2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レイトでパイレーツ・オブ・カリビアン
2006/07/23(Sun)
映画はレディースデイか、レイトが多いのですが、みてきました。
前作から3年「パイレーツ2」!!
映画のことを書くのは初めてかもしれません。ジョニー・デップが好きなもんで(#^.^#)
これから観られるかたはこの先読まないほうが良いかもです。

前作とのつながりが大変重要なので、おさらいしておいた方が良いです。
今回のは小技の効いた笑いが多いこと~。
ジャック・スパロウがもちろん最も輝いており、ウィルもエリザベスも、かっこいい。前作に比べると、イカやらタコやらの怪物映像にアホらしいと思う反面(冷めてるわたくし)、ここでなんで死なないのっていう場面もありですが、それなりに最後まで楽しめました。
トム・クルーズの「宇宙戦争」よりはずーーーっっとよかった。
驚きの結末で、まだ続く気配のパイレーツですよ~。


こちらは金曜日の雨模様の横浜港



20060814100457.jpg

この記事のURL | 横浜 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23 08:59  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~。。
ジョニー・デップ素敵だよね。
あまりベラベラとお喋りじゃないとこが好きです。
昨日のblueroseちゃんの、どんな曲を聴くかという質問ですが、
私、昔っからB'zが好きで(あはは、ミ~ハ~ですね)
なぜ好きかって、あの、松本さんのギターのクイ~ン♪っていうのにシビレまして。ハイ^^
2006/07/23 09:43  | URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] ▲ top
-  -
★おきろんちゃん
おはよ~
ジョニーデップは前作パイレーツからで、昔の映画も見て写真集まで買ってハマってしまったの。映画によって全部顔が違うとこがおもしろいけど、パイレーツがやっぱりいちばん好きだわ。
おきろんちゃんはB'zがすきなのか~娘がむかーし聴いてたなあ。
2006/07/23 10:08  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
パイレーツ~の2はまだ見ていません。
映画はほとんどDVDを購入しているので、皆さんとは会話にズレが・・・w
パイレーツは既に3も撮影済みらしいですね。

この写真の角度からだと赤レンガあたりからですか?
2006/07/23 10:13  | URL | にゃご #xJkBTR9U[ 編集] ▲ top
-  -
ブルーおねえさま、おはようございます。
相変わらずのハッキリしない鬱陶しいお天気のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。(^~^)
そうですか、ジョニー・デップのファンですか!なんとうちの嫁と、ここでも同じ趣味だった。へ~!
2006/07/23 11:01  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ、見てきたの~~~?!!
私も好き~、エキセントリックな役をやったときが好き!!  パイレーツで彼にはまった人、けっこう多いよね。 ジョニーって かなり自分で役作りする役者さんだよね。 妙なヤツではチョコレート工場の・・・あれは見てないけど。 というか、映画館自体、10年以上行っていないのよ・・。
スパロウ船長は キース・リチャードを真似したんでしょう?  あのメークとクネクネ動き! スゴイ!
「スリーピー・ホロウ」や「フロム・ヘル」は見た?
2006/07/23 11:48  | URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集] ▲ top
-  -
あの続き方はズルいですよね〜、でも3も見に行ってしまいそう。
ジャック・スパロウのキャラクター、クセになるわー。
そうそう、もうすぐマイアミバイスの映画版が始まるんです。
前評判悪いけど、TVにの方のに超超ハマってた私は
絶対見に行きますよっ!!コリン・ファレルも好きだし・・・。
2006/07/23 12:13  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョニーのファンは多いよね~
私もそうなんだけど、彼は自分でほれ込んだものにしか出ないから好きよ あの目・・・たまらん ジュル!
しかもコスプレキングだし!

観る予定アリなので途中から読まなかったわ
やっぱり深夜に観にいこうっと
2006/07/23 12:37  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは 私もshun-ranさんと同じく途中で書き込み♪
私昔から筋金入りのファンでっす(強調してみる 笑)
shun-ranさんのおっしゃる通り好きなものに出る姿勢。
儲からなくても出る。賞が苦手なところとか(笑)
ネイティブやジプシーをやらせたら、もうたまりません(妄想)
人気出過ぎてちょっと悲しかったりするやらしいファンでっす。
2006/07/23 17:07  | URL | 黒糖 #lMBqkpAs[ 編集] ▲ top
-  -
楽しい映画でよかった、よかった、って白けているわけではありませんが、どうも苦手で少なくとも30年以上は行ったことありませんです。
2006/07/23 17:14  | URL | びーぐる #fXLD3zsE[ 編集] ▲ top
-  -
珍しく、前売りゲットしています。
(おまけに引かれたか?、私)

