2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花占い
2006/09/12(Tue)
こんなのがありました。 花占い 
生年月日と血液型を入力すると、24種類の花タイプ
いずれかの結果が表示されます

私の結果はアザミ(やっぱり私 地味ね、バラがよかったのに・・)
heart1-4-2.gif基本性格 
独創的という言葉がピッタリなアザミタイプ。とにかく、自分だけの特別ななにかを求めつづける個性のかたまりのような人です。 他の人には到底考え付かないようなことを成し遂げたりもしますが、好きなことに集中するパワーが半端ではないので、「変わり者」と呼ばれてしまうことも。
しかし、とても強い信念を持ち、絶対的な誇りがあるので、自分の理想に反していない限り、人がなんと言おうとも気になりません。
しかし、人のいない場所は苦手なので、都会を好む傾向にあるようです。
heart1-4-2.gif恋愛観 
干渉されたり、命令されたりすることを嫌うので、あれこれ言わずに静かに見守ってくれる、包容力のある相手を好きになることが多いようです。また、同じように夢中になる何かを持った相手も合うでしょう。
自分の恋愛を人に干渉されるのも嫌いなので、友人に恋愛相談することは少なく、自分で結論を出すことが多いようです。
heart1-4-2.gif仕事運 
理数系や技術系に強く、コツコツとデータを集めては研究を重ねる、いわゆる学者型の仕事のこなし方をします。世間体などを気にすることなく、マイペースに努力をするので、後に大きな仕事を成し遂げる可能性有り。どちらかというと大器晩成型。


生年月日に関する占いは意識してなかった面でも当たる部分が多く、
自分を見つめなおしてみたり・・・・わたし恋愛観あたってますよ!
さてあなたは?

この記事のURL | わたし | CM(37) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私ハイビスカスだって!!
ちょっと良い事書いてありすぎだったけど、
凄い当たってるんですけど。。この占い(゚∇゚ ;)エッ!?

blueroseちゃんは?フンフン
大器晩成?
これから何やらかすんだろうねヾ(・・ )ォィォィ
2006/09/12 20:19  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
またおもしろい占い見つけてみましたね!
ねえさんは「変わり者」......ふんふん、当ってるような気がします(^^:)
僕もさっそくやってみよう。
2006/09/12 21:10  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ごめんね~私も アザミちゃんよ
これで自己紹介する手間がはぶけたわ
ついでに言うと動物占いはオオカミさんよ

大体が私はこういう人です
変わり者同士ということで
今後ともよろしくご指南くださいませ♪
2006/09/12 21:23  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ハイビスカスね~
おきろんちゃんの知りたい!その結果、ブログに載せてね~
これは生年月日と血液型合体だから、当たる部分おおいかもね。



2006/09/12 21:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
カルにゃんの奥様とわたし、多分おなじかもしれませんです~ カルにゃんの結果は?
2006/09/12 21:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranちゃん
あらーうふ♪やっぱり~
細木数子のもいっしょだし、しゅんらんちゃんとは嗜好や行動が似てるから、同じ匂いがしてたの。
あ、私なんて零合星だし。
動物のはたしか小鹿だったような・・・
2006/09/12 22:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
わたし、 アマリリスだってー!
教師や指導者が むいてるって・・・いちおうフラワーの先生やってるけどな~。

理数系や技術系に強いの? blueroseさん!
わたし、占いには書いてなかったけど さんすうは すご~く悪かったなぁ。
2006/09/12 22:27  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
やってみました~~。 ダリアでした。
正直、あまり好きな花ではないんですけどね。。。。

「趣味を仕事にして成功する人も少なくありません」

この文面が気に入っちゃいました。
頑張って唄おう!!
2006/09/12 22:45  | URL | 愛子 #.Zf7RZvU[ 編集] ▲ top
-  -
朝顔だったわ。色々当たっている様な気はするけれど
恋愛観 は

=誰にでも同じように優しく接することができるので、思ってもみない人から言い寄られたり、意中の人に誤解されることも…。=
そんなことなくて 好き嫌いがはっきりしていて困るの(_ _ )/ハンセイ
2006/09/12 22:48  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
私もアザミ嬢でした~???
カラーの好みも確か似てましたよね~
うれちいな~
でもbluerose さんは ご迷惑かな????
2006/09/12 22:49  | URL | polepole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
たいへんお待たせしました。
占った結果、僕は「コスモス」でした。
コピペしてそのままもってきてあげました。なんて親切なんだろ、僕って。

