2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色バトンがきましたよ~
2006/08/30(Wed)
ちょっとお茶でも。
三重県津市のレストランで注文したコーヒー。
こんなん初めて見たぁ。

                20060831005134.jpg



色バトンがやってきましたよ~
カルロスさん、たんちゃん、ナオミさんから同時に頂きましたので、こりゃやるしかないですもんねー。

★好きな色は?
 色として好きなのは青。HNは青バラ。インテリアのポイントは青。 でも洋服で青系は 着ない。
 ちなみに私のラッキーカラーは、六星占術では赤です。
 身の回りの小物や 花には赤が増えた。
 別の生年月日占いでのラッキーカラーは、ブルー。
★嫌いな色は?
 ???
★携帯の色は何色?
 シルバー。
 次に機種変するときは赤希望。
★あなたの心の色は何色?
 黒だったりグレーだったりピンクだったり真っ白だったり・・・
 わたしって躁うつ病かしらん(笑
★回してくれた人の心の色は?
 カルにゃんは元気いっぱいのオレンジ
 たんちゃんはブルーのお花がお好きなので青
 ナオミさんは情熱的なバラの赤
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤・・・ラッキーカラーが赤の おきろんちゃん 
青・・・お酒とジャズが好きな アラシさん
オレンジ・・・ランニングで健康イメージ shun-ranさん、
ピンク・・・上品なピンクバラの アレッサさん、
黒・・・黒猫好きな あずきちゃん
白・・・仙人の びーぐるさん

す、すみません
バトンは嫌いなかたもいらっしゃるかと思いますが、勝手に選んでしまいました。
これに気づいていただき、お暇がありましたらバトンお持ち帰りくださいませ。
もちろん受け取りは自由です"^_^"




この記事のURL | わたし | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やった!一番乗り!(笑
このコーヒー、もったいなくて飲めないですよね~

この『色バトン』、カルロスさんのところでもお見受けしました(^^)
ありがたく受け取らせていただきますね♪
2006/08/31 01:25  | URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集] ▲ top
-  -
ひょ~!びっくりしたぁ・
おはよーさんです。
私もありがたく受け取らせていただきます(^^)v
2006/08/31 05:42  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。金星人マイナス、こころの色はオレンジの僕です(^^)
ねえさん、躁うつ病ですか?(笑)でも、なんとなく子供のように気まぐれでエモーショナルに自分を表現する人に思えますが、違いますか?
このクマちゃんコーヒーかわいいでちゅ(^^)
2006/08/31 07:31  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アラシさん
そーなの、これ可愛くてしばらく眺めてました。
あんな田舎でこんなコーヒーが出てくるなんて。
バトン よろちくね~。
2006/08/31 09:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
およっ あずきちゃんたら
あいかわらず とーても早起きですわね!
バトンよろしくね。
2006/08/31 09:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
私猫的性格だといわれますが、
気まぐれ、。。。というよりも
軽い躁鬱病ですわ~ん (爆!!
金星同士なのね、またまた親近感~カルにゃんとは、なにから何まで合いますね。
2006/08/31 09:50  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当にこのコーヒー可愛いですね(*^_^*)

地方にはびっくりするようなものが隠されているんだな・・・

当県には、【とんかつパフェ】なるものがあります!
結構美味しくて有名になったようですよ(^_^;)
2006/08/31 11:02  | URL | hunter #jnRiruIs[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~^^
来た来たバトン(*^-^)ニコ
喜んで受け取っていきま~す。
でも、渡す人いないかもー。。
私でストップしちゃうかもしれないけど、やっておきますね(^▽^)/

アレッサちゃんがお友達いっぱいいるからアレッサちゃんと同じ人にバトン渡せばいいのかなあ。。(・・;)

コーヒーカワイイ。芸術作品みたい。
2006/08/31 11:11  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
8月25日の花の写真とっても綺麗ですね!JAZZネタも読ませて頂きます!
2006/08/31 12:43  | URL | bravo-music #YnSOA/RQ[ 編集] ▲ top
-  -
早い~ もうやっちゃったんですね・・・。
私もそろそろやらねば!

blueroseさんってお名前のイメージで、どうしても青だったんですが、そういえば赤のイメージもありますね。
派手派手系・・・ 
というよりも、華やかなお姫様って雰囲気です(笑)
2006/08/31 12:47  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
★hunterさん
日本はすてたもんじゃないですね。絶景がいっぱい!
あ~っ!とんかつパフェ きいたことあります。名物になってるのですか?
三重は 味噌カツがおいしいです。(#^.^#)
2006/08/31 12:59  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
おきろんちゃ~ん、おねがいしまーす。
ちょうど、おきろんちゃんところで、生年月日占いみたばかりだったので、なんだかタイミングよかったよね。
回すひとはアレッサさんつながりでいいんじゃない?
2006/08/31 13:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★bravo-musicさん
こんにちは♪
花の接写はむずかしいですね、
色も正確に出ないし、ボカしたいところがボケないんです。 今後もよろしくお願いします。
2006/08/31 13:03  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
カルにゃんには白のイメージで選ばれてましたね。
なんか演歌がどーのこーの言われてましたけど、
あのNobさんのレス、笑ってしまいましたよ~(#^.^#)
私は赤からは程遠いんですけどねえ・・
2006/08/31 13:06  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31 14:42  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おきろんちゃんが悩んでる~。
だぶってもいい訳だもんね。
やってくれそうな人に渡そうと思うけどな~・・・

ところで 上品な、なんて言われると こそばゆい~~! 会えなくなるよ~。 ヽ(^。^)ノ
2006/08/31 17:36  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
自分の色バトン考えるのに精一杯でしっかり楽しませてもらったのに書き込みを忘れてた。
やっぱり、おまぬけな私(^^;
六星占術とか考えたことがなかったんですけど、私のラッキーカラー知りたくなりました。
検索してこよう。。。

可愛いコーヒー、飲んだらどこから崩れまちたか??
2006/08/31 19:12  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
色バトンありがとうございます♪
私のイメージ青にしてくださって恐縮です!
確かに、お姉さまは華やかな感じの赤っていうイメージ、あるかもしれませんね(*^.^*)
2006/08/31 19:50  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseさん、バトンどうもありがとうございます!
私のイメージ、情熱的なバラの赤、当たっているかもしれませんね~(笑)
はまるとしばらくそれに熱中しちゃうところが・・・
2006/08/31 20:02  | URL | DJナオミ #LMs.iqQA[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
やっぱりバラのなかでもピンクのイメージよ。
バトンはできないかたもいるので、やってくれそうなひとじゃないと指定できないのよね。回すひとはだぶってもいいのよ~
2006/08/31 20:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖ちゃん
わたしねー凝り性なので、細木かずこのやったの。
あれにふりまわされたら大変だけど、いいところだけ取り入れてね。
コーヒーは可愛くてしばらくながめてたの。ひとつずつ顔がちがってたのよ。お手てからくずれちゃったです。
2006/08/31 20:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
バトン書くのちょっと遅くなっちゃった~
たんちゃんは青というよりも、
乙女色だね。そんな色がないけど。
2006/08/31 20:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ナオミさん
バラブログのイメージもあり、情熱的、そして南米風味なカンジがするんだけど。
私もハマルとしばらく熱中派。でも飽きるから極められない・・・(;一_一)
2006/08/31 20:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/329-3c26e21a

| メイン |
