2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「管理人の輪を広げよう!バトン」
2006/10/04(Wed)
「管理人の輪を広げよう!バトン」
 こんなバトンが回ってきました。
 回してくださったのは【ねこや雑記帳】のあずきちゃん♪

あずきちゃんご指名ありがとうございます。
9匹のにゃんこと暮らすハイセンスなあずきちゃんブログ。にゃんこ達の日常の他、なんといってもおすすめはお料理記事が満載。わかりやすいレシピで味付けのヒントをもらっています。 そしていい加減な私と違い、ジャズの知識は本格派。

       「管理人の輪を広げよう!バトン」
             neko5-1-2-13.gif
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→bluerose

★1.貴方のHNを教えて下さい
いちおう bluerose
おねえさま ブルーねえさん 青バラさん ローズさん など、
皆さんの呼び方がそれぞれ異なっております。
どうぞすきなのをお使いください(笑)

★2.貴方のサイト名を教えてください
「猫花JAZZごよみ」
深く考えず、好きなものを並べただけのタイトルで、
なんの迷いもなく即決定。どうせ続くとも思わなかったブログです。

★3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年1月30日です。

★4.管理人歴はどれくらいですか?
まる8ヶ月

★5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
タイトルどおり始めはテーマを決め、猫のタマの日常と花の記録、そしてジャズアルバムの整理をしていました。
お出かけのことや映画のこと、私のひとりごとも増え、今ではなんでもありなのでタイトルに並んだ三つは忘れてください。

★6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

ご紹介したいサイトは沢山ありますが、
バトンということも考えて、このサイトさま。


【大好きな音楽のこと】
植物園やライブなどにもご一緒できる、おしゃれなたんちゃん。
音楽がなければ生きていけないというピアノ弾きです。
スムースジャズの新譜に詳しいです。

【きっと逢えるよ】 
東京麻布にお住まいの、お料理がお好きなおきろんちゃん。
愛犬アメリカンコッカーのコリンちゃんとのハイセンスな日常や、
東京タワー六本木周辺の、おすすめのお店を紹介されている素敵なHPとブログです。

【カルロスのにゃんきゃす通信】
猫のキラランちゃんとセレブな生活をされている、趣味が多才なアートディレクターさま。
ブログはどこを見てもハワイとラテンがミックスされノリノリ♪
ウクレレ漫談、じゃなくって 演奏も披露♪

【車やさんはジャズが好き?】 
学生時代からトロンボーンをされていたぼんとろさん。
古典ものから新譜まで幅広くジャズを紹介されています。
ドライバーならではのお話も興味深いです。

【酒と映画とジャズの日々】  
タイトルみっつがお好きなかたにはたまらないアラシさんのブログ。
ブログペットのケンちゃんの記事、笑えます♪
最近お花の写真が増え女性ファン急増中。

☆ご紹介したブログ管理人さま、よろしかったらバトンお受け取りください。
スルーなさってもOKですからね。

これをご覧になった方、どうぞご自由にお持ち帰りください。そして「管理人の輪」広げましょう。

     neko5-1-2-13.gif neko5-1-2-13.gif neko5-1-2-13.gif neko5-1-2-13.gif neko5-1-2-13.gif

この記事のURL | わたし | CM(20) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
ゲゲ!!アタシの名前が書いてある~。。
最近バトンだらけでちゅ。。
は~い!数日中にやっておきま~す。。
この、福こいこいねこちゃんも貰っていきま~す(^^)v
2006/10/04 19:40  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
↑おきろんさん
クールストラッティンのジャケに勝ってます。
意味が分からない場合はお姉さまに聞いてください。
2006/10/04 20:07  | URL | Groovy Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃ~ん
お持ち帰りありがとう。
記事は無理しないでね。
2006/10/04 20:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy Catの飼い主さま
あははは
おとうおもちろ~い!!!

おきろんちゃ~ん!
意味わからなかったら、ご質問くださいませね~♪
2006/10/04 20:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑今ね、調べて分かったよ!!ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
2006/10/04 20:32  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃ~ん
さすがにすばやい検索のおきろんちゃん!!!

