2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜ベイクォーターでランチ
2006/10/13(Fri)
横浜ベイクォーターでランチしました。
横浜東口にオープンしたばかりで、その他のショップも見て廻ったのですが、私は1回行けばいいやって感じ。。
横浜はみなとみらいもそうなのですが、土日は観光客も多く車は地方ナンバーがとても多い。平日といえば閑散としているのに、オープンしたばかりのせいかそこそこの賑わいでした。
ショッピングはともかく、夜景がいいです。でも私、カメラ忘れてるし。

写真を撮ることが多くなりましたが、最近出先で写真撮っていてふと思ったのが、

まるで林家パー子じゃん。。。。。


20061013104429.jpg

この記事のURL | わたし | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(゚m゚*)プッ
最初の頃、カメラ写すの恥ずかしかったのに、
今では、そんなじゃなくなっちゃって・・・アハ
私もパー子化してきちゃいました。

そちらではベイクォーターってのができたんだ~。
こっちにできたのも一回行けばいいか~って感じだよ。

タマちゃん、今日もカワイ!
2006/10/13 20:02  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
- YBQ行きましたか -
平日にもかかわらず、今日もけっこう賑わってましたね。
“パー子さん”の次の行き先は川崎西口あたりでしょうか?(^o^)
2006/10/13 20:14  | URL | ぼんとろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
アハハ パー子化しちゃったのね!
写真とることがあまりなかったから、慣れないと最初はバチバチとってるのが恥ずかしかったりするよね。

なんかね、私新しいところや混雑してるのは好きじゃないから一回行けばもういいや~ って思っちゃう。
でも夜景は撮りたいけどね。
2006/10/13 21:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぼんとろさん
いままでなら、横浜東口はガラガラでしたのに。
川崎もなんだか新しく変わったらしいですよね。以前よく寄ってたんですが、1年くらい知りません。
2006/10/13 21:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
林家パー子に大笑いしちゃいました。最近、TVで見かけないけど・・・。先日、ソウルに行った時に、ブログに掲載しようと食事の写真を撮ろうとしたら、妹に「みっともないからやめてね!」とぴしゃりと言われてしまいました。ブログをやっていない人からしたら、何でもパチパチ写真を撮るのは、こっけいに映るようで、麻痺しかかっている自分の感覚が、少し恥ずかしくなりました(笑)。
2006/10/13 21:30  | URL | DJナオミ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
★DJナオミ さん
ナオミさんっ!!私もそうなの!
今まで撮りもしなかったものを撮ってる自分に驚くの。だってどーでもいいようなお店の前で写真撮ったり、
きっと関係ない人からみたら、とってもヘンなのかもしれませんよね~(笑) 
2006/10/13 21:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
町やお店で写真を撮ってる人をみかけると

「アンタ、ブログやってるんちゃう?」とか
聞きそうになる自分がコワイ

今日はマツタケ風カマボコなどとへんてこなものを
ぶるーさんに送ってしまったわ、メンゴ

わたしなんだか横浜に縁が出来そう・・・(謎)
2006/10/13 22:26  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねえさん、顔だけはパー子に似ないでくださいよ!(^^:)
2006/10/13 23:12  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ shun-ranちゃん
マツタケかまぼこ、楽しませていただきました(笑)
私もねぇ、家でならともかく、
外でどーでもいいようなものまで写真撮ったりしてるし、 (-_-;)
横浜どんどんお出かけくださいまし~♪
2006/10/13 23:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
顔がパー子!!
アハハ~ ブログイメージ一掃。それ面白いかも!
      ↑どんなイメージや・・
2006/10/13 23:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
お洋服はピンク色?って思っちゃいました。
高笑いはひかえてね(笑)

タマちゃんが「パー子マごはんは?」って言ってますよん♪
2006/10/14 00:24  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんのヨコメがなんとも可笑しいよ~^m^
2006/10/14 06:23  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
ぁ マ抜けに・・ パー子ママ なのに

     なんてマヌケな酷倒産(ーー;
2006/10/14 11:11  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
私も ぷぷぷ~~って笑っちゃった!!
パー子の顔が よぎっちゃったのね。
でもピーピー言いながら撮らないなら大丈夫よ~!!
あと 動きは ゆったりね・・・早いとパー子化する。
2006/10/14 11:31  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
林家 パー子って、写真沢山撮るの??
ピンクの服の夫婦ですよね?
旦那さんが、誕生日の記憶が得意とか言っていたのは
テレビでみたことありますけどー(^。^)
2006/10/14 15:46  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういえば、ペーさんは一緒じゃなかったんですか?
2006/10/14 18:09  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
あらま!
コメしたとばかり思っていたら してませんでした~
そうそう!
私も写真を撮るときは パー子さんです!

ついでに頭の方もパー子なんですね~
だからこんなことになる。
2006/10/14 22:00  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
アハハハ~~~~♪
↑ パ~子の高笑い、これね!
私、文字では書いても、さすがにこの高笑いはしないかも~(#^.^#) イヤ知らないうちに、してるかも。ははっ。
2006/10/14 22:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
タマの顔、
こんどボツ特集またやりますからね~♪
2006/10/14 22:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
な、なんかね、このあいだ、ふっと
アレ、私パ~子だ。と思ったら、とっても写真撮るのが恥ずかしくなったんだけど、今日すっかりパ子りましたよ~(#^.^#)
やっぱり観光客ばかりだったわ、カメラ撮ってる人。
2006/10/14 22:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
そう、林家パ~子って、いつもカメラ持って高笑いしてるひと。
それを、パ子る。といいます ←嘘 (笑)
2006/10/14 22:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleちゃん
こんなつまらないひとりごとの記事に、いつもコメントをありがとうございます(#^.^#)
コメント気にしないでくださいね。
今日は、パ子ってきましたよ~。
2006/10/14 22:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ブログを始めると、普段でもネタにならないかと思ってしまうようになるといっていた人が居ました。
ベイクオータ、私もオープン一週間後に行きましたが、もういいかなと思いました。
川崎のレゾーナはレストランも充実していて、更にデパ地下のような食品街があるので、こちらの方が楽しいかもしれません。でも、夜景がないのが、残念ですね。
2006/10/15 22:05  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
★君平さん
最近私のブログはなんでもありになってるので、ちょっとお出かけまでネタになったりしてます(笑)
ベイクオーターはどうもおちつきません。若い子だらけだし。あ、私も若いですけど"^_^"
川崎も変わったようですね、まだみてないので行ってみよう。
2006/10/16 09:29  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/384-db67d245

| メイン |
