2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
杜仲茶のダイエット効果
2006/07/30(Sun)
テレビで杜仲茶の特集をやっていて、何気に見ていると
脂肪減少
冷え性による腰痛に
高血圧症の救世主
肝機能を高め、二日酔いもスッキリ

と、いいことづくめの効能をうたっていました。

また、お茶ですかっ。この手の番組はどうも胡散臭さが漂うのですが!

にゃににゃに、体内の脂肪を減少させ、肥満を軽減させる働きがあることが科学的にも立証されており、そして最近は高血圧の予防などにも効果があることが知られてきているとか。

私は杜仲茶飲んだことないような・・・・

この杜仲茶を、脂肪のかたまりみたいな体型をしたモニターの方が、2週間飲み続けたところ、おなか周りがなんと20センチ減!20センチですよぉ!
ベルトにのっかるハミ出たおなかがぺったんこになり、ぱんぱんだったパンツがスカスカに!内臓脂肪がみごとになくなって、高血圧なひとも標準値に下がり、これ杜仲茶2週間でですかぁ。

ほんとかなぁ~。こんなんで内臓脂肪が減るわけないだろっ。と思いながら、20センチ減ったお腹を見た私、杜仲茶買ってみようっと。


ダイエットが必要そうなおなかがたぷたぷのタマですが、ウサギで効果があったそうなのですけど、猫に効果はどうなのかしらん。


20060729112317.jpg

この記事のURL | たま | CM(34) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タマによると「あたしにはそんなダイエットなんて必要ないワ、アッカンベ~だ」......と、言ってるようですが(^^)
2006/07/30 02:27  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ところで思ったのですが、BLUEROSEさんて、痩せる必要あるんですか?私過去記事のバイクに乗ってる写真見ました。細いし、若いし、プロフィールの後姿はマダムっぽく上品だし。不思議ー???
でも冷え性が治るのはイイですね!私もかな~り冷性なもんで、、、。タマちゃんは相変わらずマイペースーって感じに見えますけどねー!!(笑)
2006/07/30 03:53  | URL | RARE #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよー!
blueroseさん、ダイエット必要ないんではないの?
冷え性に効くんだったらいいけど本当かなぁ・・すごい冷え性なの。
2006/07/30 06:05  | URL | あずき #2JSj2QtQ[ 編集] ▲ top
-  -
ホントかなぁ?そのモニターの人、やらせではないですかね。でも、誇大広告だと公取から罰金を取られるから、ニュースになってないところを見るとホントなのかな!うちもネコに飲ませたいです。
2006/07/30 06:53  | URL | ニャンパル #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
たしかにーーー!
タマはふりむくとよくこのアカンベーしてるんです~
2006/07/30 08:04  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★RAREさん
これねぇ。私にではなくて、彼によ"^_^" おなかが気になるお年頃なもんで・・・(笑 
だってあのテレビでは、腹でぶオヤジが2週間で20センチよっ!!ほんとかなあ~~
それに、肥満予防と冷え対策になるなら、私も飲んでおいたほうがよさげ。油断するとすぐ太る!夏でも太る!から、だから万年ダイエットなんだよぉー。でも今年は風邪ひいたおかげで、ダイエットなしで知らないうちにすーっと痩せたかも(*^。^*)
2006/07/30 08:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★あずきちゃん
あずきちゃんも冷え症なのね。私も、夏でも手先がつめたかったりしてたけど。お茶をかえたら(プーアール茶)知らないうちに直ったの。お茶もまんざらでもないらしい。 
番組によると、血圧高いひとや、ふとってなくても内臓脂肪が多い人は、杜仲茶ためしてみるとよさそうだったよ。
2006/07/30 08:17  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ニャンパルさん
こういうのってね、テレビ番組でやると一時ブームになるんですよね。
家族に血圧高めがいるので杜仲茶が気になりました。このお茶はどうなのかわからないけど、飲むだけなら簡単だし、かってみよっと。
2006/07/30 08:22  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
たまにテレビを巡回してみるとダイエット食品や用具の宣伝ばっか、「効果には個人差があります」というのがミソですね。
blueroseさんはその必要皆無でしょうからいいなあ!
2006/07/30 10:51  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
スタイルいい人は太るの気にするし、
肌綺麗な人はもっともっと美白するし、
blueroseちゃんもスタイルいいし、美女だから、
そういう事気にするんだと思うな。。
ますます美女になって、またブログに登場してね~^^
2006/07/30 11:56  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
私もいまカロリー制限のダイエット中ですので、杜仲茶試してみよっかなぁ。
そうそう、ご報告です。
昨日、姐サンのこのブログ経由で、カルロスさんが遊びに来てくださいました。
なんかこういう「横のつながり」ってうれしいですね。
あ、本文に関係のないコメントですいません。
2006/07/30 12:38  | URL | ぼんとろ #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
-  -
このお茶、昔ものすごく流行しましたよね
なぜ消えたかと言うと効果がなかったのでは?
私的には、こういうもので痩せた人はリバウンドも激しそうな気がするのだ・・・

