07 19:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ちほちゃん
楽しませていただきました~♪
かわいいから写真沢山撮ったんだけど、
ちゃんと撮れてなくてヘタクソでごめんね・・(*^。^*)
っていうか、私の前にいた人の頭が非常に邪魔だったぁ~ "^_^" ←ちほちゃんばっかアップで撮ってたけど。
皆の勝手に載せちゃったわん~ ははっ。
2006/11/07 19:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ tomohbaさん
う~ん、楽しいことばっかじゃなく裏では泣いてたりするけどね。
ブログにはグズグズ書けないし、楽しそうに見えるらしいから、そういうことにしておこう♪
2006/11/07 19:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Takuyaさん
こんばんは。
Takuyaさんは都内にお住まいなのでしょうか。
遠いところのかただと勝手に思い込んでました"^_^"
是非東京の写真撮られたもの、Takuyaさんがどんな視点で撮られるのか興味深々、是非拝見したいです!
風景、夜景は難しく、キレイな場所なのにきれいに撮れないんです。なんかこう奥行きがないというか、納得できない・・・
あ、カメラのせいじゃなく、ウデですね(*^。^*)


2006/11/07 20:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アラシさん
六本木の写真撮ったの初めてなの。
夜景はボケボケだったりほとんど撮れてないことも多いです。アラシさんみたいに目に見える進歩なしで、勉強が足りませんですね、わたち。
アラシさんも夜景撮ってみてね♪
2006/11/07 20:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★marcelさん
来て下さってありがとう。
以前にもコメントいただいてましたが、ご無沙汰しておりました。
青山はジャズライブに出かけますが、それ以外はめったに出かけないので六本木のお店ってよくしらないんです。
教えてくださったところ、今度いってみよっと。
実はバラフェアを見てからバラにハマってしまい、買いこんでしまいました。園芸歴はムダに長いもののバラが育たなくて実はバラ恐怖症だったのです。。"^_^"、
今後どうなるやら・・・
2006/11/07 20:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ブルーアトラスさん
こんばんはっ(#^.^#)
ようこそいらっしゃいませ。
1カ月前の神代植物園ですと、見ごろだったでしょうか。。
私がいったときはちょっと遅かったのか、大輪ものが見ごろをすぎていたようで、勢いがなかった気がします。
つまらないことをダラダラ書いて、写真もいまいちなブログですが、是非またお越しくださいね。
2006/11/07 20:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/405-fc1d08ea

| メイン |
