2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古いもの好き
2006/09/26(Tue)
ちょっと風邪気味ですが、みなさまいかがですか。

昨日テンプレートを変更したのですが、もう飽きたのですか? 
と ハワイなお方にいわれましたが、飽きたのではなく、
新しいものは落ち着かなくて慣れるのに時間がかかるんです私!!
本来私は飽きっぽくはありませんです~

思えば身の回りのものや音楽などでも、古いものが好きな理由は、
最新のものは落ち着かない という理由ですねきっと。
近代化についていけないだけかよ。。。と言われそう(;一_一)


ボツにしようと思ったヘンな顔のタマ。
いずれボツ顔特集をやろうかと思います。

20060925210056.jpg

この記事のURL | たま | CM(31) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タマのこういう表情も可愛いんじゃないですか。
今日は写真の講習を兼ねたお楽しみ会に行ったけど
雨がすごかったぁ・・・(ーー;)
2006/09/26 20:56  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい~よ~タマちゃん!!
ちゃんと動いてるの分かるし(≡^∇^≡)
そうやってきちんとこだわってる人って尊敬しちゃう。。
アタシは、わ~こっちもいい。。けど、あっちもいい。。って。。
なんなんだろ、性格だね・・・(゚_゚i)タラー・・・
2006/09/26 21:25  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
ごめん、書き忘れました。
もひとつ、
風邪??きをつけてね。。
それだけです。。
2006/09/26 21:53  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
写真の講習ですか?え??アレッサさんの影響??
びーぐるさんまったく講習受ける必要なさそうですけど。。。。
今日は雨だったので、大変でしたね。私は風邪っぽいです。
2006/09/26 21:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
今おちゃづけ見てきた。渋谷のパンも気になるし。。。こないだのケーキと違っていますぐ買いに走るわけにもいかず"^_^"
私妙なこだわりがあるくせに、人からきいたものもしっかり気になるのよ~でも行動が遅いの。
おきろんちゃんはなんでも即効、敏速、吸収が早そうよね!!
2006/09/26 22:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
つづき
風邪っぽいの。日曜から喉がおかしくて咳コンコン・・・
2006/09/26 22:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぼつ顔特集って なかなか笑えるんだよね!
たしかに このタマちゃんは 変な顔で・・だから可愛いのよね♪
は~~あ、今日は一日雨で(しかも強い!)うっとうしかった~~!  急に寒いから、風邪ひいちゃったの?
気をつけて温かくするんですよ!(^o^)
私はアレックスが トイレシートや新聞を 破ってメチャクチャにするのや、どどど~~~!!と襲って来るのと戦って過ごしてるから暑いです~~。
2006/09/26 22:09  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
そろそろ新しいテンプレートと思って色々変えてみても、やっぱり、最初のものに戻してしまうって事は多いですよね。にゃんこさん、お澄まし顔じゃないのも味があって良いですよね。
2006/09/26 22:25  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
色っぽいじゃな~い~♪

最近は猫の色気にも負け気味よ
秋はリベンジ! って何に?(笑)

ドライフラワー、私が造るわけ無いじゃん
私自身が「ドライフラワー」ってことよん♪
2006/09/26 22:25  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして。
私のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
うちにもマックスという名前の通り大変大きなネコがいます。
今日、旅行から帰ってきたばかり・・・ご機嫌とるのに大変(*_*)。
タマちゃんかわいいですねー。
これからの季節、ネコあったかくて心地良い!!。
2006/09/26 23:20  | URL | bluesyemilin #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあらお風邪ですか~
今日雨降ってさむかったもんね。
お大事にね。

タマちゃん何見ているんだろう?
可愛い表情ですね。
2006/09/27 00:34  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
ボツがお好物のわらしです。
こんな写真があるとアテレコしたくなります。
さしずめ
「roseかあさんかぜひいちゃったの?わたしもひいたかも、なんかあたまいたいニャ」
ってとこかな?
実は私もずっと風邪気味でのどが腫れて調子わるいんです、ペラックT錠っての飲んでます。
2006/09/27 06:11  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
日曜から突然喉が痛いの。
日曜は暑かったんだけどね。
喉痛いとながびくのよね・・・・(-_-;)。

