2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとお休み (といいながら、ちょっと記事追加)
2006/08/17(Thu)
neko1-67.gif


いつも訪問してくださるかた、コメントをいただくかたありがとうございます。

ネットでのコメントや掲示板によるコミュニケーションは大切だなーと実感してます。顔や声がわからないとはいえ、このコミュニケーションで記事内ではわからない管理者の人柄や人間性が見えるからです。
掲示板がないサイトや、コメントをしてもレスがない所ですと向こう側が見えないため、私は興味も好感もなくなってしまいます。レスに時間をとられることや交流が煩わしいからというのもありますね。わからなくもないですが、ネットの使い方は様々なので交流するしないは意見が分かれるかと思いますが・・

ブログ管理するまえは、私もたまに趣味に関連するところを見る程度でコミュニケーションはとりませんでした。
今はブログを管理していることもありコメント交流が命です~。

訪問させていただき書き込んだ内容にレスがあることは嬉しいですし、管理しているかたに興味がわき、そして交流を続けられることが魅力だとおもうこのごろ~♪

ひとりごといってみました。

    

    夏がおわりそうですが、ちょっとお休み。


20060817131137.jpg

この記事のURL | わたし | CM(35) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お出かけかな?
ごゆっくりなさいませね。
肩、首はいかがですか?お大事に(*^^)v
2006/08/17 14:31  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
お休みは必要ですよ!!

タマの後ろ姿が、ちと、さびしそうですね。
2006/08/17 16:11  | URL | 愛子 #.Zf7RZvU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17 16:54  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いってらっしゃい^^
お土産話、楽しみにしてますよ~(^^)v
2006/08/17 17:32  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
お盆のゴタゴタが終わったところだから、ゆっくり出来るよね。 お土産話、待ってます~♪
2006/08/17 18:29  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17 18:52  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
Vacation 楽しいな♪
2006/08/17 23:11  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
ねえさん、また遊びにいっちゃったのか・・・
2006/08/17 23:44  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
あずきちゃん
愛子さん
おきろんちゃん
アレッサさん
shun-ranさん
びーぐるさん

まとめレスでごめんなさい。お休みといいながら、きっとすぐに更新再開しますですよ~~。
2006/08/18 11:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
面識がない方からのコメントがことの他嬉しかったり、励みになったり、いろいろ考えさせられたりと、私もブログを始めたからこそ気付いたことがたくさんありました。
ねーさんのところは常連さんも多いので、コメントひとつひとつにレスを返すだけでも大変でしょうね。
夏もいよいよ終盤。
リフレッシュしてまたお目にかかることを、楽しみにしていますよ。
2006/08/18 14:49  | URL | ぼんとろ #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
-  -
私も、コメント書いたところへは、必ずお返事を読みに行きます。
何日経ってもお返事がないと、何だか独り言を言っているみたいですよね(笑)
お休み、満喫されてますか~?
また、更新楽しみにしてます♪
2006/08/18 17:20  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログに来てくれた人とのやりとりって楽しいですよね(^^)

ご旅行でしょうか?楽しんできてくださいね♪
2006/08/18 20:02  | URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集] ▲ top
-  -
お休みのところごめんなさい。
突然ですが家に子猫がきました。
2006/08/18 20:15  | URL | tomohba #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もだんだんPCに向かう時間が長くなるようで、正直「良いのか、これで。」と思わなくも無いのですが、これをたとえば実際に会っておしゃべりしてたとしたら、もう生活破綻してますよね。だから良いんだ。???
本当に自然に会える日が来たら、会うも良し、永遠に謎の人っていうのも又、良いんじゃない、と思いますが。
2006/08/18 23:48  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆっくり静養してください。また、お会いできるのを楽しみにしています。
2006/08/19 10:41  | URL | george #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうじょ楽しい休日を~♪ 肩、首大丈夫ですか?
私はどんくさいので、中々自分のところへ
来てくださった方々へ返事を書くのがトロく
申し訳ないのですが、自分はちゃっかり他の方の
お返事を楽しみにしているいけない子(元・・子)(^^;
blueroseさんを見習わなくちゃ。。。
2006/08/20 01:12  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
首と肩 大丈夫ですか?
お久しぶりです。少し復活いたしました。
ご心配いただき ありがとうございました。
なのに今度は bluerose さんがお休み???
ゆっくりと充電されてくださいね。