■□■ 基本性格 ■□■
思いやりが深く、気配り上手なコスモスタイプ。裏表のない素朴な性格です。人見知りをするので、はじめは穏和で大人しく見られますが、仲良くなった人には気を許して時々ワガママになります。とは言っても、人をよく判断するので、ワガママを笑って許してくれる人を自然と味方につけることができるでしょう。好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味を持ちますが、すぐに手を出さずに眺めている傍観者。意外と神経質で潔癖症っぽい面もあります。
■□■ 恋愛観 ■□■
ひとみしりが激しいので、恋はスロースターター。友達が恋人に発展することも少なくないようです。甘えん坊なので、大きな心で受け止めてくれる包容力のある人が好み。ワガママで相手を振り回す割に、恋人の態度が少しでも変わると、不安になってしまう傷つきやすさも隠れています。
■□■ 仕事運 ■□■
物事の好ききらいが激しく、一度嫌いになったことには順応できませんが、感性の鋭さを生かし、趣味分野の才能を伸ばすのには最適です。人に教えることが大変上手なので、後輩の育成は得意です。しかし、欲がなく、社会的成功に興味がうすく、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまうことも…。損をしないように気をつけましょう。

ですって。

ちなみに嫁は「ブーゲンビリア」でした。なんだ、ブルーねえさんと違ってましたね。喜んでいいんだか悲しんでいいんだか・・・。
2006/09/12 23:09  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。アレッサさん、おきろんさん、polepole
さんのブログ経由で飛んでまいりました。
今まで、何度かおじゃまして、読ませていただいておりました・・・。JAZZは私、詳しくありませんが、主人が
好きなので一緒に聴いています。花・猫は大好きなので
これからも、また、おじゃまさせてください・・・。
私は、ガーデニングのブログを綴っていますが、一貫性
の無い気ままなブログ・・です。
2006/09/12 23:14  | URL | HUKUHUKU #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってみましたー!!
『ひまわり』だって!!

自分のイメージと違ってたけど、明るい感じでウレシー♪
でもね、飽きっぽいんですって…(泣)
じゃぁ、ブログは長続きしてる方なのかな??

BLUEお姉さま、変わり者なんだ!!(爆)
ところで、アザミって、そんなに地味なの???
2006/09/12 23:25  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってみたら真紅のバラとボタンとゆりのよせ植だって!!
ほんとにこれは正確だなあ!!
2006/09/12 23:32  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
えっと カルロスさんの奥様と同じブーゲンビリアどす♪
カルロスさんに嫌がられそう・・・(微笑)
2006/09/13 01:43  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
世の中の男性にも、薔薇よりもアザミの方が好きな人がたくさんいると思います。かくゆう私も1cmくらいの小さな花をつける植物の方が好きだったりします♪
なんとなく、薔薇にはなってほしくないと思いました(笑
2006/09/13 08:42  | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
へえ アマリリス!なんだかそんな雰囲気があるよアレッサさん!
花言葉 美しさ 勇気 気品だって。
私さんすうが一番嫌いなのに、ここは当たってないわ。



2006/09/13 09:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★愛子さん
ダリアの花言葉 華麗 優雅よ。
愛子さんそのままよ~~
趣味を仕事にして成功・・・
これはうれしい良い結果ね。やっぱり的中?!
2006/09/13 09:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
「さくら」でした~
博識、論理的、完璧主義・・・
私って、いろんな占いで、必ずこの結果が出るんです。
いったい、いつになったら本領発揮できるんですかねー(笑)

カルロスさんの結果には、大笑いしてしまった・・・。
2006/09/13 09:41  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
★パンちゃん
朝顔の花言葉 愛情 平静 
好き嫌いはげしいの?
ブログからのイメージは、おだやかでやさしいって印象があるのよねパンちゃん。

