2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ初心者
2006/02/26(Sun)
ブログを始めて3週間が過ぎました。
自宅でパソコンを使うのは、
Yオクとメールと、たまに疑問に思う事を検索する程度の私です。

私はあと数ヶ月後の誕生日で大台に乗るのですが(げっ!改めてショックだわ)
タイピング能力が退化しないようにという単純理由でブログを始めました(今頃・・遅)
Yオク程度の私が今ではほぼ毎日パソ開いています。
(キーボードとにらめっこしながらの指1本打ちではありません。仕事で使用していたためブラインドタッチだけは早いです~)

大台とは? 30歳?40?50?

・・・・・ご想像におまかせいたします。

ですが過去記事に実年齢を書いてしまいました。
削除は可能ですが、あえて消しません^^
猫好き花好きジャズ好きな、そして同年代の方には是非訪問していただきたいと思います。

ブログ管理をしていると、
????? ←これだらけになっていました。
それがまた調べて解決するまでに、時間がかかるかかる。

そんなことをやってる間に、日ごろ金魚鉢にいたずらをしなかったタマが、こっそり金魚鉢を覗いて手を伸ばしていましたっ。これは初めて見る光景でビックリです!!

タマに猫缶あげなきゃー。

聴きたいCDを引っ張り出したら、中身がからっぽで行方不明のものがあり、車におきっぱなしなのか他のCDの中に入れてしまってるのか、山のように積み上げては探している最中です。

いつも来ていただいてる方たちありがとうございます^^
もう春も近いですね。

この記事のURL | わたし | CM(19) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
誕生日おめでとうございました(*^_^*)
どこかで食事でもされましたか?

タマも相手をされない時間が増えて、悪戯を始めたのかもしれませんね!
2006/02/26 22:10  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
-  -
>hunterさんたら~

誕生日はまだ数ヶ月先でごさいますー。
貴重な数ヶ月で大台です。

30歳!!!!!!! ^^
2006/02/26 22:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ、失礼しましたm(_ _)m

はい、30歳!!
もっとお若く見えますよ(*^_^*)

昨晩akeminさんから伝言がありましたが、roseさんからの古いメールしか送られていないようでした。

今日その旨メールしましたが、受信できていますか?
30歳の誕生日は、いつになるのでしょうか?直メででも、お教え下さいますか?
2006/02/26 23:27  | URL | hunter #OQeYo0z6[ 編集] ▲ top
-  -
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) BATUです

あれ?3週間だっけ? そうとは思えない上達ぶりですね

キレイにまとまってます。大人の女性らしいBlogだなぁ~って感じますよ

それに比べて僕のBlogときたら・・・ji^◇^;A アセアセ
女性かと間違われたり、今年同じく大台(30?40?)になると言うのに若く?見られたり・・・要するに幼稚?

((((( ̄▽ ̄; あはは…いくつなっても子供なんです

バツイチなってから余計に幼稚なったかも(大謎)
2006/02/27 00:31  | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] ▲ top
-  -
>聴きたいCDを引っ張り出したら、中身がからっぽで行方不明のものがあり、
 これ、唖然としません? どこいったんだろう、と(笑)
 私は最近、裸のCDだけあってケースがないという状況が多いです(^^ゞ
2006/02/27 01:03  | URL | rollins1581 #8CajLaZ2[ 編集] ▲ top
-  -
> 大台とは? 30歳?40?50?
20歳が抜けてます。 バキッ!!☆/(x_x)
稚拙な私は自分に無いものを持っている人にあこがれますわ。 
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

タマちゃんも一人の時間が増えると本能に目覚めるかもね。
イタズラしてほめられるなんて、コちゃんが聞いたら
きっとうらやましがることでしょう。
2006/02/27 11:31  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
指一本でキーを打ってるせつこさんで~す。私も貴女と同じ頃がありました~何年前だったかな?忘れてしまいましたわ。ふっふ ジャズがお好きだとか 主人が横にいて喜んで見てました。京都で20なん年ほど前ジャズ喫茶を営んでいました。趣味が高じて?なんです。50年代のレコードいっぱいありますよ。また二人で遊びにきますね。
2006/02/27 17:49  | URL | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集] ▲ top
-  -
>BATUさんへ

こんにちは
受賞おめでとうございました!!
そうそう
大台ですもの、いいこといっぱいありますよ~に^^

BATUさんのブログは
一度訪れたら忘れないほどのインパクトですよ~ 
他にみたことないですもの。
その路線で良いと思いますー。


2006/02/28 14:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>rollinsさんへ

  >裸のCDだけあってケースがないという状況が多いです(^^ゞ

↑って、これって私もよくあるのです。
聴いてそのままポンとおきっぱなし、
ケースと中身がバラバラでどこかに入り込んだら、
なかなか見つかりませんね。
まだ探してますよ、私。



