2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘンなサーチワード
2006/09/29(Fri)
アクセス解折を見てみました。
サーチワード、これがなかなか面白いですね!
私のブログにはジャズ関連の検索でこられるかたが最も多いですが、「bluebossa」「bluerose」はほぼ毎日。ジャズが充実していないこんなブログで申し訳ありません(笑)
次はお花の名前等でこられる方が多く、あ、猫のはっちゃんブログもサーチワードにありますが、ここは はっちゃんブログじゃないんです! 猫のタマですよー。
皆様上品な方が多いため、サーチワードで爆笑するものはあまりないのですが、

たま~におかしなのがあるんです。
今月は、

★blueroseの本名 生年月日
 blueroseの本名といっても・・・・・ブルーローズってバラですし。
 このかた何を調べたかったのでしょう。
★おねえさま ジャズブログ
 これで私のブログがひっかかるんですね。
 なんでおねえさまなんですかね。そもそも流行らせたひとはわかってるんです(笑)
 私ちゃんとHNあるんですケドね~(*^。^*)
★女子トイレ 覗き見
 これは、以前タマのトイレ姿の写真を載せたことがあるのですが、
 こんな検索にひっかかってます~。何を探してるんでしょ。
 

 あのぅ たしかにタマは♀ですが・・・

20060929124534.jpg

この記事のURL | わたし | CM(28) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
へ~、そうなんだ~。。
それじゃblueroseちゃんは、
ジャズブログのおねえさまで、生年月日不詳の
タマちゃんのトイレも覗き見しちゃうミステリアスな女
って事かなあアハハ・・・
2006/09/29 18:08  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃ~ん
おーい
これを全部くっつけたらいけませんよぉ~
いったい私はなんなんですかぁ(笑!!!
おきろんちゃんとこは、わんことセレブなランチの検索かしらん♪
2006/09/29 18:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
女子トイレ 覗き見・・・これでタマちゃんのトイレ姿を見つけた人の反応を見たかったです(笑)
それにしても、本名、生年月日を検索されるなんて、ちょっと羨ましいですねー
私なんか、自分の事を記事にした日にゃ、コメント無反応になっております・・・(泣)
2006/09/29 18:29  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、ほんとサーチワードおかしいですよねん。

>★おねえさま ジャズブログ

あ~ん♡(~0~*)(*~0~)
2006/09/29 20:15  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~面白いんですね。
おきろんちゃんみたいに全部くっつけてしまうとほんとに面白いです!
2006/09/29 21:29  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
私の花のブログには「うりかわ」で検索される方がぼちぼちといるのですが、不思議な花を探している人もいるんだなあと感心してしまいますよね。
女子トイレ 覗き見で検索ロボに見つかって変なリンクサイトに登録とかされたら嫌ですよね。
2006/09/29 22:05  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪
サーチワードって、ほんと面白いですよネ☆
私の旦那も。ここのサイトは 『ジャズ・猫』で
検索して 見つけたようです。毎日、仕事から帰って
寝る前に blueroseさんのブログを覗いて 喜んでいますヨ♪
猫もジャズもダイスキなので(^_-)-☆
タマちゃんを 見て デレデレしていマス(='m')クス♪




2006/09/29 22:18  | URL | むー #TDEZCeF6[ 編集] ▲ top
-  -
最近はタマだけでぶるーろずさんが検索できるらしい。
今日公園に行ったらのらちゃんにすり寄られた・・・(^^♪
2006/09/29 22:45  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
へ~っ、「おねえさま ジャズ」で引っかかるんだ!
そういえば、僕も「猫 ジャズ」で検索して、おねえさまのとこに引っかかってそれ以来今日に至っておりますです(^^:)
今では1日5回ほどチェックしにくる大ファンです♪
2006/09/29 23:10  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは!!アクセス解析っておもしろいですね!!
わたしは、トイレの砂、でよくヒッカカります(泣)
純粋に、砂を探しているのかと思いきや、怪しげなトイレ特集に、リンクされちゃってますー(^^;)

ブログは侮れないと、痛感しました!
気をつけなくちゃ!!!
ま、あり得ないけど、Blueroseさんのように人気が出たら、考えましょっと。←あるはきゃないっす!(爆)
2006/09/30 01:27  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ Nobりん
トイレ・・・で 検索ね、猫砂の関係ならともかくよ、、、こんなワードみて笑っちゃったもんね~やーね。
>自分の事を記事にした日にゃ、コメント無反応
そんなことはないない!みんなノブちんの実態を知りたいはずだから、アルバム以外のプライベート、どんどん書いてくださいっ。ノブちんの写真もつけてね。

