2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェフ・ベック、KISSが富士スピードウェイに!
2006/07/21(Fri)
昼に夜に出没する横浜某所。
ここは6~70年代ロック&ブルースが好きなおちゃめなポニーテールのマスターがアイドルのお店。女の子はサーファーのゴクミ風味な子がとってもチャーミング。店内では時々ライブも行われ、お食事もお酒もケーキもなかなか良いです。
ついつい行きたくなるお店ってあるんですよねー♪

ジャズとは全く関係のないお店ですがお気に入りです。

お店にもライブ情報がありましたが明日富士スピードウェイが凄いんですね。知人は行くそうなのですが、ジェフ・ベック、KISS、サンタナ、ドゥービーです。
当日券がまだあるそうですがこれに行かれるかた、うらやましい。
16000円だもんね。メンバーからすればお高くはないのですが、私は昔の彼らのほうが好きだしな~・・・

ジャズ好きなかたにはこれも全く関係のない話ですね。


20060721095627.jpg

この記事のURL | 横浜 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
KISS...観たいんですけど今回は行けません...

いつものように武道館でやってくれればよかったのに....残念です。
2006/07/21 10:59  | URL | turu #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!いい感じのお店ですね。
近くにこういう場所があったら、入り浸る事
間違いありません!
B.G.Mもすきそうですし♪
しかし、Stones以来¥16,000と聞いて、
安く感じてしまいます・・・・。
金銭感覚マヒしていますね。
ジェフ・ベック、KISS、サンタナ、ドゥービー
気になります・・・。
2006/07/21 11:33  | URL | リュウ #-[ 編集] ▲ top
-  -
サンタナ、ドゥービー,大大大好き!
行きたいな~
¥16,000はお得かもしれないです。
でも、好きなのは昔のドゥービーなんですよね~
2006/07/21 11:43  | URL | Nob #-[ 編集] ▲ top
-  -
まるで、ベンチャーズ状態じゃないですか!
でも、私、今だにKISSだけは見た事無いから見たいな〜。
数年前にラスベガスで素顔のジーン.シモンズは見ましたよ。
すごーーーーーい、エロオヤジっぽかったデス。
2006/07/21 17:07  | URL | MALLIKA #-[ 編集] ▲ top
-  -
来ますね~夏になると!

