2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザッツザウェイa-ha a-ha♪
2006/09/23(Sat)
昨晩お友達3人で麻布十番キサナへ~♪
ザッツザウェイa-ha a-ha♪
KC & The Sunshine Bandの『That's The Way (I Like It)』ですよ~
今日はこびりついて離れない日です。ワンフレーズがこびりついた日ってありますよね。
今朝の私はこれですが、皆さんはこびりついたそんな曲ありませんか。

テーマから外れ、何ブログなのかわからなくなってます。←と、この台詞、何回も言ってますね、基本はタマの日常ブログなんです。
それが最近では私のつまらない日記ふうになってます、芸能人の大人気ブログでもあるまいし。。。

ちょ、ちょっとタマが怒ってるようです。タマの登場が少なかったですか。。
誰も見ないわと思いながらのブログも、よく続いてますね私。文章少ない、写真ほとんど一枚 なブログ・・・


20060923102345.jpg

この記事のURL | たま | CM(31) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ずいぶんな 都会の夜に おでましだったのね~!
なつかしいなぁ、その曲!!
でも うちに昔のディスコ全集あるから しょっちゅう聞いてるけどね・・・♪
 
あはは、タマちゃん 怒った顔してる・・・可笑しい♪
可愛い♪
2006/09/23 11:08  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
麻布十番にblueroseちゃん登場の日だったのね。。
次回はアバターのお面作って登場するからね。。

そういえば、FC2のブログランキング3位だったよ~!!
みんな見てるんだね。
うれちいね、blueroseちゃん。。
2006/09/23 11:49  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
↑おきろんさん
左足初公開、感動しました。
次回は右足を踊り子と同じ衣装でお願いします。

おねえさまは昨晩はディスコへいかれたのでしょうか
この曲は僕も知ってますよ。
この曲で踊ってたのかな?やっぱ若いですね。
2006/09/23 14:27  | URL | Groovy Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ですこでお楽しみ♪
よかったね。
半角小文字で& # 9825;って続けて入力すると中抜きのハートが書けるの♥ これは9829

タマちゃん機嫌悪い?^m^
2006/09/23 15:11  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
麻布十番でザッツ・ザ・ウェイ、ア~ハァ~・・・ですか!
あいかわらずお若いでつね(笑)
で、その時のお立ち台の上でTバック姿で扇子を振り回すブルーおねえさまのお写真はないんですか?
......えっ?あとで載せるって?フフッ、楽しみ!(^^)
2006/09/23 15:16  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
ん??アレッサさんディスコって、、いってたの?
アレッサさんイメージ違うし聴くとは思わなかったなあ。
2006/09/23 17:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
次おきろんちゃんとお面つけてハロウィンですにゃ。
ランキングねこないだ見たらあっというまに落ちてたみたい。

あ~っおきろんちゃ~ん
こっそり足見られたわよっ!!!アハハ。

2006/09/23 17:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy Catの飼い主さま
おとうっ!
踊り子よりも自慢のおきろんちゃんの足みたのねっ!おもちろ~~い!!!!
ディスコは同年代が多いですよ。若いこはクラブとかでディスコには行かないよん。
2006/09/23 17:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
たまには遊びにいってきまちた。
その数字のことは知らなかったわ。
♡♡
2006/09/23 17:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃ~ん
できたわっ!
♥♥
2006/09/23 17:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん

当ブログにふさわしくないと思われる内容のコメントは削除させていただきます  ← 笑!
お立ち台、そういえばあった。一昔まえのギャルかと思える子が踊ってたけど、私のころは扇子の時代じゃありませんし・・・
2006/09/23 17:29  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
Groovy Catの飼い主さん↑
かんどーしてもらって、ありがとーございます。ペコペコ
(・・。)ゞ テヘ
2006/09/23 19:03  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
↑お礼なんてとんでもない。
でももう一方の足出さないと
片足(手)落ちというものです。

あれ、なんでおねえさまのブログで会話してんの。
2006/09/23 19:39  | URL | Groovy Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Nobさんのブログでthat's the way~ってノリノリでやってたよね
いいな、繰り出すところがあって・・・
こちらはありませぬ

