2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘宅のニャンたち
2006/08/23(Wed)
娘宅のニャンたちとあそびました。
白ソックスのチーちゃんがボス猫で、にゃん5匹ちゅう2匹に攻撃するので、2匹と顔を合わせないように交互に別部屋に隔離させてます。
人間には大変よくなつき、おとなしいのに。
20060822223137.jpg



下からこっそり来て、私の顔を見るなり即逃げた人見知りの新入りクゥちゃん。
春に消火器を踏み倒し、家中に消火器の中身を噴射させた犯人!
いたずらで何かと手がかかる子。(・・・相当らしい)
タマがボーっとしておとなしいため、いたずらに実感がわかない私。
20060822223230.jpg



保健所いき寸前の2歳の時に、私の以前の住まいにきたロン毛のまるちゃん。
もう10歳を過ぎ、このあふれる風格と品(?)!!
なのにトイレがちゃんとできません。
タマはまるちゃんの半分程の大きさです。
20060822223247.jpg

この記事のURL | たま | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁ~ニャンコオンパレードだ!
おうちの中でストロボ使用しないのって動いたりするとチョ~難しいですよね~
ニャンコらしい仕草が ワンコとは違う可愛さです。
2006/08/23 09:34  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
キャ~blueroseちゃんおかえり~~~。。

ニャンコ、可愛い♪
私って実はニャン派かも。。。
いやいや、なんでもあり派ですO(≧∇≦)O イエイ!!
2006/08/23 10:19  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
おひさしぶりです!

ニャンコまみれの楽しい時を過ごしたんですか(^^)いいですねぇ。
ねえさんが旅に出ているあいだに「動くキララン」をアップしてますよ~(^^)のぞきにきてね。

だけどそのあと大変なことが・・・

うちのiMac君がどうも気が狂ったらしく、入院の可能性が・・・にゃんきゃす大ピンチです!
2006/08/23 12:34  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさい~♪
お嬢さんのところで楽しい時間を過ごしてこられたんですね♪
チーちゃん、ソックスかわいいな~~♪
クーちゃんの、くんにゃり猫手も、かぁいいね♪
まるちゃん、いっぱい元気でいてね♪
2006/08/23 17:22  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
ちーちゃんのド迫力!いいね~
「ちょいと、そこのあんた、なにしにきたのさ!」
みたいな感じだわ

女優キヨコもかくありたいものね
2006/08/23 18:13  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pole poleさん
こんばんはー^^
多頭飼いのニャンは楽しいんだけど、ボスがいるためうまく生活できない場合もあり管理大変です。
室内で自然光の撮影は難しいね。撮れてないことの方が多い。
ストロボだと目が光るし、毛の色なんかも自然の色にならないしね。


2006/08/23 18:34  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
こんばんは~~
私はニャンもワンも好きだから、ワンコの飼い主さんでニャンも好きだというひとがいるとうれしい。
2匹のワン飼いの知人は、猫はバカだから嫌い、犬はおりこう、犬が一番だという。
・・・そこまでいわなくても・・・、にゃんはどうせオバカだけどね"^_^"
2006/08/23 18:38  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
タマだけで平和に暮らしてますと、たまには猫まみれもいいもんですよ~ 猫も猫好きな人間のところには群がってくるのよね。
ロン毛がいるから、もう毛だらけですー^^ 
2006/08/23 18:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖さん
娘は横浜だから近いので、私が飼っていた猫に会うためにも時々いくんです。
老猫になりつつあるので、ちょっと気になる・・・・
2006/08/23 18:44  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさま
ちーちゃんね、これ迫力の顔になったね。
なかなかスタイル良好で人間に対しては性格も良 なのに、2匹と仲良くできないの。
今回その2匹は別部屋に隔離させていたのよ~。
2006/08/23 18:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさいまし~~。
ニャンコ盛りだくさんですね!!
チーちゃん、ボスのカンロクでてますね~。
でも2匹攻撃しちゃうの?隔離しないといけないんだ。大変そう、、、。
クゥちゃんは、おてんばなのね、消火器噴射は聞いたこと無い!!!
タマちゃんとは、性格が正反対(笑)
まるちゃんは、本当に品があるニャンコ!保健所行き寸前だったなんて、、、。でも良かったね、こうして可愛がってくれる人に出会えて(^^)
まるちゃんて、タマちゃんの2倍???
信じられない!!!一緒に並んだ写真が見てみたーい♪
2006/08/23 23:40  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~っ、やっぱり、まるちゃん可愛いーーーっ!!

すごい気品ですねー。タマちゃんも気品あるのですが
また違う感じです。

しかし・・・ちーちゃんって完璧な靴下…
ウラヤマシイ(笑)我が家では中途半端に長さがバラバラで(笑)

クゥちゃん・・・そんなにいたずらっ子なんですか?!
消火器・・・となると・・・かなりですね(笑)でも、どの程度のいたずらっ子なのか・・・知りたくなってしまいましたよ(笑)
2006/08/24 05:18  | URL | いなみ #5g1iefGg[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
このとき、攻撃される2匹は別部屋にいたんだけど、
かわいそうだから、かわりばんこに別部屋にいれるの。

消火器ふみたおしは大変だったの。家中が消火器の中身でめちゃくちゃになってピンクまみれだった。
消火器の中身がピンクなんだと初めて知った!!
2006/08/24 10:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★いなみさん
まるちゃん、可愛いでしょ。もうおばあちゃんなんだけどね、
体も目もまんまるなので、ついた名前がまるこ。←当時小学生だった息子がつけた名前。
毛なが族は足の裏も毛がポヨポヨなのよね。
走るとフローリングでスイスイすべりますよ~~(#^.^#)
2006/08/24 10:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/320-259fb3d1

| メイン |