みなさんと同じ意見でblueroseさん美意識高過ぎ!
じゅうぶん美しくってよ~

タマの場合は無駄肉ではなくて「必要な肉」なのですよ
もはや(笑)
2006/07/30 12:59  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
タマちゃんの舌ちょろ、可愛いね。 うちの子も良くやってたよ~。 ず~っと出してるから乾いちゃうでしょう?って心配になるくらい・・・。 タマちゃんは瞬間芸なのかな?

私も つい 買ってしまったりするけどめ~。 身体に良い成分が入っているのは きっと本当なんだと思うけど、努力せずに痩せるのは病気だけだよね。 (-_-;)
2006/07/30 14:22  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
あれれ、blueroseさんってバイクに乗る美女なんですか!
それはぜひとも拝見したい!
今まではタマちゃんに気をとられ、タマちゃん記事を中心に探してました。
では、じーっくりと探してみます。
楽しみですね~ ヒヒヒ
2006/07/30 14:46  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
杜仲茶、飲んだことないです~。
もしやおなかがへっこまないのは、杜仲茶を飲んでいないから??
(否、ビールの飲みすぎ……)
で、でも一回くらい飲んでみようかなぁ~♪
タマちゃんのちょろっと出た舌、かわいい~~っ♪
2006/07/30 17:48  | URL | hanatabu(モーヤの母) #-[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
ダイエットについては、大半の女性にとっては死ぬまでついてまわるんですたぶん。だからダイエットの話題があちこちでなくならないんですね。
私もそう。放っておくと太るので、どこかで調整しないとだめなんです~
2006/07/30 23:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんさん
げー。でも20代の時とは違って少しは意識してないとどんどんくずれるんだもん、
あっちこっちがもーぜんぶよ(;一_一)
2006/07/30 23:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぼんとろさん
ダイエットにあうのかどうかわかんないけど、杜仲茶、冷え防止にためしてみようと思うの。期待せず、どーせお茶だしね^^。