ジョニーは、昔、妹が好きで、その頃の私は興味なかったのだけれど、「アリゾナドリーム」くらいから注目するようになって、今は大好きです!
アレッサさんも書いている「スリーピー・ホロウ」は。最高です。ああいう中世ヨーロッパ調の衣装、似合うのですよねー。けど、今回の海賊衣装とキャラは最強かも知れません。

いい男を沢山見て、目の保養をしなくては(〃▽〃)♪
2006/07/23 21:53  | URL | ちほ #vnjvOw0Q[ 編集] ▲ top
-  -
★にゃご
映画館より自宅でゆっくりのほうが良い場合がありますね。劇場で前から2番目の席で、肩と首が痛くて画面が見づらくて懲りたことがあります。

横浜港、写真は赤れんが近くからですよ~
2006/07/23 22:58  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
ジョニーデップのファンという女性は多いのよね。あの占い、性格当たってるようなちがうような・・・
2006/07/23 23:01  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★アレッサさん
映画はね、わたしはよく観に行くほうだと思う。月1~2回とか。友達でも映画好きがいるし、○も映画だし。うちでも良く見るけど、見たいやつ好みがあわないの。映画は同じものみたい人と行かなくちゃだめよね。
ジョニーデップのは全部見たの。写真集まで2冊もってんの(#^.^#)
2006/07/23 23:05  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★MALLIKAさん
もちろん見たのね!あのラスト、やーね。
3もみることになるわね。
MALLIKAさんもかなり映画好きのようねっ。
2006/07/23 23:07  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
映画に対する考えや生きかたが良いわね。へんな役ばっかりだけど。顔はどーなのかな、役によってまったく顔ちがうしなあ。パイレーツは強烈だわな。
あ、私はつまらないことしか書いてないから、
これは多分よんでも平気だよん。
2006/07/23 23:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ 黒糖さん
あは~ごめんなさーい。筋書きかいてるわけでもないし、多分ここ読んでも大丈夫だとおもうんだけどね。。。ちょっとバラしてるけど。。。"^_^"
やっぱり女性ファンが多いのかなあ。
私もあんまり人気ものになると困るほうなんだけどねぇ。
2006/07/23 23:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★びーぐるさん
これだけ女性のコメントだけが多いということは、
女性のファンが多いんです。
だからびーぐるさん、知らなくても大丈夫よ~(*^。^*)
2006/07/23 23:15  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ちほちゃん
こんばんは
ん?おまけがついてたの?
やっぱり女性ファンが多いのかなあ。男性から、「僕もすきです」ってコメントがひとつもこないもんねー。

うにゃ、、、いい男ばかり見すぎると、目が肥えすぎますわよ。ほどほどに手をうちませう!!(#^.^#)
2006/07/23 23:19  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
オモシロそうな映画ですね。
私は滅多に映画館には行かないのですが、
去年の春仕事を辞めて、ありあまる時間ができて
見に行った映画が「交渉人・真下正義」
まあまあ、楽しかったです。
でもこうして見た人のコメントを見ると、
自分もその映画を見てみたくなります。
タマちゃん、元気?(^m^)
2006/07/24 02:23  | URL | gomaguna #-[ 編集] ▲ top
-  -
お邪魔にゃんす~、うにゃ~♪
ジョニ~・デップさん~自分も結構好きにゃんす~♪
かなり昔~、シザ~ハンズ(古いにゃんす~)を観た時に~、にゃんか好きになっちゃいますた~、うにゃ~♪
時間にゃくて~、映画は当分無理っぽいにゃんす~、にゃ~~。
またお邪魔しますにゃ~w(^○^;)/。
2006/07/24 03:19  | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集] ▲ top
-  -
★gomagunaさん
私はけっこう映画みてるほうかも。歴史物が好きだから女性ではめずらしいかもね。
邦画はあまり見てないけど、「日本沈没」はみようかなっとおもってるんだけどどうかなあー。
2006/07/24 12:10  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★ぶにねこさん
ジョニーデップが好きだという女性が多いよね。人気ありすぎるとわたしは困るんですけど・・・・男性からは「僕もすきです」というコメントが1つもないのがおもしろい。あのキャラは女性好みなのかしらん。
2006/07/24 12:12  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/277-4c99b9d1

| メイン |
