2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝てるのにニャア
2006/02/28(Tue)
今朝はタマに起こされてしまいました。
枕の右横で顔をのぞきこんではニャアって呼びます。

餌なの
なんなの
まだ寝たいのよ。

って知らんぷりしていたら、
寝室のドアが閉まっていてタマが廊下に出られません。
さすがにドアノブまわしてドアは開けられないタマ。
(以前いた子はドアノブに飛び乗り足で回してドアを開けてましたけど)
そこまでは賢くもないタマ。
ご飯よりもなによりも
トイレに行きたくて起こしにきたのでした。

タマの寝すがた・・・060217_1345~001.jpg

こんな顔して寝てるのに、呼べば薄目を開けて ニャア♪ と返事。
おもしろいからもっかい呼ぶと、またニャア♪
            
            060217_1342~001.jpg
まだ寝てるのにニャアって言ってるみたいです。
この記事のURL | たま | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんわ
また更新しますのでよろしくです。

タマちゃん眠っててもなんてすごいですねー。
うん!ねこのこんな姿、たまりませんねー、
おっと、これはギャグではないので・・・。
2006/02/28 19:45  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
わァ 寝姿もふんわり優しい感じでたまらなくかわゆいわっ(*^。^*)

しっかし、起こされたリベンジじゃないですよね?
(´m`)クスクス
2006/02/28 20:22  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
寝てても返事をする!凄いです!
ウチの猫も何年か前はそうでしたが、
今では、起きてても返事しません。
時々寝てももシッポを振って返事しますが。
2006/02/28 22:56  | URL | ozawa #mJxP.Gqk[ 編集] ▲ top
-  -
>tomohbaさん

こんばんは

元気なコメント待ってましたよー^^
あはっ
寝ててもニャー、
タマりませんでしょタマのこんな姿!!


2006/02/28 23:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ozawaさん
寝ててもニャーは
タマの特技なのだと思ってましたが、
ドラちゃんもやってたのですねー^^
寝てるときしっぽフリフリでお返事ですか~
これ絶対にかわいいですねー^^
2006/02/28 23:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>パンちゃん
タマは最近ふっくらしてきたので
上向きの寝姿の形、かわいいです~。
コちゃんの人間みたいな形も
笑いました~~~
2006/02/28 23:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いですね・・・・

手の仕草、顔・・・・
2006/03/01 08:34  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
-  -
私も最近起こされるようになりました。

ねたふり(いじわるだけど、必死の姿を見たいから!)しているとくちもとを

ていっていっ って

お手手でつつき(?)ます。


・・・鳴いているのはいつもですから、
起きないので(笑)
2006/03/01 08:57  | URL | あや #-[ 編集] ▲ top
-  -
>hunterさん
タマが寝てると肉球を押してあそんでしまいます。
プニプニ可愛いですよ~


2006/03/01 16:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>あやさん
訪問コメントありがとうございました。
あやさんのブログも拝見させていただきました。
猫つながりで今後ともよろしくね。
2006/03/01 16:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/38-a3f89913

| メイン |