どんどん共通項のあるかたが集まるので楽しいですよね。でも、私なんて、ブログはじめた頃は、ジャズブログに遊びに行っても、ほとんど相手にされませんでしたよー。猫やら花やらが登場するわからんちんブログだからか、コメントレスすらなく無視されてましたもん・・・・
2006/07/30 23:21  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
昔はやったの?しらなんだ~
私には冷えしょうにどうでせうか。すぐエアコンびょうになるんですぅ。相方には血圧と肥満防止ですわね。
タマはねえ、おなかと首周りがかなりあぶないんですけど、ウサギに効いたからって、猫には無理よね。
2006/07/30 23:24  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
タマの舌だしは、瞬間だけじゃなく、ずーっとべろ~っと出してるの。なんでかなあ。カパカパになるでしょうに!!(笑
私 ちまたで流行る健康なんとかダイエットってほとんど試したことがないのよ。かたっぱしからやってるひといるけど。。。杜仲茶は彼に血圧と肥満防止にどうかしらんと思い・・・"^_^"
2006/07/30 23:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
にゃはは 
古いとこ、あまり見ないほうがいいかもね~でも、私は皆さんの過去記事読んで、ほじくり返すのがだーいすき!!
2006/07/30 23:32  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★hanatabu(モーヤの母)さん
杜仲茶ね、あんまり期待せず、水代わりにのんでみるだけなら良いかもね。
2006/07/30 23:34  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
杜仲茶って、あのすごく苦いやつですよね。
お茶で痩せたら、世の中に太った人なんているわけが無い、と思うんだけど。
おなかなんて、自分で引っ込めて写真に写れば、いくらでも違って見えますよね。
でも、デブ猫はこまります。我が家の♂の2ニャンです。
2006/07/31 00:08  | URL | nyankai #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~!
日本から戻ってブログも完全復活しましたヽ(^~^*)ノ!!
コメント残していただいていたのにお返事できなくてすみませんでした。
blueroseさんも横浜なんですね~!私も生まれも育ちも横浜で~す!
またこれからもどうぞ宜しくお願いしますね~☆m(゚ェ゚* ) !!
2006/07/31 09:43  | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございま~す♪
うわん、お手手がかわいい、タマちゃん。
ところで、その杜仲茶、どこのか教えてください!!
私、そういったの、すぐ信じてしまう、純な乙女ですぅ♪
2006/07/31 10:50  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
杜仲茶 マズかった記憶がありゅ。。。
そして私、お腹壊した。。。(^^;
メーカーによって味違うから美味しいのに当たりますように♪
タマちゃんのおてて~~ あっかんべ~~
しゃきっとした後に、この姿は刺激的(笑)
2006/07/31 21:44  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
それが杜仲茶、まずいのよー。
どうしても続かなかった私。
まだ元祖「青汁」のほうが続いたような・・・
お茶飲んだだけで痩せるなら、誰も苦労しないって。
タマちゃん、ベロ出し可愛い~っ♪
2006/07/31 21:54  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
★nyankaiさま~
そーそーお茶でやせるわけないんです。
でも、昨日のテレビのあと、ドラックストアやネットで杜仲茶が売れまくって、どこも品切れなんですって。
あ、意識しておなか凹ませられるのは、にゃんかいさんのようにほっそりしてないと無理無理! お腹のぽよんが、ベルトにのっかり、脇ばらがはみ出るタイプだと凹みませーん(笑。
2006/07/31 23:28  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★シェイクスのマミィさん
おひさしぶり。いらっしゃいませ。
無事かえられたのですね。なんだか不思議、横浜に来られてるあいだはブログが止まってたんだもんね。
こちらこそよろしくお願いします^^
2006/07/31 23:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
テレビの見つかったかなあ。
いろんなのがあるらしいよね。味も違うらしいし。
2006/07/31 23:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★gomagunaさん
食べた脂肪分を50%カット。。だなんて夢のようなお茶だわ。うそくさいけど、ついついだまされるのよ~
私はつづかないわね。
2006/08/01 22:13  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★黒糖さん
飲んだことあるのね。お茶によって、味がちがうっていってたわ、
テレビでやった銘柄は、即ドラックストアやネットでは売り切れたとかなのよ。ダイエットには皆びんかんよね~
2006/08/01 22:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
このタマちゃんは、舌を出しているんですか?
猫は時たま、舌を出し続けることがありますね。
何故でしょう?
2006/08/04 06:35  | URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] ▲ top
-  -
★サイケさま
タマは舌だしがとても多いんですけど、なぜなのでしょうね。よだれもだします(*^。^*)
2006/08/04 21:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/286-d9be5e35

| メイン |
