2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たらいま~~
2006/08/29(Tue)
みなさま沢山のコメントをありがとうございました。
伊勢から深夜に帰りました。今回は車でした。

今回は伊勢神宮参拝と、実家のお墓参りです。
写真の整理がまだできないので少しおまちくださいませ。
赤福はしっかり食べましたよ~ん♪

伊勢神宮前の おかげ横丁の御茶屋さんにてワンコと。
     20060829011840.jpg



こちらのワンコは、津海岸のヨットハーバー前レストランの看板犬のエイちゃん。カメラを向けたら笑いました!
ワンコにも好かれる わたくし(#^.^#) (動物だけかよ・・・)
20060829011120.jpg

20060829012635.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おかえりなさいまし -
ネーサンのブログでワンコの写真は珍しいし、ましてや2-shotなんて貴重な一枚ですね。
タマもカワイイですが、やっぱりワンコはカワイイっす♪
2006/08/29 02:49  | URL | ぼんとろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいませ。
長距離の移動で、お疲れでしたでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
お伊勢参りって一度してみたいです。
2006/08/29 07:50  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
ビーチパラソルのわんこもいいねえ
リゾートしてるね

でまたツーショットが決まってるじゃないですか
美女にはわんこが似合う♪

でも、カメラマンがいるのね と思うと
ほのかに嫉妬する私
2006/08/29 08:58  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい~。
一緒にいるワンコは 親子なの?
最初の写真の子は ちびわん に見える。

あまり急がずにアップして下さいね、疲れちゃうよ~!
2006/08/29 09:15  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい。
お待ちしてました(^^)v

かわいいかわいいわんこだね。
blueroseさんもす・て・き!よん
2006/08/29 09:30  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
おかえり~。
アハハ、な~んだか楽しそうな旅行。。
幸せいっぱいっすねえ。
お留守番のタマちゃんはお元気ですか?
2006/08/29 09:36  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
ブルーねえさん、お帰りなさいませ!
ちびワンといるおねえさま、女子大生かと思いましたよ(^^:)若い~っ!
このちびワン君、つれてきちゃったんでしょ、こんどはタマとツーショットがアップされたりして...(笑)
2006/08/29 10:51  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぼんとろさん
このちびわんこ、ちょーかわいかったです。
私になつきまくり。持って帰りたかった~
2006/08/29 11:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tanchanさん
伊勢神宮参拝はとってもひろくて神宮内での移動が大変。 
実家のお墓参りでは蚊にさされまくった~
2006/08/29 11:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
あははーカメラマンね、この写真は私の母が撮りましたよー。私よりも元気であのひろすぎる神宮内の移動もサッサと歩き、私も彼もヘトヘトだったのにもーびっくりだわ。
2006/08/29 11:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
説明不足だったね。
わんこは別のお店にいた看板犬。私ってわんこにも好かれるらしい。とくに ちびワン、鼻のまわりが黒くてころころで、このこは連れてかえりたくなるほどナツカレテしまった。
2006/08/29 11:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきさん
たらいまー
漁師町で海のお料理を堪能してきましたよー。
意外や わんこに好かれるわたし。
2006/08/29 11:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
猫にはなぜか一度も出会わず、わんこばかりだったの。
こりゃわんこ飼うしかないってお告げかしらん。

2006/08/29 11:32  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルロスさん
じょ、女子大生でっか。まるできびしいです"^_^"
どーせ顔みえてませんからねーだ。
このちびワン連れてかえりたかったけど、お店の看板犬だしね。
2006/08/29 11:35  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねえさん、おかえり!ずいぶん早かったんですねえ!
一枚目かっこいい、きれい、帽子が邪魔だけど。
2006/08/29 12:14  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ、今までの写真で一番距離が近い。
せっかくの感動のご対面~が、帽子が・・
せめて、つばなしのキャップにしてくれれば
よかったのに~もう~残念。

帰宅した時のタマちゃん、大鳴きで甘えたでしょう?
2006/08/29 12:22  | URL | Groovy.Catの飼い主 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさーい!
あれ、ご実家も伊勢の方なんですか?
うちも両親は三重出身ですよー。
山の方だけど・・・。
2006/08/29 12:57  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueroseちゃんの伊勢でのお写真
blueroseちゃん、びっくりするような
カッコ可愛い美女じゃないですか~。。

消しておきました。皆さん残念でした^^、
2006/08/29 13:01  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさい!
ワンコとのツーショット とってもすてき!
画像全体もブルーと茶で統一されていて・・・
bluerose さんて すっごくカッコいいんですね。
スタイル抜群!うらやましいです。
ついでにお顔も拝見したかったで~す!
2006/08/29 13:07  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
短時間でしたが
温泉も伊勢神宮参拝もしてきました。

2006/08/29 13:08  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Groovy.Catの飼い主さま
ちょっと写真大きすぎますねこれ。
でも帽子かぶってて良かったあ~~!!
タマは寂しかったようです、猫は一緒にでかけるのもむずかしいのでかわいそうですよね。カリカリを山盛りにしていきましたが、食べてなかったの。。。。
2006/08/29 13:11  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
え?三重の山ですか。それはびっくり!!母が海側です。ブログのおともだちでほかにも三重のかたがいらしたので、びっくりです。
2006/08/29 13:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
あはははーおきろんちゃ~ん、思わずいれちゃったけど、お手数かけました(#^.^#)




2006/08/29 13:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pole poleさん
連れて行ってといってるようにも思えた ちびワンでした。(#^.^#)
顔はおきろんちゃんとこにあったんですけど、恥ずかしいから消してもらいまちた。
2006/08/29 13:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~い♪ お疲れ様でした♪
タマちゃん ご飯食べてなかったんだ・・可哀相だったね。
今は甘えてくっついてる?
でも無事でよかったです、blueroseさんも楽しんでこられたし♪
赤福食べたのね~~~~
2006/08/29 20:38  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖さま
たらいま~
タマね、寂しかったのかにゃ。
かりかり二皿に山盛りが、まったく減ってなかったの。
今は彼にもスリスリよ。ふだん無視してたのに!
赤福、おいちいですぅ(^^♪
2006/08/29 22:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おきろんちゃん、余計な事をしてはいけません!(>_<)
2006/08/29 22:44  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
あはははー
消してって私がお願いしたんです。
でも違う写真だけど、自分のブログに入れちゃった。
2006/08/30 13:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/325-40884ee1

| メイン |