ネットに関するご意見は人それぞれでしょうが やはりコメがあるのは嬉しいですし コメ返しもたいへんなこともあるけど どんな方なのか想像するのも楽しいです。
2006/08/20 19:35  | URL | pole pole #0/9lwY.w[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~^^
まだまだどちらかで楽しんでいるんですね^^
楽しい思い出いっぱい作ってきてくださいね(^ー^* ) )
2006/08/21 11:19  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
猛暑お見舞いをかねてお久しぶりです。
少し落ち着いたので遊びに来たよ。

多いに反省していまーす^^;
又おじゃまさせてね。
2006/08/21 15:04  | URL | pannko #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
残暑お見舞い申し上げます。
ゆっくり骨休めして下さいね。
タマちゃん、何気に哀愁をおびています。
私も今月でブログ開設一周年を迎えます。
少しずつブログのお友達が増え、
仕事とは違って利害関係のない交友関係が
とても楽しく充実していて
これからも大切にしていきたいと思っています。
blueroseさんとは、おそらく家も近そうなので
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
2006/08/21 22:05  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご主人お休み取れたのかな?
私は今月は無理でした~
ゆったりと寛いできてくださいね~
2006/08/21 22:09  | URL | にゃご #xJkBTR9U[ 編集] ▲ top
-  -
あ、まだ帰ってきてにゃい。。。
また来ます~、ニャンニャン!!
2006/08/22 22:25  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぼんとろさん
コメントをいただくのはうれしいのですが、
なかなか即レスとはいかずもうしわけないのですが・・・
2006/08/23 09:14  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ Nobさん
コメントにレスを書かないかたもいますね。
その場合はほんと、ひとりごとで終わってしまうので、もう行かなくなりました。
このコメントによるコミュニケーションは、また訪問したくなるし、ブログのたのしさでもあると思うんですけどね。コメントにレスできないなら、コメントを受付ないようにすればいいのにね。。
2006/08/23 09:18  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アラシさん
わたしがこのコミュニケーションは、ブログを持続させるために必要だなあ。これがなければ、ただの日記だもんね。
2006/08/23 09:20  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★tomohbaさん
子猫がきたのですか!!
後ほどうかがいまーす。
2006/08/23 09:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★nyankaiさん
PCの時間を決めないと、キリなくやってしまいますよね。最近目が急に悪くなってしまったので、PCは座ったら1時間ときめてるんですけどついつい時間わすれますね・・・・他にやりたいことも沢山あるのに、これじゃマズイ!と思ったこともあるんです私。・・・・

2006/08/23 09:25  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★georgeさん
お休みというより、更新さぼってました~(笑!
2006/08/23 09:26  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖さん
おかげさまで首肩は突然回復したんです。
あの痛みはなんだったのでしょ~ね。"^_^"
コメントをいただくのはうれしいですよね~
でもコメントいただいたかたに、1度にレスしたりお返事に伺うのは無理なので、少しずつぼちぼち回ってるの。
2006/08/23 09:30  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★pole poleさん
さぼってました~(笑
首肩は突然すっかりよくなったんですよ。
ブログはぼちぼちやったほうがいいですね。たまに私もスコ~ンと更新が抜けることがあるんです。
書き出すとまた続くんですけどね。。。
コミュニケーションはやはり楽しいし、皆さんの訪問がなければ私はブログは続かなかったと思うの。
2006/08/23 09:34  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
更新サボりました~~~
また復活しまーす!!!またよろしくね!!
2006/08/23 09:36  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★パンちゃん
ひさしぶり~~~!!
目の具合はどうですか?私もPCの時間を決めて気をつけてるの。
更新は無理しないでね・・・
2006/08/23 09:40  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gomagunaさん
ブログ1周年おめでと~!!
私もなんだかんだ続いてるのは、
皆さんに訪問していただいてコミュニケーションがとれているおかげです。
お近くですと、会えるとネットもまた楽しいですよね。
2006/08/23 09:43  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★にゃごさん
にゃごさん、お休みはとらなきゃだめです~!
体もちません。
って、でも、にゃごさん、お子さんが小さいと、
休日のほうが疲れたりしませんかね??・・・・
2006/08/23 09:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
更新さぼりましたー(笑
復活しましたよ~~
2006/08/23 09:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/317-bddb0a92

| メイン |