2006/10/04 20:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
またまた拙ブログなどをご紹介いただきまして、まことに恐縮でございまする~。
えっと、バトンですね。
はい、わかりました~。
2006/10/04 21:19  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
バトンありがとうございました_(_^_)_
さらさらといかにもブルーローズさんらしいね♪
全然本格派じゃなくってよ~、私^^;

ふふ・・福猫さん、可愛い(*^^)v
2006/10/04 22:12  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
おねえさま ブルーねえさん 青バラさん ローズさん 
どの呼び名も女性らしいですね♪
ローズさんちへ遊びに来るの、いつも楽しみです。

うふふ 猫ちゃん可愛い~♪
2006/10/04 23:20  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
え~!おきろんちゃんの足ってクールストラッティンに勝ってる?見たい見たい!どこで見れるの~?(^^)あの、僕んとこにお顔のアップと全身写真と足の写真、送ってくれます?楽しみに待ってますから。

えっと...あっ、バトンか(^^:)

ふ~っ、またやっかいなものが回ってきた(^^)
ぶるーネエサン、ご指名誠にありがとうございます。僕みたいな、なんの取り柄もないセレブでもない、つまらないオトコに暖かい施しをしていただき、なんと言ってよいのか、ただただ涙が止まりません(いえ、めんどくせ~な!なんて決して思っていませんよ)
でも、僕ともだち...いないんです(涙)バトン回せなかったらゴメンなさい、ウウッ......。

名前、お好きなので呼んでいいんですね!イヤッホーー!!!

では、お言葉に甘えて...

おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!おねえさま!おねえちゃま!ブルーおねーーちゃぁーーーーーーん!!!


...あースッキリ(笑)
2006/10/04 23:59  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
- ご指名ありがとうございます -
カルロスさんの冗談とは違い、マヂに友達の少ない私ですが、数日中にはなんとかやってみます。
『タクシーネタ』そういえば忘れてましたね。(笑)
2006/10/05 00:46  | URL | ぼんとろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~。。
ン??
↑アリャリャ、カルロスちゃん、随分派手に・・

雨ですね。。
blueroseちゃんはあの素敵なお部屋で
猫花JAZZザンマイですか?
2006/10/05 09:36  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
今までは、よそのブログで見てるだけだったバトンも、
回していただくと嬉しがる わたち~
2006/10/05 10:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
サラサラ・・・とんでもございません。
人選迷いましたんです。
バトンはあまりお好きじゃないかたもいらっしゃるでしょう。私はうれしがります♪ 
カルにゃんはなんか文句いってますな。
2006/10/05 10:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
なんか いつのまにか、呼び名が各種に!!
お好きなのお使いくださいまし。
私も結構、皆さんのHNを、勝手に呼びやすくかえちゃってますけどね。ぷぷ。
2006/10/05 10:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃ~ん
もおっ なんですか~その おねえさま連呼!
おねえさまだれが流行らしたんですかっ。

バトン、ご面倒でしたら 
気になさらず、スルーしてくださいませ。
その際、紹介文削除します。← 嘘よ


2006/10/05 10:37  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぼんとろさん
おいそがしいのにすみません。
勝手に選びました。
カルにゃんがなにやら叫んでますけど、ほっときませう。
2006/10/05 10:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
おはよ~
雨ね、湿気がある日は、喉の調子いいみたいだわ。
病院どうしよう。。。
2006/10/05 10:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりにバトンの指名を頂けて嬉しいです♪
最近、ブログタイトルを無視して旅行記事ばかり書いていましたが(笑
バトン、受け取らせていただきますね(^^)
2006/10/05 22:43  | URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集] ▲ top
-  -
★アラシさん
お忙しいのにすみませ~ん
よろしくおねがいします。
2006/10/06 10:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/373-a8e84dbb

- 『管理人の輪を広げよう!バトン』 -
「猫花JAZZごよみ」のblueroseさんより『管理人の輪を広げよう!バトン』なる大変ありがた迷惑なモノがまわってきました。これ、結構不思議なバトンでして、“発起人”の新空ちはらなるHNを持つ人物がいろんな検索にまった …
2006/10/06 14:18  車屋さんはジャズが好き…?(ver.?)
| メイン |