2006/09/13 09:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★polepoleさん
あらっ あざみちゃんなのね~
花言葉 独創的 厳格
絵を描かれたりぶんちゃんのお洋服作ったり、1つのことに集中されるタイプなのだな、、と思ってたので、
占いも花言葉もある意味 当たってる?
2006/09/13 09:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
コピーさんきゅ。
カルにゃんコスモスの花言葉 乙女心 少女の純潔 
にゃににゃに、人見知り?これなんか違ってません?
一目でだれとでもおともだちという感じだけど。
気配り上手 甘えん坊は、 すごく とってもわかります。 
嫁の花言葉 情熱 熱心  私と同じかと思ったんですけどちがってたね。

2006/09/13 09:57  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★HUKUHUKUさん
はじめまして!
来てくださってありがとう!!
ガーデニングのブログ、たのしみです。後でおじゃまさせてくださいね。
お花は興味があるのに育てたもの以外はよく知らないので、私のブログは参考にならないかと思いますが、私の場合 草花の詳しい解説はコメント欄なの(笑
ご主人がジャズをお好き。←もうそれだけでもうれしいです!ジャズは聴いたアルバムを勝手にいろいろ書いてますので、適当に飛ばしてご覧くださいね。

今後もよろしくお願いいたします。
2006/09/13 10:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ RAREさん
ひまわり!
花言葉 崇拝 あこがれ 熱愛 
イメージちがってた?
私は基本的部分は当たってる気がするの。あざみって野に咲くお花で、トゲがあるの。
花言葉 独創的 厳格 
ズボラな私に厳格は全く当てはまりませんです~"^_^"
2006/09/13 10:09  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
わあ 寄せ植えなんですか!
ちなみに花言葉
深紅のばら 愛 美 幸福
ぼたん  はじらい  ・・・
でした。う~む。仙人らしい結果ですね(*^。^*)
2006/09/13 10:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
ブーゲンビリアの花言葉 情熱 熱心
花言葉からするに、黒糖ちゃん 的中してる気がするよ!血液型合体なので、いわゆる誕生日占いとはちょっと違う結果でした。
2006/09/13 10:16  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★君平さん
あざみ、地味ですね。
って、でもよく考えると私にぴったりかもしれませんです(笑
2006/09/13 10:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
花言葉 さくらは精神美 でした。
ふむふむ 博識!あらゆるジャンルに関する知識、中古レコード店にはぴったりですぅ(笑

カルにゃんの結果ね、実は私も笑ったの。入力まちがえてないかしらねカルにゃん。・・・って思ったけど、でも基本的部分は的中してるかんじ。  

2006/09/13 10:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
傷つきやすい乙女心を持ち、人見知りの激しいコジカのカルロスです。
Nobさん、そんなに人の占い、笑わないでください!
傷つきやすいんですから、ボクは(^^:)
2006/09/13 11:10  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
才ノヽ∋―_(^∇^)
あざみは今週の占いランキングは11位だって、
ハイビスカスは確か17だったような・・・
今日も頑張ろうねd(⌒ー⌒) グッ!!
2006/09/13 11:21  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
お姉さま、あたってるあたってるーー!!
お兄様、おかしい・・・あたってる感じ♪
私もやってみます♪
うふふ♡
2006/09/13 13:17  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
同じ人ここにはだれもいない?
私はたんぽぽだって。

■□■ 恋愛観 ■□■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。

ううむ・・・面食いではないつもりなのだが・・・
2006/09/13 13:40  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
すんません、持ち帰らせていただきました(^^)v
ねこやでも遊んでもらいます。
2006/09/13 13:58  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
枯れん、じゃなくて可憐なコスモスの花言葉
乙女ごころに笑いそうになったけど、
甘えん坊で、好奇心旺盛で・・・ってあたり、カルにゃんそのまんまよね。やっぱりおもちろーい。
2006/09/13 19:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
ハイビスカスの花言葉 
愛の告白 繊細美・・
まあ、すてき!! 
2006/09/13 19:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
たんちゃんは何かなあ。。きっと当たってそうよ。
私、いやだけど、当たってる気がするもの。
カルにゃんもそのままよね。
これ誕生日と血液型合体だから面白いね。
2006/09/13 19:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
今みてきましたよ~
あずきちゃんの性格、イメージどうりだった。
これ面白いよね。みんなの結果、出たお花から想像できる~
2006/09/13 19:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/345-1204b367

| メイン |