2006/09/27 09:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★君平 さま
ブログ開設したときからこのテンプレートなんです。
途中2回ほど変更したんですが、またもどっちゃって、いまは色だけ変えて使ってます。
テンプレかえると、微妙につかいにくかったりするんですよね。
2006/09/27 09:02  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranちゃん
にゃ~に
しゅんんらんちゃんったら、若いのに
ドライフラワーになっちゃだめだわよ~
わたしたちはランニングにシュミにいそがしいんだから、
ドライになってる場合じゃございません、潤いの生活ですよ!!!
2006/09/27 09:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ bluesyemilinさん
ご訪問くださってありがとうございます。
つまらないことばかり書いていますが、
猫好きさんなのですね!わがやの猫も時々登場してます。
花記事は最近さぼってますが、またお立ち寄りくださいね。
2006/09/27 09:09  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ pole poleさん
日曜から喉がいたくなっちゃったの。
喉が痛いとながびくから気をつけてね。
まわりでは風邪気味のひとがおおいのよ。
2006/09/27 09:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~!!
風邪はよくなりましたか~。。
美味しいもんいっぱい食べて、
あったかくして早く治してください。。。
2006/09/27 09:31  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
おっ おきろんちゃ~ん
喉が痛いだよーーー!
寒いしにゃあ
2006/09/27 09:55  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
そ、そりゃ風邪だ!!
寒いって事は熱いっぱい出るんじゃない?
そーゆー時はウロチョロしないで寝る!!
2006/09/27 11:15  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
わたしだけ寒いのかしら。ううう。・・・
2006/09/27 12:00  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おーい、大丈夫かー。寝るなー
起きろー。凍死するぞー。ってここは山頂か?
ブルー姉さんは細すぎですよ。あと10㌔肉を
付ければウィルスなんて寄ってきませんよ。
大事にしてください。

2006/09/27 14:36  | URL | Groovy Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おとうー
あはは~寝てませんよ~だ。
おとうだけですよ細すぎって言うのは。。ちっとも細くないのに・・・・ 
10キロも増えたらトドになりますっ!!
2006/09/27 19:08  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
10キロ太っても愛してます!...なんつって(^^:)
おねえさま、細胞の変わり目のこの頃ですが、お大事に(^^)
タマもへんな病気にかかってない?この写真......かなり心配。
2006/09/27 20:15  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おにいさま
きゃはは~ん 細胞の変わり目ねえ・・・
どうせなら生まれ変わりたいですわん。
タマねえ、これすごい顔になちゃいましたけど、
寝返り打った瞬間なのですよ~

2006/09/27 20:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
tomohbaです、???わたしへのレスがない。
・・・・・T_T
2006/09/28 08:38  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ tomohbaさ~~ん!!
おはよ~

わーん。ごめんなさーい。
アテレコなら tomohbaさんの得意分野よね、
ってレス書いたのに、何故か消えてるのね。へんだなあ。。。。。
アテレコ私は苦手れす。これもセンスってもんよね!"^_^"

ちゃんとレス見に来てくれてるのね。ありがとう(#^.^#)
みんなはコメントのレス読んでくれてるのだろうか。。と思いながら、いつもレスかいてるのよね。。
ちなみに、私はコメント書いたら必ずレス読みに行くのよ。一切書かないひともいるよね。そのコミュニケーションがなかったら、ただの独りごとのコメントになちゃうから、コメント書いてもつまんないもんなあ。

風邪ね、私はすぐに喉にくるんだけど、 ペラックT錠って良いですか? 
薬局で買えるなら常備しとこかな。
2006/09/28 09:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
あははー、レスの請求なんてしたことないのにroseさんは別格なのさっ^^

ペラックT錠は第一製薬から出ていて薬局にありますよ、飲んでも眠くならないしいいみたいですよ。

2006/09/28 14:22  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
風邪はどーですかー?
今、流行ってるんだって!下痢と、吐き気だって!!
わたしは、ウィルスソフトの期限が切れてしまって、
最近PC使うの自粛中ですー(><)

タマちゃん、それ、どんな時の表情???(爆)
また遊びにきま~す♪
2006/09/29 00:05  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohbaさん
ペラックT錠ねありがとう。
すぐに喉にきて咳コンコンなので、今度試してみるね。
2006/09/29 10:27  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ RAREさん
熱は出てないから平気なの。
今は下痢と吐き気の風邪なのね。
私昔は風邪なんかひいたことなかったのに、
なんか最近・・・・はぁ~・・・・・

このタマは、寝顔を撮ろうとしていたときに、寝返りをうった瞬間なの。目は半開きだけど、これ 寝てるの(笑
写真とっても、あまりにヘンな顔だとどんどん削除してるんだけど、こうやってみるとヘン顔も面白いのよね。
ボツ顔が好きなかたもいるから、こんどボツ顔特集やろっと。
2006/09/29 10:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/359-73b1f8cb

| メイン |