去年の富士ロックはビーチボーイズでしたよね
日本ってやっぱり出稼ぎにいいのかな

でも、不思議な組み合わせですね~
2006/07/21 17:54  | URL | shun-ran #-[ 編集] ▲ top
-  -
富士ロックは、ほんと、すごい組み合わせなんですね。ジーンシモンズはまた火を吹くんですか?
ジェフベックはカルロスさんを真似して、のんびりとウクレレを弾いてくれると受けそうな・・・いや、受けないだろうナ(^^:)
2006/07/21 18:50  | URL | カルロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんか、すごい組み合わせですね(^^;
やっぱり、私も昔の彼らの方が好きです。
なんでかな?
自分の中で、もう旬を過ぎてしまっていると思ってるのかも(失礼
2006/07/21 19:50  | URL | tanchan #/.ML7x5s[ 編集] ▲ top
-  -
★turuさん
野外ではきついよね~それに明日は雨よねきっと。
いーのいーの、また武道館に来た時で!!
2006/07/21 20:42  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★リュウさん
明日雨です、きっと。
このメンバーだし高くはないんでしょうけど、う~ん、私は単独で見たいし、ジェフベックは大好きでしたけど、今のベックってどうなのかなあ?
このお店ではリュウさん好きそうな音楽満載ですよー。
2006/07/21 20:46  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★Nobさん
そうなのよねー私も昔のは好きだけど、今はどうなの?
今も昔もよかったのはクラプトンとストーンズだけど・・・・
2006/07/21 20:47  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★MALLIKAさん
素顔、ってメイクない顔ってこと?メイクしてなければどんなんかわかんないよぉー。しかしみんな親父なんだよね~。ひとのこと言ってられないけど・・"^_^"
2006/07/21 20:49  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★shun-ranさん
夏はやりますねー。でも野外はきついよーわたしたち若者には"^_^" 
そうよね、この組み合わせ、めちゃくちゃ。
2006/07/21 20:51  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★カルにゃん
さて、火吹くんだろーか。このメンバーはすごいけど、見たいとするとKISSだなあ。ドゥービーってまだやってたの?それすら知らなかった!
2006/07/21 20:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★たんちゃん
ん、ん。やっぱり過去のひとなのね。来たら絶対見たいというわけでもないし。ジェフベックなんて大好きだったけど、今はねぇ・・・・
2006/07/21 20:56  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
富士スピードウェイ、いいですねー!
いきたいなあ!
KISSは名古屋で観てきました。
野外は最高でしょうね。
武道館の50倍の特効という噂ですね。
火噴き、血吐き、ゴンドラ、回転花火などは当然のこと
史上最強の派手なステージになると思いますよ。
うーん、いきたい。。。
あ、、でも天気は微妙ですね。。
2006/07/22 01:39  | URL | 久保田豊秋 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさん昔はよかった、って言ってますが、彼らは今もいいですよー。特にジェフ・ベックは今も新しい音楽を追い求めています。去年の来日公演行きましたが、最高でしたよー。今年は残念ながら行けませんが。
2006/07/22 01:55  | URL | misaki #-[ 編集] ▲ top
-  -
★久保田さん
KISSいってこられたんですねー^^
くぼださんがKISSおすきだったなんて以外でした。
ロックからジャズに移行派だったんですね。私も移行派です。いまでも聴くのはロックと言ってもクラプトン関係ですけどね。
2006/07/23 02:31  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
★misakiさん
初めまして・・でしょうか?
最近のジェフベックの活動は全くわかりません。
70年代にリアルタイムで聴かれてたかたは、皆さん昔がよかったというみたい。
2006/07/23 02:33  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
以前にも確かエリック・ドルフィーのところでお邪魔させていただきました。私もジャズがかなり好きですが、聴き始めたのはここ3年くらい。大昔はフュージョン系をよく聴いていました。(途中はほとんど聴いていませんでした。家庭の事情などにより)
多分同じ年代の方では、と思います。全体のトーンも含めかなり気に入っているブログでして、いつも見させていただいています。コレクションかなりすごいですねー。また、お邪魔させていただきます。
2006/07/23 08:08  | URL | misaki #-[ 編集] ▲ top
-  -
★misakiさん
おはようございます。
ごめんなさーい。ドルフィーにコメントレス、うっかり落ちてしまってました。またごらんいただきありがとうございます。
同年代のかたでしょうかっ!とってもうれしいです!私もフュージョン系はよく聴いていた時期がありますが、途中は子育てその他でほとんど聴いてない時期があるんです。もともとはロックで、20代からジャズに移行派です。
misakiさんのURLには飛べませんが、ブログかHPはされてないのでしょうか。またお話できたらうれしいなあ。
2006/07/23 09:29  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
UDOミュージックフェスティバル行ってきました!
ジェフ・ベック、格好良かったです。

アリス・イン・チェインズのときには、
馬鹿デカイ外人とタックル合戦になって、
かなりしんどかった。

写真の店、自分もよく行きますよ!
自分が行ったときは、リトル・フィートがよく流れてました。
2006/07/25 12:19  | URL | massive1970 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★massive1970さん
え~~~っここ行かれるんですかっ!!
お近くなんでしょうか。もしかしたらここで会ってますかね!

>UDOミュージックフェスティバル行ってきました
これ行ってこられたんですね。
お天気はまずまずだったんでしょうか。
2006/07/26 08:41  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
-  -
自分は日常的には行ってません。
ちょっと高いので。(笑)

音楽好きな人とじっくり飲むときなどに行く程度です。

本当にいい雰囲気の店ですよね。


UDOミュージックフェスティバル、
1日目は曇りで、
2日目は雨でした。

霧がすごくて、ライブ終了後の花火は全く見えませんでした。

雨は降るわ、ビールは降るわで散々でしたけど、
客の入りが悪かったおかげで、非常に近くで観戦できたので、
本当に楽しかったです。
2006/07/26 12:05  | URL | massive1970 #-[ 編集] ▲ top
-  -
★massive1970さん
ん?高いですか?私は夜以外ランチも行きますけど、まあまあおいしくてお手ごろですよ。半ズボンのマスターがかわいいでしょ^^

富士は楽しめてよかったですね。
客入りが悪かったんですか?あのメンバーでなんでかなあ。16000円なら安いのにね。

2006/07/26 22:54  | URL | bluerose #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://bluebossa07.blog49.fc2.com/tb.php/267-6c172a06

| メイン |