2006/09/30 09:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
サーチワード、たまにみるとおかしいね。
まあ私のは普通のワード検索がおおいけど。
すごいことになってるひともいるみたいだし(笑
2006/09/30 09:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ polepoleさん
polepoleさんのところはだんぜんお花で訪問が多いでしょうね。記事内容が広がると、サーチワードも複雑化するわね。
2006/09/30 09:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★君平さん
お花の名前や育て方での検索は多いですよね。
でもせっかくきていただいても、残念ながら私のところは、
皆さんからいただくコメントのほうが詳しくのっております~"^_^"
2006/09/30 09:08  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだかんだで、みなさん感心あるんですよ
ぶるーさんのこと

サーチワードね・・・考えたこと無かったけど
今度見てみようかな
「落ち着きが無いヒト」とか「根性」とかだったら
やだな~

ぶるーさん、いいじゃない、ミステリアスで・・・
2006/09/30 09:08  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
★むーさん
へえそうだったんですか。『ジャズ・猫』で検索してみてくださったのね。
毎日みていただいてるなんてうれしい限り。つまらないことしか書いてないので、なんの参考にもなりませんが・・・・(*^。^*)だんな様にも是非コメント書いてくださいとお伝えくださいませ。
ジャズはどういうのがお好きなのでしょうね?
2006/09/30 09:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
あは~タマで検索でblueroseにつながったら、タマも喜びます。
タマだけじゃ沢山ありそうですものねー。
2006/09/30 09:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
え、カルにゃんは「猫 ジャズ」できてくれたの?
おとうのところから、飛んできてくれたのかなーと思ってたわ。
私も最初、お友達を探す時、猫ジャズで検索したの。
でも検索だけではお友達になれそうなひと、ありそうでいなかった。カルにゃん見つけてくれてありがとう。
おとうを見つけたときもうれしかったし。
2006/09/30 09:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
あ、私、純粋に検索してるのに、ぜんぜんピントはずれな所にいってしまうことがあると、時間ばかりかかってがっかりするのよね。きっと私のとこにきたひとも、がっかり派が多いのかも"^_^"
へんな検索にひっかかるのも、記事の幅が増えたからよね、と思いましょう。
RAREさんは映画と音楽関係がおおそうよね。
2006/09/30 09:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
あ~っ
しゅんらんちゃん、根性とか絶対でそうだにゃ(*^。^*)
ほかは、記事内容が広くてキーワードが多いから、
幅広くあるとおもうよ、しゅんらんちゃんち。
2006/09/30 09:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
サーチワードかぁ、ここのところ 見るのを全く忘れていた!
「ぶるーろーず」は マンションのプロジェクトもあるし、最近 本も出たし・・・いろいろなので ひっかかるかもね!
ブログも歴が長くなって いろんなことを書いていれば それなりに・・・だよね。
2006/09/30 09:52  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
おはよー
ブルーローズは最近色々見るよ。
はやり言葉なんじゃない?
おきろんで検索すると、全然違うおきろんさんのとこに
私のサイトがくっついていて、
戦争、暴力を反対している「おきろんさん」は
私みたいなサイトと一緒にされて困ってると思う。。
2006/09/30 10:07  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
サーチワードは面白いですね~。
僕のブログなどは
サーチワードで見にきたヒトにを
どれだけ裏切ってきたことか。
ネットでなかったら
石を投げられているかもしれませんよ。
2006/09/30 12:48  | URL | y_and_r_d #-[ 編集] ▲ top
-  -
roseさんぐらいになるとアクセス解析も楽しいかもね。
すごい数の回数見られてるんですもんね。
私なんかちょびっとだからアクセス解析も見る気なしです。
サーチワードかー・・・人の興味は底知れないです。
見てなんかコメントしてくれたらいのにといつも思いつつ、今日もいいかげんなブログであかんのです。
2006/10/01 00:00  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
>「ぶるーろーず」は マンションのプロジェクト
なんか聞いたことがあるけど、それはひらがななのね。
どんな人がみにきてくれたのか、って思うと、何のワードにひっかかったのかって興味深いわ。
なんかひとりごとばっかりのこんなブログになって、このままでいいのかと思うんだけどね。
2006/10/01 10:16  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ん??
他のおきろんさんに おきろんちゃんのブログがくっついてるって、リンク貼ってあるってことなの?
同じHNいるんだねー。
おきろんちゃんのは特別なのにね。
2006/10/01 10:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ y_and_r_dさん
そんなことないと思いますよ~
y_and_r_dさんのところに行ったら
猫好きじゃなくても誰もが一目でファンになりますよ!
2006/10/01 10:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ tomohbaさん
tomohbaさんとこは、アテレコ形式が多いから楽しいよん!
記事がびっしりかいてあるところは、よほど興味ある内容じゃなければ、読みたくない。
私のとこに何のキーワードで検索されてきたのかが興味深いわ。でも花やジャズといってもなんか内容がまるで充実してないから、がっかりして帰ると思うのよね、。。。
2006/10/01 10:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/364-ffe640d7

| メイン |