なんのブログかなんてええやんか~
うちとこだってもう幕の内でおまっ!
2006/09/23 19:47  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
何のブログかわからないのは
僕のだって同じです。
今週は100%JAZZブログになっています。
2006/09/23 20:31  | URL | y_and_r_d #-[ 編集] ▲ top
-  -
なつかしい~!
今は麻布十番にあるんですか?
キサナの時代よりちょっと前に、
『インフィニティ』500円でワンドリンク付き。
良く行ってました~。
エモーションズとか、ラベルとか、
好きだったなぁ。。。
2006/09/23 22:46  | URL | cocoa tea #BIEnVpUQ[ 編集] ▲ top
-  -
わ~ん、ここに来てる人達って皆同じ世代なの?
ディスコミュージック、懐かしい・・・
Groovy Catの飼い主さ~ん、
両足でっか?んじゃまた何かの機会に、アハハー
2006/09/23 23:46  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
文章少ないのは私も同じ!
文章力ないのです。

タマちゃんちょっと怒っているお顔もいいですね~
いつみてもきれいなニャンコね。
2006/09/23 23:54  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ぷぷぷ 
おきろんちゃん、
つぎ踊り子衣装希望だそうですよ(^^♪
2006/09/24 00:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy Catの飼い主さん
おとうっ
なんの会話ですかね、ここ。。。(笑
2006/09/24 00:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ shun-ranちゃん
ノブちんとこでやってた?
うちも近所にはないわよ。終電気にしながらの遠征ですし(^^♪せいぜい駅前スナックです。
テーマからはずれまくって、だんだん見てくれる人が遠ざからなければ良いのですケド・・・・・(笑
2006/09/24 00:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★y_and_r_dさん
y_and_r_dさんちはテーマからはずれても、おしゃれにまとまってるからいいんです。
うちの場合、だんだん品から遠ざかってるような・・・
2006/09/24 00:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★cocoa teaさん
うふふ もちろんこの世代よね。
昨日は2ドリンク2500でしたよ。
懐かしいのもあるんだけど、85年くらいのになるとよくわからないの。
2006/09/24 00:39  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ん、そうだね、
だいたい私のところに来るかたは同年代前後ね、なかにはほんものの若者もいるから、それは微妙なコメントで判断しませう。
おきろんちゃん、Groovy Catの飼い主さんが期待してるって~(笑
2006/09/24 00:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleさん
文才ゼロなうえに、ネタがないんですわたし。
タマのことだけじゃああまりにもネタ不足。。
時事ネタや野球ネタたまにはやろうかしらん・・あはは

2006/09/24 00:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
文章は長いと読めなくなったりするから、短い文章の方がいいかもしれませんよ

ほかにもたくさんの人のところへよってくるので、長いと疲れるんです・・・

hanaちゃんのところは、短くても楽しいしタマがいるし楽しいですよ(=^・^=)
2006/09/24 03:15  | URL | hunter #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
-  -
★hunterさん
ありがとう!!
hunteさんのところは巡回が大変ですがそれもたのしいですね。
私は興味ある内容なら文章が長いのを読むのもぜんぜん苦になりませんが、それ以外で長いとたしかに読みませんね(笑
2006/09/24 09:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはつでございます☆
金曜日はお会いできてうれしかったです。
一緒に躍らせていただきました(笑)
楽しかったですね~♪
実は今イギリス人のおねえちゃんに日本料理を
教えておりまして、土曜日にレッスンが入っていたのに
なーんにもレシピを作っておらず(苦笑)ちょっと早めに失礼しました・・・。
ブログを拝見しましたが、私もお伊勢さん大好きです☆
10年くらい行ってないのでまた行きたくなりましたよ♪
2006/09/24 15:37  | URL | ルビ #b48Tu8kg[ 編集] ▲ top
-  -
★ルビさん
ブログでははじめまして~(笑
金曜はどうもでした^^楽しかったね。
また次回楽しみにしてるね~♪
伊勢は観光で回ると飽きないね。
三重は温泉周りも楽しいので、是非機会があれば出かけてみてください。
2006/09/24 22:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
はい、うちはですね~ 
Shake Shake Shake~ の記事に便乗して、この曲の事書きましたよん♪
そうそう、ウルフルズの「ガッツだぜ~」 は、このザッツザウェイのパクリなんだって!
2006/09/25 10:59  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ノブりん
ガッツだぜ~ ってそうよね。
どっか似てるところあるもんね。
2006/09/25 12:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/356-1c6fe861

| メイン |