2006/02/28 14:23  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>パンちゃんへ

ブログ管理まだよくわかってない私ですの。
カスタマイズなんてよけいなことやってるから
無駄に時間がすぎてしまう・・・・
自己満足なカスタマに時間かけるの
もーやめるわ。


2006/02/28 14:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
>setukosanさま

訪問ありがとうございました。

指一本の。。。
のコメントには思わず笑ってしまいました。^^
趣味がこうじてのジャズ喫茶経営だなんて
うらやましい限りです。
ご夫婦できっとさまざまなジャズをごぞんじなのでしょうね。


2006/02/28 14:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございました。

早速お邪魔して、まずカテゴリに注目!
花と猫・・・好みが合うわ~と思っていたら、クラプトンですか!
私もクリームを聴いていたちょっと珍しいオンナノコでした。
その後20代でオットと知り合ったとき、彼はかなりのファンだったので、クリーム話で盛り上がりました~(^^ゞ
今そのオットもお腹の出たオッサンだけど(笑)、車の中で聴くCDは今でもクリーム中心のようです

過去記事も少し拝見しました。
(今、仕事中なので、後でゆっくり拝見しいたです)
パイナップルのテラコッタもオソロです~(^▽^*)
あれって、とてもかわいいですよネ。
私はY!オクで買ったんですヨ。
なんだかとっても好みが合いそうでうれしいです。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
2006/02/28 14:52  | URL | candytuft #4eK3JEwY[ 編集] ▲ top
-  -
>candytuftさんへ

コメントありがとうございました。

そしてびっくりです。
花ブログからクリームを聴いていた方が!!
当時女の子で聴いてたコはほとんどいませんよね。
ってことは同年代に近いのでしょうか???
イヤちがうな、私はリアルタイムだし・・(笑)

一昨年はクラプトンライブに
武道館と横浜アリーナ、2度行ってしまいました。

花中心なブログではありませんが
(それに私の場合、参考になるような花センスでもなく・・)
今後ともよろしくお願いします。



2006/02/28 19:36  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。はじめまして。
と、言っても、実はblueroseさんがブログを始めた頃から、ちょくちょくおじゃましてました…。(^_^;)
ちょうど私も同じ頃に、本格的にやり始めたのですが、私のヒンソウなブログと違って、blueroseさんトコはとっても素敵だったので、コメントするのをビビッテいました…。(-_-;)
思い切って『同年代の方には是非訪問して…』の言葉に甘えさせて頂いた次第です。(私は、あと4年で大台です…)またおじゃまイタシマス。(^^♪
2006/03/01 15:06  | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集] ▲ top
-  -
>つーさんへ
ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
 
 >コメントするのをビビッテいました…。(-_-;)
   ↑
同年代の方うれしいです(^^♪
私はブログをよくわからないまま始めましたので、あれこれまとまりのないブログになっていますが、またお越しくださいね。
   
2006/03/01 16:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
早速のレス、ありがとうございます!(^o^)/
ホントに嬉しいです。
私も30の大台と言うコトにしちゃおーっと。(*⌒m⌒*)
良かったらリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006/03/01 16:27  | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集] ▲ top
-  -
>つーさんへ

こちらでもリンク貼らせていただきますね。
今後もよろしくお願いします(#^.^#)
2006/03/01 19:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです^^
タマちゃんもお元気そうで(o´艸`o)
つーさん見っけ♪
あと4年で大台…
私もあと4年で大台。。う~ん…
同年代なのかも(o´艸`o)
過去の記事で、保護した当時のタマちゃんの写真見ました。
全く別猫!愛情一杯もらって幸せなんだなぁ~って思いました。。
blueroseさんのお部屋の雰囲気とか素敵です!
見習わなければ~^^;
また、お邪魔します^^
2006/03/04 02:10  | URL | shinon #o3A/KPYM[ 編集] ▲ top
-  -
>shinonさんへ
あらら同年代でしたか???
大台の30よね~ 
ありゃ ウぷぷ"^_^"
今更年齢伏せても仕方ないしってひらきなおってます。
しかし深く考えると落ち込むばかり(;一_一)

タマは最近太りました、3重アゴだし(*^。^*)
であった頃のタマに比べると別猫です。
でも私に しがみつく癖は今でも変わっていません。

2006/03/05 00:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/37-c96ee884

| メイン |
